ジャニーズ運動神経ランキング!スポーツが得意な身体能力の高いメンバーは誰! | LIFE

ジャニーズ運動神経ランキング!スポーツが得意な身体能力の高いメンバーは誰!

ジャニーズメンバーのなかで運動神経がいい・スポーツができると人気評判なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

11位:増田貴久

増田貴久ジャニーズ
11位は増田貴久

増田貴久が運動神経のいいジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・あまり知られてはいませんが、ジャニーズになっていなかったら体育の先生になっていたかも!と本人が言うくらい運動が得意です。特に泳ぎが得意で、プライベートでライフセーバーの資格も取得しています。

10位:大野智

ジャニーズ演技力ランキング大野智
10位は大野智

大野智が運動神経のいいジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・なんでも卒なくこなせる器用があるから、運動もできると思う。番組内のスポーツバトルでも活躍している印象がある。ダンスも上手い。おっとりした雰囲気だが、運動神経はとても良いと思う。

9位:塚田僚一

塚田僚一(A.B.C-Z)
9位は塚田僚一

塚田僚一が運動神経のいいジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・日ごろから身体を鍛えていて、とてもマッチョな姿をテレビで拝見したことがあります。跳び箱を18段?くらい跳んでいる姿も何かの番組で見た事がありますし、運動神経抜群なイメージです。

8位:東山紀之

東山紀之ジャニーズ
8位は東山紀之

東山紀之が運動神経のいいジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・元々ダンスが上手でバック転やバック中を軽々としていたのを見ていました。芸能界の運動会でもリレーなどで活躍していたのをテレビで見ていたので東山くんは運動神経が良いイメージがあります。

7位:木村拓哉

木村拓哉ジャニーズ
7位は木村拓哉

木村拓哉が運動神経のいいジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・ジャニーズといえば木村拓哉しかいないと思う。SMAPの頃はダンス、キレキレですし、振りも覚えが早そう。何をさせても絵になってやっぱりキムタクだなと思ってします。

6位:岩本照

岩本照SnowMan(スノーマン)
6位は岩本照

岩本照が運動神経のいいジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・SASUKEステージをクリアできた印象がとても強く残っています。日ごろの鍛錬もしているようで、努力しているところが多々見受けられます。TVのバラエティ番組でしか知りませんが、好印象です。

・普段から常に体を鍛えるトレーニングをしていてSASUKEの常連さんだからです。Paravi時代の「それSnowManにやらせて下さい」の運動企画の50m走でもメンバーの中で一番足が速かったです。

5位:深澤辰哉

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング深澤
5位は深澤辰哉

深澤辰哉が運動神経のいいジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・ダンスやアクロバットはもちろんが上手猪はもちろんだが、YouTubeなどを見ているとバスケットボールなどのスポーツもそつなくこなしているイメージ。幼い頃から、サッカーやバスケーなどをしていたとよく言いているから運動神経が良いと思う。

・バク転もできて、足も速くて、初めてやることに対してすぐなんでもこなしてしまうところを見ると、運動神経がいいなって思うし、しなやかさもあって綺麗でかっこいいです。

4位:亀梨和也

ジャニーズ演技力ランキング亀梨和也
4位は亀梨和也

亀梨和也が運動神経のいいジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・小さいころから野球をやっていて、大会にも出るなど運動神経が良い。今でも野球の番組などで自身も挑戦するなど、年齢を重ねても衰えていなさそう。野球だけでなく、なんでも卒なくこなせる万能なイメージ。

・テレビ番組の企画で野球をしている姿をよく見かけるからです。打つのも投げるのも上手いイメージがあります。選手へのインタビューなどもしていてスポーツや運動が得意そうな印象です。

・野球をやっていたというイメージが強く、ジャニーズの野球大会でも活躍していた印象があるからです。あと全体的に体が細いので、身軽そうだなと思いました。走ったりするのは速そうです。

3位:上田竜也

上田竜也
3位は上田竜也

上田竜也が運動神経のいいジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・テレビ番組でジャニーズ陸上部を監督していたのを見たことがあり、足も速く、運動に関する知識もあると思いました。他の番組でも反復横跳びなどの対決ですごく早く動いていたので、運動全般にわたって運動神経がいいと感じました。

・体育会系のテレビ番組に出演しているのを観ました。運動神経がとても良く、一生懸命取り組んでいるのを見て好感が持てました。やっつけでやっているのではなく、普段からトレーニングをしてるのがはっきりと分かりました。体も絞れていて運動神経がいいと見てわかります。

・炎の体育会TVを見ていた時、すごくきれいなフォームで走っていたので形がしっかりしている人は運動神経が良いのでは?と思いました。また、その後何かの音楽番組でKAT-TUNが出た時のダンスが一番上手というか目を惹いたのでやはり体幹もしっかりしているのではと思いました。

2位:岡田准一

岡田准一
2位は岡田准一

岡田准一が運動神経のいいジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・昔学校へ行こう!でスポーツ企画をやっていた時は、球技でもなんでもそつなくこなし何をしても成功していたし、現在はジークンドーなどの格闘技で師範の免許を持っているくらいなので今も昔も変わらず運動神経がいいんだろうなと思うから。

・アクションがとってもかっこよいから。いろんな映画やドラマでの動きがとても俊敏だから。師範の腕前と聞いたことがある気がします。見ていて気持ちの良い体の動きだと思います

・映画やドラマでアクションが多いのと、よく共演者の方にアクションを教えているイメージがあるからです。また、映画ファブルを見ましたがキレキレのアクションだったので運動神経が良いと感じました。

・アクション映画を見る限り、すばらしい。代役なしのこだわりもプロフェッショナルだと感じる。日本の俳優でここまでアクションがこなせる人をすぐには思い出せず、追随を許さぬ存在と感じる。

・アクション指導を自ら行うくらいに、近年は筋肉・マッチョ・アクションのイメージが強い。筋トレの量も凄いだろう、腕や上半身などから見える筋肉が素晴らしい。スタントマン並みに運動神経が良さそう。

1位:平野紫耀

平野紫耀King & Prince
1位は平野紫耀

平野紫耀が運動神経のいいジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・キンプルとかの地上波番組等で、スポーツ王決定戦みたいな企画をやっていて、1人だけ力の入れ方が違って、瓦大量に割ってたり、バラエティー番組で歯磨きも筋トレという発言をみていてきっと天才なんだなと思いました。

・ダンスやアクロバティックもこなし、身体能力の高いイメージがあります。練習や訓練をしなくても、さらっとこなしていることが多く、生まれ持った運動神経の良さを感じます。

・バク転を初めてやって、最初から出来るなんて凄い。しかも高さもあって、フォームも綺麗なのがビックリでした。元々、備わってる身体能力が高いと思います。冠番組でも、その身体能力の高さが、益々発揮されてます。

・50メートル走では6秒台で走るし、ダンスのキレも良くて体幹も安定している。ジュニアの時はアクロバットもしていてバク転やバク宙もいっぱいしていたし、1番ビックリしたのはローラースケートでダンスしながらバトンもしていた時です。

・通常の人では考えられない位の筋肉質で、トレーニングしている人がしているような、指懸垂も他の芸能人の人は出来なかったのに簡単に出来てしまったりしているところや、他にも経験者と変わらないくらい何でもそつなくこなす為