ディズニーランド女性が乗りたくないアトラクションランキングワースト16!嫌いと人気のないライドはどれ! | LIFE

ディズニーランド女性が乗りたくないアトラクションランキングワースト16!嫌いと人気のないライドはどれ!

女性がディズニーランドで乗りたくないアトラクションはどれなのか。

女性人に人気のないライドはどれなのか、女性の意見をランキングでまとめてみました。

是非ご参考ください。

16位:アリスのティーパーティー(ディズニーランド)

アリスのティーパーティー(ディズニーランド)
16位はアリスのティーパーティー(ディズニーランド)

アリスのティーパーティー(ディズニーランド)が女性に人気のないディズニーランドアトラクションの理由(抜粋)

・とても可愛いのですが、目が回るし気を抜くと気分が悪くなってしまい吐き気をもよおす事もたまにあります。コンセプトもお子様向けかなと思います。もう少しひねりがあれば大人も好きかもしれません。

15位:オムニバス(ディズニーランド)

オムニバス(ディズニーランド)
15位はオムニバス(ディズニーランド)

オムニバス(ディズニーランド)が女性に人気のないディズニーランドアトラクションの理由(抜粋)

・そんなに嫌なアトラクションではありませんが、パレード待ちの方々からの視線を感じてちょっと、恥ずかしくなってしまうので、あまりのらなくなりました。

14位:ガジェットのゴーコースター(ディズニーランド)

ガジェットのゴーコースター(ディズニーランド)
14位はガジェットのゴーコースター(ディズニーランド)

ガジェットのゴーコースター(ディズニーランド)が女性に人気のないディズニーランドアトラクションの理由(抜粋)

・小さい子には待ち時間、スリル、距離等を考えても最適かもしれないですが、大人になるにつれて、スリルやドキドキ感を重視してジェットコースターを選ぶので、待ち時間が短いというところにしかメリットを感じなくなってしまったから。

13位:スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー(ディズニーランド)

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー(ディズニーランド)
13位はスター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー(ディズニーランド)

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー(ディズニーランド)が女性に人気のないディズニーランドアトラクションの理由(抜粋)

・3Dメガネとアトラクション自体が揺れるのが相まって、気持ち悪くなってしまいます。ストーリーとしてはスターウォーズ好きの方は堪らないのではないかと思います。ストーリーの楽しさはありますが、気持ち悪くなってしまうので乗らないアトラクションです。

12位:スペース・マウンテン(ディズニーランド)

スペースマウンテンつまらないひどい不評
12位はスペース・マウンテン(ディズニーランド)

スペース・マウンテン(ディズニーランド)が女性に人気のないディズニーランドアトラクションの理由(抜粋)

・スプラッシュやビックサンダーは周囲の景色を眺めて世界観を楽しめますが、スペースマウンテンは完全室内でスピード感が凄い分ジェットコースターが苦手な自分には怖すぎます。

11位:バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(ディズニーランド)

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(ディズニーランド)
11位はバズ・ライトイヤーのアストロブラスター(ディズニーランド)

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(ディズニーランド)が女性に人気のないディズニーランドアトラクションの理由(抜粋)

・恐縮ではありますが、あまり好きなキャラクターではないので..遊んだことがありません。自分から遊ぼうという気にならないだけで、友達や家族に誘われたら遊んでみようとは思っています。

10位:ビーバーブラザーズのカヌー探険(ディズニーランド)

ビーバーブラザーズのカヌー探険(ディズニーランド)
10位はビーバーブラザーズのカヌー探険(ディズニーランド)

ビーバーブラザーズのカヌー探険(ディズニーランド)が女性に人気のないディズニーランドアトラクションの理由(抜粋)

・何を好き好んで大変な思いをしてオールを漕がないといけないのか不明です。特に、炎天下で乗った日には、暑いし疲れる日全然楽しめませんでした。もっと、自動オールで乗客は手を添えるだけで良いなどの工夫がほしいです。

9位:ピノキオの冒険旅行(ディズニーランド)

ピノキオの冒険旅行(ディズニーランド)
9位はピノキオの冒険旅行(ディズニーランド)

ピノキオの冒険旅行(ディズニーランド)が女性に人気のないディズニーランドアトラクションの理由(抜粋)

・作りが古いので他の乗り物に比べてクオリティが低く感じてしまうのと、全体的に暗めの雰囲気なので、子どもも怖がってしまうのでディズニーの乗り物の中ではあまり乗りません

8位:プーさんのハニーハント(ディズニーランド)

ハニーハントつまらない不評
8位はプーさんのハニーハント(ディズニーランド)

プーさんのハニーハント(ディズニーランド)が女性に人気のないディズニーランドアトラクションの理由(抜粋)

・人気アトラクションなので、何回か乗ってみましたが、プーさんが可愛いだけで楽しさは感じないです。1日遊んで疲れた時に足を休めるために利用するのはいいと思いますが、わざわざ乗ることはもうないかもしれません。

7位:モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”(ディズニーランド)

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”(ディズニーランド)
7位はモンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”(ディズニーランド)

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”(ディズニーランド)が女性に人気のないディズニーランドアトラクションの理由(抜粋)

・並んでするアトラクションの割には、そんなに面白くなかった。バズライトイヤーに似ている部分もあるし、モンスターズインク好きにいいかもしれないが、そこまでの魅力を感じなかった

