美酢(ミチョ)美味しいフレーバーランキング!飲みやすいとおすすめの人気商品はどれ! | LIFE

美酢(ミチョ)美味しいフレーバーランキング!飲みやすいとおすすめの人気商品はどれ!

美酢(ミチョ)のフレーバーで美味しいと人気なのはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

6位:美酢 パイナップル味

パイナップル味美酢(ミチョ)
6位は美酢 パイナップル味

美酢 パイナップル味が美酢(ミチョ)のフレーバーの中で美味しいと人気の理由(抜粋)

・元々なんでもパイナップル味が好きなので、選びました。定番の飲み方ですが、牛乳やヨーグルト、サイダー割にしても、パイナップルのほんのり甘い感じが良く、とても飲みやすいのでおすすめです。

5位:美酢 カラマンシー味

カラマンシー味美酢(ミチョ)
5位は美酢 カラマンシー味

美酢 カラマンシー味が美酢(ミチョ)のフレーバーの中で美味しいと人気の理由(抜粋)

・どれも好きでコストコや新大久保で購入しますが、他の美酢は甘みが強く感じるので、炭酸水や水の割合を多くしているのですが、カラマンシー味はそれほど強い甘みを感じないので、果物の味と甘さと酸味をほどよく割ることが出来るためです。

・カラマンシー味、珍しいですよね!レモンほど酸っぱくなくて、程よい酸味はとても飲みやすいです。炭酸割りでカラマンシーソーダはこれからの季節にぴったりだと思います。

4位:美酢 いちご味

いちご味美酢(ミチョ)
4位は美酢 いちご味

美酢 いちご味が美酢(ミチョ)のフレーバーの中で美味しいと人気の理由(抜粋)

・甘くて舌触りがよく飲みやすかった。それでいていちごの風味があり酢のきつさも忘れるほどに柔らかい感じて飲むのむことができた。また、甘さがまとわりつかずに後口にも心地よかった。

・普段程よい酸味と甘さで子供がいちごが好きな為一緒に味わっています。健康やダイエットにも良いので大人もグビグビ飲める。炭酸や水で割るとさらに飲みやすくなる為美味しいと感じました。

・美酢シリーズを色々買ってみましたが私の飲み方は氷と美酢を牛乳で1:4に割った飲み方が一番好きです。特にいちご味は牛乳との相性が良いのか口当たりも良くお酢の酸っぱさも程良く中和されて一気飲みしてしまうほどです。

・酸味と甘い味のバランスが丁度良く暑い日や疲れているときに飲むととても美味しかったです。後味もすっきりとしていて飲みやすく、どの人にも薦めたいです。小学2年生の息子も美味しいと言っていました。

3位:美酢 もも味

美酢 もも味
3位は美酢 もも味

美酢 もも味が美酢(ミチョ)のフレーバーの中で美味しいと人気の理由(抜粋)

・もともと果実の中で一番好きなのがももなのですが、甘いのにしつこくない、このさわやかすっきりな爽快感がお酢としてもぴったりマッチングしていると感じるのでおすすめです。

・フルーツで桃が大好きだから。桃の味を損なわず、酢の味もそれほど強くないため、軽く飲みやすい。甘さもちょうどよいので、子どもも飲めます。美味しいジュースという感じです。

・もも味が1番美味しいと思った理由は、酢の酸味がももの甘味とちょうど良いバランスで混ざり合うので飲みやすかったです。他の味を買ったときには、飽きてしまい飲み切ることが難しかったけれど、無理することなく桃は飲み切れました。

・ずっと気になっていてついこの前買ってみました。甘さも酸っぱさもしっかり感じられ、とても美味しかったです。牛乳で割って飲むのも美味しいですが、わたしは炭酸水と割るのがさっぱり飲めてとても好きです。

・牛乳で割った時に一番飲みやすく感じた。トロっとしてフルーチェのような感じもあり抵抗なく美味しく飲むことが出来る。朝ご飯にもちょうどよく腹持ちが良いようにも感じた。

