SixTONES(ストーンズ)女性人気ランキング!異性に一番モテるメンバーは誰! | LIFE

SixTONES(ストーンズ)女性人気ランキング!異性に一番モテるメンバーは誰!

SixTONES(ストーンズ)メンバーの中で、女性に人気のメンバーは誰なのか。

女性の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

6位:髙地優吾(こうちゆうご)

髙地優吾SixTONES(ストーンズ)
6位は髙地優吾(こうちゆうご)

髙地優吾(こうちゆうご)がSixTONES(ストーンズ)メンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・とてもかわいい印象で、ちょこんとしているイメージがあります。演技は頑張ってと応援したくなります。所作もよい印象があります。ほっこり笑顔に癒されてます。ずっと頑張ってほしいです。

・昔からスクール革命を見ていて、高地くんがジャニーズに入った経緯も見てきたので、個人的に応援しています。最初はこんな子供みたいな男の子が大丈夫なのだろうかと心配でしたがどんどん成長し、SixTONESが出てきた時に初めて高地くんはここのメンバーだったのかと知りました。ダンスもかっこよく、上から目線で失礼ですが、本当に成長したなぁとしみじみ思いました。

5位:森本慎太郎(もりもとしんたろう)

森本慎太郎SixTONES(ストーンズ)
5位は森本慎太郎(もりもとしんたろう)

森本慎太郎(もりもとしんたろう)がSixTONES(ストーンズ)メンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・見た目の第一印象に華があり、芸能人らしく多才な人のように感じる。歌がうまく、また、俳優業の面でも、たまに見かけるせいか、露出が多くて活躍しているようなイメージがある。

・昔からダンスがうまかった印象があるため、グループの中だと好き。アクロバットなども出来るので、もっともっとパフォーマンスに活かしてほしいと思う。演技も上手いので、これからも頑張ってほしい。

・ジャニーズっぽくないかんじがするところが好きです。現在放送中のドラマでも、力が強くて純朴なヤンキーを演じていて、とても合っているなと思いました。演技も上手だと思います。

4位:ジェシー

ジェシーSixTONES(ストーンズ)ジェシー
4位はジェシー

ジェシーがSixTONES(ストーンズ)メンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・ビジュアルがいいなと感じるから。顔がかっこいいのはもちろん180㎝越えの身長でスタイルがよくハイブランドのスーツが似合っていてかっこいいし、英語を話せるのもかっこいい。喋らせると面白いというギャップもいいなと思うから。

・テレビ番組でDIYをするなど、アイドル活動だけでなく、器用な面も見ることができて尊敬できるところも多く、また、ルックスもいいと思います。これからのアイドルは、歌って踊るだけではなく何かプラスでできることがあるということが本人もわかっているようで、それを伸ばして視聴者の方に好感を持ってもらうようにしているのがいいと思います。

・明るくて面白いし、華やかさもありカッコイイです。黙っていればかなり男前なモデルのようなルックスですが、バラエティなどでも活躍できる笑いをわかっている人。モノマネも上手くて可愛い。

・歌が上手くて、英語の発音がうまいがゆえに海外の楽曲にとてもあっていて心地よく、お笑いにも貪欲で、みんなのことが大好きでハッピーな気分にさせてくれる人だから好きです。

3位:京本大我(きょうもとたいが)

京本大我SixTONES(ストーンズ)京本大我
3位は京本大我(きょうもとたいが)

京本大我(きょうもとたいが)がSixTONES(ストーンズ)メンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・デビュー曲で歌声を聞いたときに特徴的で高く伸びのある歌声がすごく印象に残りました。顔だちもお父様譲りでとてもきれいでグループみんなでいても目立ち、すてきだなと思います。

・お父さんが京本政樹さんということもあり、お顔が綺麗で嫌みがないように思います。チャラチャラしていないので、コメントなども自然体で良いです。それとお父さんの事をネタにしていないのも良いと思います。

・歌もダンスも上手くかっこいいです。以前テレビで歌の練習をしているのを見て、ものすごく努力家なのだと感じました。最初は父親が京本政樹さんなので注目していましたが、親の七光りではなく、努力と人柄など一人の人間として魅力があると思います。

・とにかく顔がかっこいい。そして歌もうまい。可愛い見た目とは裏腹にSっけもある。おぼっちゃま育ちなので、カップラーメンを食べたことがなかったなど、庶民には理解し難いエピソードの数々を聞くのも面白いです。

2位:田中樹(たなかじゅり)

田中樹SixTONES(ストーンズ)
2位は田中樹(たなかじゅり)

田中樹(たなかじゅり)がSixTONES(ストーンズ)メンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・1番顔がタイプなため。グループ全体のバランスをとる要員になっており、MCとしてトークを回したり、ボケに間髪入れずに突っ込んだり、ラップ担当として格好良い姿を見せてくれるため。

・見た目はちょっと怖そうでとっつきにくそうな感じがしていたのですが、最近のテレビやYouTubeを見ていると礼儀正しくて後輩にも気を配り、メンバーの中では仕切り役をこなしていてとても好印象です。

・見た目が完全に好みです。シュッとした目元やちょっとワイルドでやんちゃそうな雰囲気やファッションなどがカッコいいと思います。バラエティではボケたりしていて面白いところも好きです。

・バラエティーでの立ち回りが素晴らしい。嫌みにならない絶妙なボケ・ツッコミで盛り上げてくれるので欠かせない存在になりつつある。ラップやダンス、パフォーマンス面でもアイドルとして能力が高い。

1位:松村北斗(まつむらほくと)

松村北斗SixTONES(ストーンズ)松村北斗
1位は松村北斗(まつむらほくと)

松村北斗(まつむらほくと)がSixTONES(ストーンズ)メンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・1番の理由としては、デビュー前から、ドラマに出演しているのをみていたので1番知ってるからです。最近見たバラエティー番組では、めちゃくちゃネガティブな一面もありましたが、それが可愛くてギャップだなと思いました。

・朝ドラのカムカムエヴリバディの稔さん役ではじめて松村北斗さんのことを知りました。それきっかけでストーンズのことも知りました。朝ドラの印象が強すぎて漂う昭和感がすごかったのですが、youtubeでは令和のジャニーズでした。

・かっこいい。顔が特別イケメンとは思わないが、全体的な雰囲気がとても素敵。ミステリアスな雰囲気もありつつ、かわいらしさとかっこよさを兼ね備えている。ドラマに出ているときの色気がすごい。

・かっこいいので。メガネかけててもよいです。朝ドラは本当に良い役をもらって、素敵に演じたと思います。今のドラマの甘くて少し影のある役もよいです。稲垣吾郎さん系の雰囲気を感じます・

・演技が上手だと思います。笑う、怒るとか激しい演技というよりは、大人しい演技で、魅せ方とか目とか目線とか細かい表現が上手だと感じます。これから、まだまだいろんな作品に出演すると思うので、良い意味で期待を裏切るような役をやってほしいです。

・朝ドラの役が良すぎて好きになったから。真面目で賢い学生役だったが、ピッタリだと思った。SixTONESの中ではビジュ担、俳優枠かなと思っているので、今後の活躍が楽しみ。

・それまではSixTONESは知っていたものの松村さんを恥ずかしながら良く存知あげていなかったのですが、カムカムエブリバディを見て演技力の高さを感じ好きになりました。

・写真で見ると静かなあまり特徴がないように見えましたが実際テレビで見ると人見知りでちょっとオトボケで可愛かったです。演技は自然で声も聞き取りやすかった。歌も上手くて高評価です。