6位:白雪姫と七人のこびと(ディズニーランド)

白雪姫と七人のこびと(ディズニーランド)
6位は白雪姫と七人のこびと(ディズニーランド)

白雪姫と七人のこびと(ディズニーランド)が女性に人気のないディズニーランドアトラクションの理由(抜粋)

・誰もが知っている物語の様子を再現されていて、誰もが楽しめるアトラクションかと思いきや、途中で毒リンゴを差し出す魔女が出てくるシ-ンは、おどろおどろしていて、まるでお化け屋敷のように、小さい子供が怖がって泣き出す場面が続出なので、夢を壊しそうなアトラクションだと思う。

5位:ミニーの家(ディズニーランド)

ミニーの家(ディズニーランド)
5位はミニーの家(ディズニーランド)

ミニーの家(ディズニーランド)が女性に人気のないディズニーランドアトラクションの理由(抜粋)

・好きじゃないというところがないのですが「アトラクション」として考えるなら、ミニーの家が当てはまるかなと思い選びました。ミニーの家はアトラクションというより夢の国の一部という認識をしています。

・見るだけなので、あまり興味がわきません、、、乗り物を乗りたい派なので、友人と行くときはミニーちゃんの家は行かないです。。子連れなら絶対行くスポットだと思います。

4位:魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”(ディズニーランド)

スティッチ
4位は魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”(ディズニーランド)

魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”(ディズニーランド)が女性に人気のないディズニーランドアトラクションの理由(抜粋)

・スティッチにあまり興味がないためか、歌を聞いてたまに手拍子をするだけなので少しつまらなかったです。でもいつも空いているので、足を休めるために行っています。ただいつも寝てしまいます。

・どうしても選ばなくてはならないならという感じですが・・・ショーを見たりするなら、その分の時間アトラクションに乗りたい方だからこれを選びました。(スティッチ好きでもないから)

3位:スプラッシュ・マウンテン(ディズニーランド)

スプラッシュ・マウンテン(ディズニーランド)
3位はスプラッシュ・マウンテン(ディズニーランド)

スプラッシュ・マウンテン(ディズニーランド)が女性に人気のないディズニーランドアトラクションの理由(抜粋)

・高所恐怖症なので、このアトラクションの中で落ちる部分が苦手です。特に最後の結構な高さから落ちる時、放り出されるような感じでとても怖い思いをしました。しかも私が乗った時は落下中の写真をランド側に撮られていて、恥ずかしかった思い出があります。

・高所恐怖症で絶叫系マシーン全般が苦手なので。子どもの頃乗りましたが、水にも結構濡れるので季節や天気によっては風邪をひいてしまいそうでした。レインコートは必須です。

・何回乗っても最後に落ちるところが慣れないからです。また、落ちるところで写真を撮られると思うのですが、毎回怖くていい顔ができなかったり、身体が縮こまって写っていないので、一緒に乗っている友達に申し訳なく思います。

2位:イッツ・ア・スモールワールド(ディズニーランド)

イッツ・ア・スモールワールド(ディズニーランド)
2位はイッツ・ア・スモールワールド(ディズニーランド)

イッツ・ア・スモールワールド(ディズニーランド)が女性に人気のないディズニーランドアトラクションの理由(抜粋)

・ゆっくりと進むアトラクションなのでスリルにかけるのであまり好きではありません。子供が小さいときは子供受けがよかったのでディズニーランドに行ったときは必ず乗っていました。

・リニューアルされ、クリスマスの時には特別に装飾されますが、それ以外の時期は見慣れてしまって感激がありません。外観やアトラクションに乗るまでは昔からの雰囲気が残っていて、新鮮な気持ちになれません。

・小さなかわいい人形を見て、世界中を旅しているみたいな世界観が売りなのは理解していますがただただうっすら暗い中をちょっとだけ動く人形を眺めるだけっていうのが…なぜ人気なのかよくわからない

・カラフルでキャラクター達のデザインがいかにも子ども(幼児)向けで、初めて乗った際、小学高学年だった自分にはかなり物足りなく、いろんなキャラクターが揃い過ぎていて、それぞれの顔が無機質でむしろ怖かったから。

1位:空飛ぶダンボ(ディズニーランド)

空飛ぶダンボ(ディズニーランド)
1位は空飛ぶダンボ(ディズニーランド)

空飛ぶダンボ(ディズニーランド)が女性に人気のないディズニーランドアトラクションの理由(抜粋)

・小さな子供にはとても楽しいアトラクションですが、大人にとっては、他の遊園地にも似たような乗り物はあるので、それほど魅力に感じません。また、回転する乗り物は、その時の体調によっては乗り物酔いしてしまうので、苦手です。

・三半規管は弱い方ではないのですが、単純な動作に酔ってしまうので好きではありません。また乗れる人数が少ないので待ち時間がとても長い所も好きではありません。スタンバイエリアも楽しい仕組みがないので好きではありません。

・位置が高いので、気持ちは良いですが、同じところを回っているだけで、特にスリルも無く、見渡す限り沢山の人ですし、何となく見られているようで、恥ずかしくて控えめに乗ってしまいます。

・怖さと怖くないの緩急がなくてひたすらクルクルと回るだけなので、あまり面白くなくて酔ってしまうため苦手です。そして妙に長いし、子供の頃は好きでしたが大人になり嫌いになりました