ジャニーズ運動音痴ランキングワースト10!スポーツ苦手・身体能力が低いのはどのメンバー! | LIFE

ジャニーズ運動音痴ランキングワースト10!スポーツ苦手・身体能力が低いのはどのメンバー!

ジャニーズで運動神経が悪い・運動音痴と言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

10位:横尾渉

横尾渉Kis-My-Ft2ジャニーズ
10位は横尾渉

横尾渉がジャニーズメンバーの中で運動音痴と言われる理由(抜粋)

・申し訳ないのですが、動きが鈍そうというかゆっくりしてそうなイメージがあるからです。走ったりも筋肉を使うものも得意そうには見えなかったです。

9位:加藤シゲアキ

加藤シゲアキジャニーズ
9位は加藤シゲアキ

加藤シゲアキがジャニーズメンバーの中で運動音痴と言われる理由(抜粋)

・ファンやメンバーの中で、顔と頭の良さの変わりに運動神経を奪われた男だと言われています。よく見るとダンスが揃っていないし、FC限定動画や過去にあったKATーTUNとの運動会でも運動神経の悪さが際立っていました。

8位:桐山照史

桐山照史ジャニーズWEST
8位は桐山照史

桐山照史がジャニーズメンバーの中で運動音痴と言われる理由(抜粋)

・なんとなくもっちりしていて運動しているイメージがないので。バラエティ番組では活躍しているけど、ダンスを踊ったり、運動しているところを見たことがないので、体形から選びました

7位:中間淳太

中間淳太ジャニーズWEST
7位は中間淳太

中間淳太がジャニーズメンバーの中で運動音痴と言われる理由(抜粋)

・頭脳派で、運動はまるっきりできなさそうなイメージです。彼たちグループの番組をよく観ますが、中間くんは一番どんくさい印象が強いです。身体も細く、弱そうだと思いました。

6位:中丸雄一

中丸雄一
6位は中丸雄一

中丸雄一がジャニーズメンバーの中で運動音痴と言われる理由(抜粋)

・youtubeのじゃにのチャンネルで10分間か5分間でTikTokではやっている振りを覚えようという企画があり、結局どっきりだったので中丸君が仕掛け人だったということもあるが、全く振りがはいっていなかったので、運動神経が悪いのかと思ってしまう。

5位:道枝駿佑

なにわ男子ダンス下手ランキング道枝駿佑
5位は道枝駿佑

道枝駿佑がジャニーズメンバーの中で運動音痴と言われる理由(抜粋)

・ダンスを踊っている時はそこまで感じないのですが、関西ジャニーズJr時代の運動会などでは、ボールの落下位置に入れず空振りしたり、動きが少しおかしかったりするところがあるため

4位:佐久間大介

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング佐久間大介
4位は佐久間大介

佐久間大介がジャニーズメンバーの中で運動音痴と言われる理由(抜粋)

・ダンスはキレキレでうまいけど、Youtubeを見ていると球技が壊滅的だし脚も遅かったから。特にバスケのシュートやサッカーボールを使った鳥籠ではタイミングがずれずれだったので運動神経が悪いなという印象だから

・ダンスやアクロバットはグループの中でも1位2位を争うほどの腕前だが、走りや球技になった途端人が変わったように運動神経が失われたようになっている。バスケットボールのダンクも出来ず何度も挑戦していた姿からあまり運動神経が良いとは言い難いように感じる。

3位:城島茂

城島茂TOKIOジャニーズ
3位は城島茂

城島茂がジャニーズメンバーの中で運動音痴と言われる理由(抜粋)

・深夜時代の鉄腕DASHから見ていますが、当時20代の頃から走り方が変だったり反射神経も悪くて、見るからに運動神経が悪そうでした。年齢を重ねてさらに加速しているのでは、と思いました。

・年齢がかなり上の方なのが一番の理由だが、城島リーダーはあまり動けるイメージがない。色々なことを知っているおばあちゃんの知恵袋的な、善きおじいちゃん的な存在に感じる。

2位:櫻井翔

稼いでる芸能人ランキング男性編櫻井翔
2位は櫻井翔

櫻井翔がジャニーズメンバーの中で運動音痴と言われる理由(抜粋)

・運動神経が悪いわけではなくて、少し時間がかかるのかなって思います。ダンスも覚えるの苦手と聞いたので。見る分には、微笑ましいけれど、ジャニーズだと、色々大変だろうなと感じる部分もあります。

・実は不器用なので、はじめてのことをさせると大抵失敗したり、面白くなるから。嵐の番組でも、運動系に関しては割とポンコツ扱いされており、運動神経はあまり良くないイメージがある。

・頭がいい、インテリな印象が強いが運動神経はポンコツでギャップがかわいいイメージがあります。ジャニーズなのに「バク転ができない」とネタのようにしているのが面白いです。

1位:玉森裕太

玉森裕太
1位は玉森裕太

玉森裕太がジャニーズメンバーの中で運動音痴と言われる理由(抜粋)

・よくキスマイの冠番組を観ていますが、走ったりするシーンで走り方のフォームが独特だったのと、しっかり遅かったのをみました。すぐ疲れてる様子だったのでジャニーズの中でも運動は嫌いだし苦手なんじゃないかなと思います。

・テレビ番組で走っている姿をみて、なんだかフニャフニャした走り方でギャップを感じました。球技などはわかりませんが、運動神経はよくないイメージになってしまいました。

・顔がきれいで、シュッとしているので運動神経がよさそうに見えるが、以前番組でハードル走をしていた時の走り方と跳び方がめちゃくちゃださかった。運動が得意な人の体の動かし方ではない。

・キスマイブサイクでやっていた企画で、バスケをやらせてもドリブルができなくて、サッカーをやってできなくて、ハードル走をしてもフニャフニャしていて、運動神経が悪いなって思います。