コストコティラミス美味しい?不味い?そこまでおすすめできないと言われる理由とは! | LIFE

コストコティラミス美味しい?不味い?そこまでおすすめできないと言われる理由とは!

ティラミストルチェコストコ
コストコの人気商品と言われているティラミスは本当に美味しいのか、それとも実は不味いのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

コストコのティラミス感想口コミ評判:そこまで美味しくない・あまりおすすめできない

バイト辞め方
・もともとティラミスがあまり好きではないが、下のスポンジ層と白いクリーム層が特に大味だと感じる。一回食べれば満足できる味。子供は好きかもしれないが大人はそこまで好まないと思う。

・SNSなどで人気になっているほどおいしいというわけでもなく、普通においしいかなレベルです。並んでまで買うものでもなく、それならほかのデザートを買ったほうが良いのかなと思います。

・甘すぎ、ココアパウダーがもっとかかっていると良い。あの量を食べ切れる日本人家庭があるのか?冷凍できるにしても毎日食べるものでもないので冷凍庫を圧迫して正直邪魔になる。

・量が多いので、飽きてしまいます。テレビで冷凍保存して、アイスにして食べると良いと放送されていましたが、他の商品で冷凍庫は既に満タンなので、そこまでおすすめできないです。

・コストコ名物の巨大デザート・スウィーツは、どれだけ飽きずに食べられるか、またどれだけ上手く冷凍保存できるかがポイントだと思います。特にティラミスはすぐに食べきれないようであれば、冷凍庫に入れてシャーベットのように食べればいいというアイデアを聞いたことがあります。でもアレンジは難しいですし、冷凍庫の場所もとるのであまりおすすめではないです。

・食べた事がないので、なんとも言えないのですが、もともとティラミスがあまり好きではないので、この評価になりました。コーヒーの味と一番下のスポンジのようなレディーフィンガーがビチャビチャしているのが好きではないです。

コストコのティラミス感想口コミ評判:美味しい・おすすめ

サイゼリヤティラミス
・コストコに行けば必ず購入します。安くでボリュームもあって、何より美味しいので、安心して食せます。多めに購入してご近所に分けて差し上げることもしばしばで、大変好評です。

・特別にものすごく美味しい、ということはないのですが量もたくさん入っていてお得だし、味も普通に食べて美味しいと感じるので、たくさん食べたい人、大人数で食べる時などはおすすめです

・この商品は複数回のリニューアルが行われております。出来てすぐの頃は生地が多くパサパサした印象でしたが現在、マスカルポーネチーズが増量、ココアパウダーもたっぷりかかっており味わいの良い商品へとなっております。

・コストコの食品は本当にどれもりょうがおおいので、お腹も満足します。ティラミスは、子供たちにも大人気で、量が多いと、子供たちも喜んでくれるので、ありがたいと思ったからです。

・特別に美味しいわけではないが、ふつうに美味しいと思う。美味しくないという人を聞いた事がない。私は冷凍してアイスのようにして食べるのが大好きなのでオススメできる。

・大好きです。大人数で集まるときはよく購入します。子供も食べられるコーヒーの味ですし、しつこくないのでパーティーにはもってこいです。ざっくりスプーンで分けられるのも楽です。

・美味しくてついつい食べすぎてしまうのですが、沢山入っているので小分けにして保存するなどなかなか出来ず。もう少し小分けにして保存できるようになっていると助かります。

・美味しいと思います。ケーキ屋さんで食べるティラミスとそんな大差ないと感じますし、コスパも良いのでおすすめできます。甘さ控えめなところも私は気に入ってます。バランスが良いティラミスに仕上がっていると思います。

・余った分は一人前ずつカットしてラップにくるみ冷凍しておくとアイスのような食感で飽きずに食べられます。大人は少し濃いめに淹れたコーヒーと一緒に、子供にはフルーツと一緒に食べると美味しいです。

・ほろ苦さ甘さも丁度良く、大人にも子供にもお薦めだと思います。以前は四角い容器に入っていたのですが、現在は長方形の容器に変わり、以前よりカットしやすいように感じています。

・ティラミスは何回か購入したことがあります。味は濃いですが美味しく、値段とクオリティのコスパも非常にいいなと感じました。冷凍庫でカチカチにしてアイスのようにして食べると、長期的に保存もできておすすめです。

・大きくて食べ切るのが大変ですが、味は美味しいです。専門店とはいかないですがコンビニやスーパーで売っている通常のティラミス程度のレベルのお味です。コロナ前はパーティーでよく買っていました。

・大勢の人が来るときにデザートでよく購入します。私は大好きなので他のを挑戦しないで決まったものを購入します。今は夏なので冷凍して少し解凍を冷蔵に戻して食べると美味しいです。

・この商品は非常にコクがあります。それに加えて、ふんわりとしたスポンジ生地がとても食べやすいです。スイーツが好きな方にはオススメな商品であると思います。リピーターにもなりやすく、何度もまた食べたくなる商品なので、これから定番化していくのではないかと思います。

・量、味、価格ともに満足する商品です。価格も安いので家族と分けて食べるのもとても楽しいです。ケーキ屋と味を比較しても遜色ない味なのでリピートしている商品のひとつです。

・一度に大量に食べようと思うと、辛い量ですが、小分けにして冷凍してしまえば、好きな時に食べることができます。半解凍状態はアイスケーキのようになり、さらにおすすめです。

・量が多いので、訳ありであまり美味しく無いのだろうと思いつつも興味本位で購入したところ、とても美味しかったです。冷凍するとまた違った食べ方ができて美味しかったです。