美酢(ミチョ)不味いフレーバーランキング!美味しくないと不評な商品一覧!

美酢(ミチョ)のフレーバーの中で不味い・美味しくないとい不評なのはどの商品なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:美酢 マスカット味

美酢(ミチョ)マスカット
7位は美酢 マスカット味

美酢 マスカット味が美酢(ミチョ)のフレーバーの中で不味いと不評の理由(抜粋)

・お酢の酸味と全く合わないと感じました。一口で飲むのをやめてしまうほど私は好みではありません。お酢にしなくてもマスカットはそのままが一番おいしいので無理にフレーバーを増やす必要はないのではないかなと感じます。

6位:美酢 ざくろ味

美酢(ミチョ)ザクロ
6位は美酢 ざくろ味

美酢 ざくろ味が美酢(ミチョ)のフレーバーの中で不味いと不評の理由(抜粋)

・お酢の飲み物なので基本的に酸っぱいのは当たり前ですが、ざくろ味はプラスアルファで酸っぱくなってしまっている気がして、飲みづらく感じてしまいました。これは、完全に私の好みの問題だとは思います。

・初めは美味しいと思ったのですが、何回も飲んでいるうちに飽きてしまい飲み切らずに捨ててしまいました。氷を入れて冷やすとより飲みやすくなりましたが、酸味を強く感じるのであまり好きではありませんでした。

5位:美酢 カラマンシー味

カラマンシー味美酢(ミチョ)
5位は美酢 カラマンシー味

美酢 カラマンシー味が美酢(ミチョ)のフレーバーの中で不味いと不評の理由(抜粋)

・カラマンシーと言う果実を知らなかったとこもあり、興味深くて購入しました。香りが柑橘系ですが、レモンなどとはどことなく異なりなれていないせいか、非常に違和感がありました。味も酸味が強すぎました。”

・美味しくないというよりは個性が感じられなかったというのが正直な感想です。あまりなじみのないフルーツなので、どんな素敵な味わいで驚かしてもらえるのかと期待しすぎてしまったかもしれません。

・どくどくな味でした。酸っぱいので子供は飲みにくく、私もあまり好みの味では無かったのでなかなかなくならずに困りました。試してみようと思い買ったのですが、やはり定番のわかりやすい味が良いなと思いました。

4位:美酢 パイナップル味

パイナップル味美酢(ミチョ)
4位は美酢 パイナップル味

美酢 パイナップル味が美酢(ミチョ)のフレーバーの中で不味いと不評の理由(抜粋)

・美酢では飲んだことがないのですが、他のメーカーのパイナップル味を以前購入した時に、後味がイマイチだったので選ばせてもらいました。今度試飲なりがあった時に確かめてみたいと思います。

・特に美味しくないと感じたことはないが強いて言うなら味がボヤけていると感じた。もともとパイナップルを好んで食べることはないが酢の酸味が強調されている感じがしたため

・味が、お酢と合わないような感じなので好きではありません。パイナップルの味が甘すぎるてあまりおいしく飲めません。何か相性のいいドリンクなどと割って飲むといいのかもしれませんが・・・

・パイナップルの甘さが強いなと思いました。酢の感じが他のフレーバーよりしなくて、甘いパイナップルジュースを飲んでる感覚・アイスを食べている気分になってしまうかなと思います。

3位:美酢 いちご味

いちご味美酢(ミチョ)
3位は美酢 いちご味

美酢 いちご味が美酢(ミチョ)のフレーバーの中で不味いと不評の理由(抜粋)

・フルーツ単体は好きでよく食べたりもするのですが、フルーツ味のお菓子やジュース、果汁だけが入った飲み物が基本的に苦手で、なかでもいちご味が特に嫌いです。にも関わらず鶴橋で商店街のおばあちゃんに勧められて飲んでみたところやはり好きではありませんでした。