2位:美酢 マスカット味

美酢(ミチョ)マスカット
2位は美酢 マスカット味

美酢 マスカット味が美酢(ミチョ)のフレーバーの中で美味しいと人気の理由(抜粋)

・もともとマスカットが好きなのもあり、購入しましたが、甘ったるくなくて、飲みやすいと思います。他の味も試してみたくはありますが、失敗したくないので、いつも無難にマスカット味にしています。

・そのままでも美味しいがお酒に混ぜて飲むことであっさりと飲めておいしいと感じたため。また自分がマスカットが好きでそのまま単体で炭酸で割ることでも飲みやすく酢を飲んでる感じがしないため

・さわやかな味で飲みやすく、年齢問わず万人ウケしそうだと感じた。マスカットというのは味も香りもはっきりしているので、お酢飲料になった時にも味の相性がいいように思う。

・マスカットと酢の酸っぱさが離れすぎておらず、飲みやすく、非常においしかったです。マスカット感もしっかりありつつも、酢っぱさも感じれてさっぱりしていました。水でも炭酸でもレモン風味が入っている割ものでもおいしかったです。

・どのフレーバーも基本的には美味しいのですが、マスカット味は甘すぎず白ワインみたいなので、リフレッシュしたい時はもちろん、お肉系や味の濃いめのお料理にも合うので、他のフレーバーに浮気しても戻ってきてしまいます。

・マスカットの爽やかな酸味が、お酢の酸味と混ざり合って、独特の酸っぱい味がまろやかに感じられます。また、少しだけ牛乳や炭酸をお好みで加えると、とても飲みやすかったので、選びました。

1位:美酢 ざくろ味

美酢(ミチョ)ザクロ
1位は美酢 ざくろ味

美酢 ざくろ味が美酢(ミチョ)のフレーバーの中で美味しいと人気の理由(抜粋)

・フルーツ単体は好きでよく食べたりもするのですが、フルーツ味のお菓子やジュース、果汁だけが入った飲み物が基本的に苦手ななか、唯一飲むことができたのがザクロ味でした。

・ほかのフレーバーも飲んでみたが、一番飲みやすくておいしく、牛乳や炭酸水と割っても一番おいしく感じられたから。また、酢独特の酸味が抑えられていて、なじみやすいと感じたから。

・酸っぱすぎるものは苦手だが、ザクロ味は酸味と甘味のバランスが程よく、美味しいと感じた。元々ザクロ味のものが好きで惹かれて飲んでみたが、期待を裏切らない味だったと思う。

・ほのかな酸味と甘みがおいしいです。水で割っても牛乳で割っても、炭酸水でわってもおいしいので色々な飲み方を気分で変えて飲んでいます。子供も好きで家族で飲めるのも魅力的です。

・好きなフレーバーで、お気に入りなのでこの中では一番飲んでいるタイプです。程よい甘酸っぱさがあって、飲みやすいと思います。ザクロを使ったスイーツも好きなので、見かけると買ってしまいます。

・お酢の酸味と一番マッチしていると思いました。すべてを飲んだわけではないですが、ザクロの酸味が一番さっぱりしていて好みでした。ザクロはそのままではたくさん食べられないので助かります。

・もともと柘榴が好きだからなのか、フレバーでもざくろ味が1番好みにあっていたと思います。次はマスカットが良かったです。ちょっとバルサミコ酢に似た風味だったので違和感を感じなかったのだと思います。

・ざくろは疲労回復や、肌荒れに効果があるとインターネットで検索して知ったので、ざくろ味を選択しました。その他の理由として、近所ではざくろ味しか販売していないのも理由です。

・酢がダイレクトに強く伝わり、かつ甘酸っぱいザクロの味がして美味しいです。酢が好きな人は、ザクロが一番良いと思います。炭酸で割っても、水で割っても、牛乳で割っても美味しく飲める味です。