はじめしゃちょー最近の動画がつまらない・面白くないと不評すぎてヤバイ!登録者数も増えず引退間近? | LIFE

はじめしゃちょー最近の動画がつまらない・面白くないと不評すぎてヤバイ!登録者数も増えず引退間近?

はじめしゃちょー
はじめしゃちょーの最近の動画がつまらないと言われるのは何故なのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

はじめしゃちょーの最近の動画感想評判:面白い

女性
・見た目が男前なのに奇想天外なことを学生時代から今まで変わらずやり続けていることが面白いし尊敬するから。また、屋外での壮大な企画が多く、少年心も強く感じつつ大人の底力を見せつけてくれるので飽きないから。

・昔から見ていたユーチューバーさんで、企画が他の方はやらないような物が多い印象です。気にはなっているけど、自身が実際に試すことは無いかな?というような事を実験のような企画で動画にしていたり、それに対して真剣に取り組んでいたりするところが面白いなとおもいます。

・バラエティに富んだ内容と、たまにくだらないと思うようなことでも全力でやっている感が凄いと感心します。また時として感情をあらわに話す動画は、人間臭い感じがして共感できるし面白いです。

はじめしゃちょーの最近の動画感想評判:そんなに面白くない

はじめしゃちょー嫌いうざい気持ち悪い

1 2