吉野家の藤田ニコル出演CMがムカつく・合わないと炎上!視聴者に全く響かずに不評なワケとは! | LIFE

吉野家の藤田ニコル出演CMがムカつく・合わないと炎上!視聴者に全く響かずに不評なワケとは!

吉野家CM藤田ニコル
藤田ニコルさんの吉野家のCMが変・おかしい・全く刺さらないと炎上しているのは何故なのか。

吉野家シャブ漬け発言のあとでさらに吉野家が苦境に立たされているようです。

何故まったく視聴者にCMがハマってないのか、みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

吉野家藤田ニコルCMの感想口コミ評判:非常によい

・テレビから藤田ニコルさんの声が聞こえてきて画面を見て吉野家だと気づきました。ニコルさんがやるようになったんだなと好印象でしたが、今般の発言騒動から推測するとそのような思惑だったのだなと感じました。

・宣伝よりもニコルさんに目がいきます。元気で可愛く、また庶民的なイメージの為良いモデルだとおもいます。嫌いな人はいないんじゃないかと思うので起用されたのも不思議ではありません。

・藤田ニコルさんが、爽やかで可愛らしい。こんな店員さんがいると女性でも入りやすいなと思いました。親子丼の紹介をしていましたが、話し方でとても美味しそうだと言う印象を持ちました。

吉野家藤田ニコルCMの感想口コミ評判:全く響かない

・藤田ニコルが、プライベートで吉野家に行くとは思わないので、あくまで仕事なんだというイメージ。味音痴と言われているタレントに飲食店のCMをやらせるのもどうかと思う。

・なんというか、普段絶対吉野家を利用しないであろう藤田ニコルがCMにでていてムカつく。これで「キャーにこるん可愛い吉野家行こう」なんて一億パーセント思わないのに、やはり吉野家の上層部はバカばっかりなんだろうか。

・あまり、イメージがないから。40代後半になり、彼女に影響をうけるようなこともないですし、興味を抱くこともなし。顔さえも間違えてしまうかも。というくらいのイメージ。

・元気な感じは出ているけれど、藤田ニコルでないと成り立たない空気が感じられるかというと、そんなことはないから。吉野家の制服がイマイチ浮いていて、それが響かない原因だと思います。

・藤田さんが吉野家でバイトはしないだろうなーと思って冷めた目で見てしまいます。制服もそんなに似合ってないです。彼女の笑顔は素敵なのですが、庶民的なイメージがないのでちょっと違う気がします。

・吉野家のキムスメ事件があってから、若い子がCMに出ること自体に良い印象がないため。藤田ニコルは、好きでも嫌いでもないが、吉野家の印象が悪すぎるため、そのように感じる。

・全くミスマッチな感じを受けます。吉野家さんの雰囲気とは合わない感じを持ってるニコルさんがなぜCMに適用されたのかも分かりません。CMを初めて見た時に見てそう思いました。

・自分が好印象を持っていない為です。可愛らしさをアピールするコンセプトなのでしょうし、マルチに活躍するタレントさんだと思います。ただ、表面的な感じがします。最近の吉野家の偉い人の問題発言で色々と同情の声が上がっている記事も目にしましたが、そこまで可哀想とも思わなかったので単純にあまり好きではないのかもしれません。

・藤田ニコルさん自体、それほど良い印象を受けず、吉野家という商材とのマッチングも微妙ではないかと思うため。店前のポスター等で見ることはあるが、CMの印象も残っていない。

・個人的に吉野家に限らず牛丼というのは骨太で無骨で、体を使って働く人の味方、やすいうまいはやいがベースにあると思うから。藤田ニコルさんキャスティングだとそのイメージに合わないから。

・先月、吉野家の役員さんの不適切発言があったので、藤田ニコルさんが好きな若い世代、特に女性には響かないのではないかと思います。個人的にも藤田ニコルさんは嫌いではないのですが、しばらく吉野家の商品は食べたくないです。

・youtubeで拝見しましたがあまり行きたいなという印象もなく、吉野家親子丼も始めたんだっていう感じで見て終わりました。佐藤二朗さんの方が行ってみたいと思わせるcmをされてたと思います。

・ちらっと見たことはあるような気はしますが、正直あまり内容は覚えていません。藤田ニコルさんなので若い方(女子高生などティーンエイジャー)に向けたCMなのかなと思います。

・藤田ニコルさんがどうとか、CMの内容がどうとかではなく、単純に私が吉野家を好きではなく全然利用しないから関心が持ていないだけです。藤田ニコルさんに別になにかあるわけではありません。

・なぜ吉野家のCMで、藤田ニコルが使われてるのか分からない。日常的に吉野家を食べてそうでも無いし。何を売り込みたいのか伝わらない。一時話題になったセリフが連想されてしまう。

・私が持つ「吉野家さんのイメージ(ファストフード感、お手頃価格)」と、藤田ニコルさんがマッチングしているかが良く分かりません。あくまで「人気なタレントを起用されたのかな」と感じるくらいです。

・藤田ニコルさんは読者モデルもされており可憐で煌びやかなイメージがあります。反面、ジャンキーな牛丼という商品は藤田さんの印象とは少しずれているように感じました。また、藤田さんのおもなファン層が若い女性であるのに対し牛丼はどちらかと言うと若者から中年の男性向けの商品であるため、ターゲット層の乖離もかんじました。

・藤田ニコルの薄っぺらい顔が嫌いだから。それに吉野家の牛丼とか普段は一切食べなさそうだから。最近は計算され尽くしたコメントばかりで、偉そうな発言ばかりでムカつくから。