美酢(ミチョ)ダイエット効果はある?ない?愛飲家達の感想口コミ評判レビュー!痩せるのは本当? | LIFE

美酢(ミチョ)ダイエット効果はある?ない?愛飲家達の感想口コミ評判レビュー!痩せるのは本当?

美酢(ミチョ)にダイエット効果はあるのか。

ダイエット効果について、美酢(ミチョ)愛飲家の意見感想口コミをまとめてみました。

是非ご参考ください。

美酢(ミチョ)のダイエット効果感想:ダイエット効果あった

・私は、食べるのがとても好きで甘い物にも目がなくとても太りやすい体質です。ですが1週間ほど飲み続けたところで少しずつ体重にも変化が現れました。その時は嬉しかったです。

・痩せるというよりも体型を維持しやすくなったという方が正しいと思います。便秘が改善された後、体型の変動が激しかった状態が落ち着いてキープした状態が続くようになったという感じです。

・ミチョのお酢の効果ももちろんあるとは思いますが、ミチョを飲む代わりに、市販の炭酸飲料のペットボトルを毎日のまなくなったので痩せました。継続できるのは、やっぱり美味しいからだと思います。

美酢(ミチョ)のダイエット効果感想:ダイエット効果はなかった

・本製品を飲んでいても、他の飲食や生活態度との兼ね合いがあるので、ダイエット効果というよりは、毒素の吐き出し目的で飲んでいる。ダイエット効果は期待していないが、お酢を飲むのは悪いことではないと思うので、今後も飲んでいきたい。

・カロリーが元々、少ない方ではないのでダイエット目的で購入したわけではないが、代謝が良くなったり、発汗作用を強く感じることはありませんでした。実際に体重を測定しても改善はありませんでした。

・色々な味があって美味しく、お酢が身体に良いと分かっているから、何本か続けて飲んでいましたが、美酢のおかげで痩せることが出来てると思ったことは、正直言って全くないです。

・ザクロ味を試飲して一度購入してみたのですが、美味しすぎるがあまりについついジュースのように飲んでしまったせいか、スッキリするというよりはカラダが重く感じた気がしました。

・特に体の変化はなく、むしろむくんで太ってしまったため、私個人にはあっていないのだと感じました。甘く、糖分も高いと思うので余計のどが渇き、太る原因になったのではないかと感じました。

・特にそれを目的として買った訳では無く、飲んでみて健康にいいと言った理由で購入したので、ダイエット効果があるかどうかは不明。ただ酢を飲むことで健康には良いというイメージはあるので一定の効果があれば嬉しいと感じる。

・炭酸水で割るのが好きで、スポーツの後に飲みますが、体重が減る様子がありません。多分糖質が多いのに、1日の摂取量を必要以上に摂取してしまいダイエット効果がないのだと思います。

・ダイエットが必要ないやせ型体系なので、これ以上やせたわけではありませんでした。美酢(ミチョ)を飲んだのは好奇心からで、ダイエット効果の方には最初から目を向けていませんでした。

・一週間だけ挑戦したので、効果を感じられなかった。続けていたら効果を感じられたかもしれないとも思います。微々たる効果を毎日少しずつ感じるダイエットかなと思いました。

・一食分などの置き換えダイエットとして使えば、カロリーが大幅に抑えられるので体重を減らすことができましたが、普通に飲むだけではダイエット効果は全く感じられませんでした。

・体重が減りやすい夏に飲んでいたので、ミチョだけが体重の減りに関係していたとは考えられないため。しかし、食べる量の割に体重が増えることはなく、また、体調を崩すことなく過ごすことができていた。

・元々ダイエット目的に飲んでいたわけではないのだけど、痩せるとかはなかった。むしろ糖質もあるし、余計なカロリーを摂取していることになるかも。お酢は空腹時には飲めないので、ダイエット用にも不向きだと思う。

・二か月くらい飲んでみていますが、「体重が何キロ減った」や「ウエストが何センチ減った」などの目に見える結果は出ていないです。ただ個人的には内臓脂肪対策に飲んでいるのでそこは許容範囲です。

・朝は牛乳でわったりしていますし、ジュース感覚で飲んでいるのであまりダイエット効果は感じませんでした。美酢多めにしたり割合を替えれば効果があるのかもしれませんが。

・普段から体重管理に気を付けて食事と運動を心掛けていたので体重の変化は一年を通してあまりありません。特に美酢がダイエット効果が有ったのかは気にしていなかったので実感はありませんでした。

・飲むペースが週に数回や時々だったりすることが多いので、特にダイエット効果を感じたことは無いです。ただ、飲むと気分的にスッキリして食欲を少し抑えられるような感じはありました。

・ダイエットのために飲んでいたわけではありませんが、ビールで割ったりソーダで割って飲んでいたので痩せませんでした。食前に飲むと空腹感は和らいだと思いますが食欲は減りませんでした。

・私自身ダイエット目的で飲んでないので効果を感じていませんでしたが、周りで飲んでいる人は調子がよく、顔周りがスッキリした印象があるので、もしかしたら美酢効果なのかもしれません!

・私自身、痩せにくい体質である事と、ダイエット効果を期待していないで飲んでいるため、ダイエットに関しての効果はありませんでした。ジュースやお酒で割って飲んでしまうため。

・特にダイエット効果は感じられませんでしたが味は美味しいし普通のジュースを飲むよりは美酢を飲む方が健康には良いと思っています。まだ飲み始めて2週間くらいしか過ぎていないので半年、一年過ぎるころには効果があるかもしれません。

・いつもお家で飲むジュースやお酒の代わりに、お酢が体にいいと聞き健康を意識して飲んでいました。ダイエット感覚では飲んでおらず、糖分も入っているし、美味しいのでつい飲み過ぎてしまっていると思います。

・日頃の運動不足もありますし、あまりカロリーを気にせず食事をしてしまうので、美酢だけ一生懸命飲んでも全く効果を感じるようなことがないままで、体重も変化を感じられませんでした。

・特にダイエット効果は感じなかった。体重の減少や見た目の変化も特になかったように感じる。ダイエット目的で飲み始めたが特に変化はなく残念ではあるものの、美味しく体にいい気がするため続けて飲んではいる。

・便秘改善効果はあったけど、体重の変化はなく、ダイエット効果があったかと言われlojるとないです。ミチョ自体も甘いので、カロリーがあるし、美味しすぎて飲みすぎてしまっている可能性もあったので効果を感じられなかった。