コストコ大家族おすすめ魚商品ランキング!シーフード・海鮮で安い・多いコスパ最強アイテムはどれ! | LIFE

コストコ大家族おすすめ魚商品ランキング!シーフード・海鮮で安い・多いコスパ最強アイテムはどれ!

14位:コストコ かねふく明太ばらこ

コストコ かねふく明太ばらこ
14位はコストコ かねふく明太ばらこ

コストコ かねふく明太ばらこがコストコ人気シーフード・海鮮商品の中で大家族におすすめの理由(抜粋)

・スティック状に小分けされているので余っても衛生的に保存できる事です。そのままご飯にかけてもいいですが少しずつ絞り出せるので卵焼きの中心に入れたり、ピザに放射線状に絞り出してチーズをかけて焼いたりすると美味しいです。

13位:コストコ シーフードアヒージョ

コストコ シーフードアヒージョ
13位はコストコ シーフードアヒージョ

コストコ シーフードアヒージョがコストコ人気シーフード・海鮮商品の中で大家族におすすめの理由(抜粋)

・パスタの具や、シーフードオムレツの具に、シーフードカレー、シーフードグラタン、ピザの具に使えます。そしてとても彩りが良いです。素材が沢山入っているので普段は入れられないような贅沢使いができる商品だと思います。

12位:コストコ シュリンプカクテル

コストコ シュリンプカクテル
12位はコストコ シュリンプカクテル

コストコ シュリンプカクテルがコストコ人気シーフード・海鮮商品の中で大家族におすすめの理由(抜粋)

・商品自体とても美味しいが、食べ過ぎはあまり良くないしすぐ飽きてしまう。また、保存期間が短いので数日で食べ切らなければいけない。大人数で一気に消費するのに向いていると思う。

11位:コストコ しらす干し

コストコ しらす干し
11位はコストコ しらす干し

コストコ しらす干しがコストコ人気シーフード・海鮮商品の中で大家族におすすめの理由(抜粋)

・あの量は反則に近いくらいの量なので、しらす好きがどれだけいても困らないと思います。あんなに贅沢にしらすを食べても大丈夫な商品は他にはちょっとないのではないでしょうか。

10位:コストコ フィッシュ&チップス

コストコ フィッシュ&チップス
10位はコストコ フィッシュ&チップス

コストコ フィッシュ&チップスがコストコ人気シーフード・海鮮商品の中で大家族におすすめの理由(抜粋)

・本場イギリスのフィッシュアンドチップスとは多少違う気もしますが、日本人向けには食べやすくなっていると思います。ボリュームもあり大家族でおやつ感覚で食べるにはちょうど良いのではないでしょうか。

9位:コストコ まぐろたたき

まぐろたたきコストコ
9位はコストコ まぐろたたき

コストコ まぐろたたきがコストコ人気シーフード・海鮮商品の中で大家族におすすめの理由(抜粋)

・そのまま食べてもいいですしたたき丼、巻き寿司、ユッケ風など、とにかく多数のアレンジ料理がネットに掲載されており使い道に困りません。我が家ではコストコに行く度に購入しております。

8位:コストコ 銀鮭西京漬け切身

コストコ 銀鮭西京漬け切身
8位はコストコ 銀鮭西京漬け切身

コストコ 銀鮭西京漬け切身がコストコ人気シーフード・海鮮商品の中で大家族におすすめの理由(抜粋)

・味付けがとても美味しく、なにも加える必要ないのでとても便利で簡単に出来上がります。小分けで真空パックしてあるので全部をいっぺんに食べなくてもいいのもとてもよいと思います。

7位:コストコ 天然紅鮭 定塩切身・甘口

コストコ 天然紅鮭 定塩切身・甘口
7位はコストコ 天然紅鮭 定塩切身・甘口

コストコ 天然紅鮭 定塩切身・甘口がコストコ人気シーフード・海鮮商品の中で大家族におすすめの理由(抜粋)

・切り身み一枚が大きくて半分づつ使えるし、おいしいのでアイデア次第でレパートリーが多く助かっています。大きさを考えればスーパーで買うよりコスパがいいですし、塩加減が特に好きです。

6位:コストコ 北海道産のさんま蒲焼

コストコ 北海道産のさんま蒲焼
6位はコストコ 北海道産のさんま蒲焼

コストコ 北海道産のさんま蒲焼がコストコ人気シーフード・海鮮商品の中で大家族におすすめの理由(抜粋)

