永谷園の出川哲郎CMがムカつく・不快と炎上するの何故?汚い・食欲なくなると不評、イメージ最悪な理由! | LIFE

永谷園の出川哲郎CMがムカつく・不快と炎上するの何故?汚い・食欲なくなると不評、イメージ最悪な理由!

出川哲郎
出川哲郎さんが出演している永谷園のCMがムカつく、響かない・見たくないと不評で炎上しているのは何故なのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

永谷園出川哲郎CMの感想口コミ評判:非常によい

・インパクトがあっていいと思います。家庭料理のイメージにもあっているし、庶民的な感じでいいと思います。料理はあまりできなさそうな印象なので、簡単にできることが伝わります。

・やはり、やれやれ、がんばれ!と思わせてくれます。わたし自身がさえないだけに出川さんにはなんとか芸能界でサバイブしてほしいという、いわば願望のようなものがあるかも。

・出川哲朗の味がうまい具合に出ており、しかも、見終わった時に商品のイメージもちゃんと残っているから。俳優が商品のイメージを浸食していない程度が絶妙だと感じるからです。

永谷園出川哲郎CMの感想口コミ評判:そこまで響かない

・担当の人が作った料理をどや顔で出川哲郎が作ったように演出しているのがムカついてしょうがない。お前そんなに料理できないだろと不快になる。主婦を舐めないでほしい。

・清潔感がないので、美味しそうと感じない。和田アキ子といい、出川といい、まったく商品イメージがよくならない。もっと別な人を起用した方がいいと思う。

・出川哲朗自体の演技も白々しいし、バカ舌で美味しいものの評価もできないイメージなので、出川が、進めたとしても買おうというキッカケにはならない。

・響いていない。料理下手な出川哲朗をなぜ起用したのか意味が分からないと思った

・永谷園のCMに今まで出演してきた方々は家庭的な雰囲気をもっていらっしゃるというか、テレビに出演している方々でも一般人の様な感じを出している方々が多かったと思います。だから永谷園のCMには合っていたと思いますが、出川さんはの出演は家庭の雰囲気が無くなんかチグハグな感じを受けます。

・出川さんのキャラクター自体は悪くないと思うが、彼についても永谷園やお茶漬けとの関係性自体があまり感じられないため、CMについてもそれほどの印象を与えられていない。

・昔あった若いお腹をすかせた男性が熱いのを我慢して汗をかきながら一気にお茶漬けをかきこむCMはとても食べたいという本能を刺激させられるものであったが、出川さんを見ても購買意欲がそこまで湧かないから。

・なんであんなCMになってしまったのかと思います。むかしながらの永谷園のCMが好きなのでがっかりです。出川さんが嫌いなわけではないですが、個人的にCMで見るとテンションが好きでないのかもしれないです。

・出川さんに料理のイメージが全くないので、あまり響かないです。麻婆春雨や焼きビーフンのCMを見たのですが、出川さんらしさが出ていない綺麗なCMだったので、印象に残りませんでした。

・出川哲朗さんはどちらかというと好きなタレントさんではあるのですが、なんとなく食べ物のCMにはちょっと不向きなんじゃないかと思います。CMでの役割というか立ち位置がよくわからない気がします

・出川さんのCMといえばゴキブリのCMが思い浮かびました。永谷園といえばお相撲さんのCMと和田アキ子さんのCMしか浮かびません。

・幅広い年齢層に人気のある出川哲郎さんとターゲット層を限定しない永谷園さんの商品は非常に相性が良いように感じましたが、出川さんの持ち味であるリアクションを活かしきれていないように感じました。例えば出川さんが商品を食べて美味しそうなリアクションをしているカットが多めにあったほうがいいように感じました。

・永谷園を想像しても、出川さんが普段から食べている様子が全く想像出来ませんでした。いくら簡単に作れるものでも女性の方が作る機会は多いと思うので人選ミスかなと感じました。女の子が良いと思います。

・お茶漬けには合っているキャラクターだと思いますが、個人的にこの人があまり好きではない為、CMも好きになれません。できれば早く他の人に変わって欲しいと思っています。