・作り物のいちご感というのが第一印象で、おかしのいちご味やいちごフレーバーのように感じて、あまり飲み進められないと思ったから。ジャスミン茶と合わせた商品もあったが、個人的には人工物感のいちごの香りや味が苦手だったから。

・いちご味は、甘さやいちごの匂いがとてもを強く感じてしまうで炭酸水や水の割合を多くして飲む事が多く酸味が少なく感じていまうため、全体的に味がぼやけてしまうので物足りなさを感じてしまいます。

・個人的にはこの中では今一つだなと感じたフレーバーです。どこか物足りなさを感じました。他のスイーツにも当てはまると思うのですが、いちご味は好みの分かれる味だと思います。

・気になってこちらも購入しましたが、いちごの匂いはあまりせず、香りが少しする程度に感じました。海外のお菓子みたいな味というか、人工的な味というか、、リピートはしない味でした。

2位:美酢 グレープフルーツ味

グレープフルーツ味美酢(ミチョ)
2位は美酢 グレープフルーツ味

美酢 グレープフルーツ味が美酢(ミチョ)のフレーバーの中で不味いと不評の理由(抜粋)

・酸っぱいのと酸っぱいのが合わさってる。元々酸っぱいのが苦手なので、砂糖を足すと飲める。これだけだと他に水分が必要になってきます。お口直しにお水を飲んだりしないといけない。

・私の家では子供も、自分も果物は好きですが柑橘系があまり好きじゃ無い為、普段から柑橘系の飲み物を飲む習慣があまりない為美味しくないと感じたのではないかと思いました。

・私の飲み方で氷と美酢を牛乳で割った飲み方をしていますがグレープフルーツが牛乳との相性があまり良くなかったのかお互いの味が上手く混ざらず酸っぱさだけが強く出てしまいました。

・クレープフルーツがあまり好きでないのとちょっと酸味がきつく感じられたところが苦手でした。グレープフルーツのイガイガした違和感を感じてしまいました。甘味が抑えめだったので身体には良さそうとおもったのですが味が苦手です。

“・グレープフルーツの酸味と苦味がきつくて、美酢の本来の美味しさが感じられませんでした。どちらかと言うとさっぱりしすぎなので飲みにくいと思いました。
まろやかさがなかったです。”

・普段牛乳で割って飲むことが多く、この味は牛乳には合わない味だと感じた。炭酸水で割って飲むと美味しいだろうが、自宅に炭酸水を置いていないことが多くなかなか減らなかった。

1位:美酢 もも味

美酢 もも味
1位は美酢 もも味

美酢 もも味が美酢(ミチョ)のフレーバーの中で不味いと不評の理由(抜粋)

・酸味の強さからか、桃の風味があまり感じられなかった。桃の香りと甘みが好きなので、それが想像していたよりも少なく感じられ、少し残念に思った。お酢なので仕方がないのでしょうが。

・桃の甘さが、美味しいのだけど少しくどいように感じた。甘いジュースが好きな人は美味しく感じると思う。また、どうしても桃味というのは香料感が強く、人工的な味になってしまう。

・もものトロットした感じと酢の酸っぱさがそれぞれ別に感じられ、味自体は美味しいとは思うのですが、酢である必要はないのかな、と思いました。個人的に桃の果汁の甘さと酢の酸っぱさはあんまり合わないかなと思います。

・もも味は想像していたものと違ったため購入しなくなりました。ももが好きで色んな製品を試していますがなかなかコレというものにめぐりあえません。ももは100%かかぶりつくのが一番だと思います。

・果物では桃が好きなのですが、フレバーでは苦手でした。おそらくですが、もともと桃が酸っぱさを感じない食べ物なので違和感を感じてしまうのではないかと思います。梅干しのフレバーならいいかもしれないです。

・個人的に桃自体があまり好みではないからだと思うのですが、もも味だけは人工的な味と匂いが受け付けなくて飲めず、ボトルの残り全部を主人にあげてしまったことがあります。