・既に焼いてあるので、温めるだけでおいしい蒲焼が食べられます。温め方次第で出来上がりに差ができますが、すぐ食べるときは電子レンジが楽です。12枚ぐらい入っていたはずですので、12人分にはなると思います。

5位:ハワイアンサーモンポキ

ハワイアンサーモンポキコストコ
5位はハワイアンサーモンポキ

ハワイアンサーモンポキがコストコ人気シーフード・海鮮商品の中で大家族におすすめの理由(抜粋)

・店頭に色々な種類の刺身や寿司や焼き魚用のものが並べられてますが、魚介類はどれを食べても美味しいです。ハワイアンサーモンポキは、ご飯さえ炊いておけば、もうおかずになります。量も多いので大家族でも、みんなで満足、ハワイの味を楽しめると思います。

4位:ぶりポキ(ネギ生姜)

ぶりポキ(ネギ生姜)コストコ
4位はぶりポキ(ネギ生姜)

ぶりポキ(ネギ生姜)がコストコ人気シーフード・海鮮商品の中で大家族におすすめの理由(抜粋)

・私が住んでいるところは、海から離れていて、魚を食べる機会がほとんどありません。そのため、魚を食べたくなると、スーパーで高い物を買うことになります。ですが、コストコの商品はとても安く手に入るので、選びました。

3位:コストコ 塩さばフィレ

コストコ 塩さばフィレ
3位はコストコ 塩さばフィレ

コストコ 塩さばフィレがコストコ人気シーフード・海鮮商品の中で大家族におすすめの理由(抜粋)

・三枚おろしの状態で入っているので、そのままでも切っても使えるのでいい。焼塩サバとして食べる場合も味がしっかりついているので焼くだけで1品料理となり、主婦としては嬉しい。

・デパートやスーパーのお高めの値段がしてもおかしくないほどの品質で、脂ものっていて身も分厚く、塩加減もちょうどよいので手間をかけずにおいしく焼いて食べられるといのが魅力です。

2位:コストコ 冷凍シーフードミックス

冷凍シーフードミックス
2位はコストコ 冷凍シーフードミックス

コストコ 冷凍シーフードミックスがコストコ人気シーフード・海鮮商品の中で大家族におすすめの理由(抜粋)

・この冷凍シーフードミックスも何度もリピートしている商品です。冷凍庫のなかで場所を取るのがネックですが、一般のスーパーでは少し躊躇してしまう値段のシーフードが、コストコではとてmlお得に買えます。中に入っているエビやホタテも冷凍用にしてはとても大きく、食べ応えがあります。

・シーフドミックスはそれ単体で食べる事は少ないけど、色々な料理に応用できるので我が家ではとても重宝しています。家族の好きな料理に合わせて、利用できるのでいつも助かっています。

・冷凍庫でストックできるのでいろいろな料理に活用できる。また、ひとつひとつ具が大きいので満足感が得られる。アヒージョやスープなどに入れるとシーフードの美味しい味がでるので、大人数で分けやすいです。

1位:コストコ ノルウェー産アトランティックサーモンフィレ

ノルウェー産アトランティックサーモンフィレ
1位はコストコ ノルウェー産アトランティックサーモンフィレ

コストコ ノルウェー産アトランティックサーモンフィレがコストコ人気シーフード・海鮮商品の中で大家族におすすめの理由(抜粋)

・とても油が乗っていて美味しいのでお勧めです。コストコなので基本、量は多いですがその割に味が雑にならずにしっかり美味しいサーモンなので良いと思います。また、アレンジも効きやすいのもメリットです。

・そのまま生でお刺身や、巻きずしにしても良いし、ちゃんちゃん焼きなどにするのも美味しいです。普通のスーパーではこの大きさのサーモンは売っていないので、大家族向けには嬉しい大きさの物だと思います。

・とにかく味が美味しいです。普通のスーパーで売っているサーモンよりも値が張る場合もありますが、お値段以上の満足感が得られます。物理的に量が多いため普通は親戚と分け合うのですが、大家族であれば食べきる量だと思います。

・コストコの生鮮食品のなかでダントツ一番美味しかった。本当にとろけて旨味のある味で臭みは全く無い。安いサーモンは薬品のような(餌の匂い?)匂いがする事もあるがコストコのは全然大丈夫!

・コストコといえば!という商品ですし、大人こども関係なくみんな大好きな生サーモンが美味しくたくさん食べられるのでおすすめです。刺身、マリネ、海鮮丼など色々なメニューが作れて満足度も大きいです。