SixTONES(ストーンズ)女性に人気ないランキング!異性にモテないのはどのメンバー!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

SixTONES(ストーンズ)で女性に人気がなにのはどのメンバーなのか。

女性の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

6位:松村北斗(まつむらほくと)

松村北斗SixTONES(ストーンズ)松村北斗
6位は松村北斗(まつむらほくと)

松村北斗(まつむらほくと)がSixTONES(ストーンズ)メンバーの中で女性に人気がない理由(抜粋)

・SixTONESは失言が比較的多い印象があるけれど、その中でも群を抜いて多い印象だから。特にデビュー後すぐくらいでのライブで女性軽視と思われる発言や後ろの席の奴らは徳を積まなかった奴らという発言にドン引きして以降、あまり良い印象を持てないから。

・根暗を売りにしているのか、悲観的な発言が多いように感じて、見ている側としては良い印象にはならない。YouTubeなどでもやる気の感じられない態度なども気になる。

5位:ジェシー

ジェシーSixTONES(ストーンズ)ジェシー
5位はジェシー

ジェシーがSixTONES(ストーンズ)メンバーの中で女性に人気がない理由(抜粋)

・個人的にタイプではないだけで、一般的にはキャーキャー言われるタイプだとは思う。顎に手を当てているようなイメージ、何となくスカした印象。若い頃にはいいと思ったかもしれないが。

・バラエティー番組に多く出演しており、コミュニケーション能力が高いなとは感じでいるのですが、ボケや絡みなどが悪ふざけのよう見え、やりすぎだと感じ、あまり面白いと思えないため。

・昔は大人しい印象でしたが、バラエティ番組などで突拍子もないギャグを言ったりするところがたまに空気を読めてないように感じてしまう部分があり、面白いキャラクターではあるのですが最近はそこまで好きになれない感じです。

4位:京本大我(きょうもとたいが)

京本大我SixTONES(ストーンズ)京本大我
4位は京本大我(きょうもとたいが)

京本大我(きょうもとたいが)がSixTONES(ストーンズ)メンバーの中で女性に人気がない理由(抜粋)

・嫌いではないが、2世タレントにしては印象が薄い気がする。もっとバラエティ番組に出演して、個性を出したほうがいいと思います。期待しているので、自分らしく弾けみていいと思います。

・儚くて繊細な雰囲気はお父さん譲りでとてもオーラを感じますが、ミュージカル出身ですみたいなあの独特の歌い方とビブラートが受け付けません。歌は上手いと思いますが「上手いでしょ」と言われているようで冷めます。

3位:田中樹(たなかじゅり)

田中樹SixTONES(ストーンズ)
3位は田中樹(たなかじゅり)

田中樹(たなかじゅり)がSixTONES(ストーンズ)メンバーの中で女性に人気がない理由(抜粋)

・人柄はあまり分かりませんが、見た目が好みではありません。でも人柄は見た目に滲み出るということもあるので、目つきと口元がいつもユルく開いているイメージがあります。

・単純に見た目がタイプではない。細すぎる。また、チャラチャラして女癖が悪そうなイメージがある。でも、お兄さんのこともありながら、SixTONESの中心として引っ張っていこうとしている姿は伝わります。

・好きじゃないという言い方は少し語弊があるのですが、どうしてもお兄さんの陰がちらつくので、イメージとしてはあまり良くないかなと思います。バラエティに出すぎて結果を残そうとする必死な姿も少し痛々しいかなと思います。

2位:森本慎太郎(もりもとしんたろう)

森本慎太郎SixTONES(ストーンズ)
2位は森本慎太郎(もりもとしんたろう)

森本慎太郎(もりもとしんたろう)がSixTONES(ストーンズ)メンバーの中で女性に人気がない理由(抜粋)

・森本慎太郎さんの発言で、ジャニーズJrに真似をされていると感じることがあるようで真似されるってことはプラスじゃない発言で少々天狗になっているのかと思ったので。ジャニーズの方は謙虚な方が多いので。

・最近はバラエティー番組で見ることが多く、ジャニーズのアイドルというよりもタレントのように見てしまうことがあります。頑張っているので嫌いではありませんが、もう少しジャニーズっぽいキラキラ要素が欲しいです。

・小さい頃はとてもかわいかったことはなんとなく知っているのですが、今現在はちょっとごっつくて、あまりまだ魅力に気づけていません。でもいろいろなドラマなどに出ているので、いつか魅力に気づければと思います

・SixTONESの皆さんは、バラエティにも個人個人で出られていたりドラマにも出ていたりするので大体面白いな、とかカッコ良いななどと印象があるんですが、失礼ながら森本さんの印象はまだ私の中では薄いからです。

・キライではないですが6人のバランスを見た時に1人飛び抜けてタイプが違う気がした。知らずに見るとチャラいタイプに思えますがみんながふざけだしたらそんなに差はなかった。

1位:髙地優吾(こうちゆうご)

髙地優吾SixTONES(ストーンズ)
1位は髙地優吾(こうちゆうご)

髙地優吾(こうちゆうご)がSixTONES(ストーンズ)メンバーの中で女性に人気がない理由(抜粋)

・バラエティー番組等で拝見することはありますが、あまり印象に残っていません。お顔も濃い目で、あまり好みではないため強いて言えば…髙地くんを選ばせていただきました。

・顔がまったくかっこいいと思わない。ドラマやバラエティで特に目立っている印象もなく、グループの中で一番地味な感じ。ジャニーズっぽい雰囲気がなく、お笑い芸人みたい。

・ジャニーズだと思えないルックスです。歌もダンスも平均以下だと思いましたし、何を取柄に活躍しているのかわかりません。彼は恐らく、グループ内で一番人気がないと思います。

・大変申し訳ないですが、初めてテレビ番組で見た時に目離れてるなという感想意外あまり印象に残らない感じでした。可愛い雰囲気が自分好みではないのかもしれません。ごめんなさい。

・露出がまだまだそれほどないせいなのが一番の理由だと思う。素朴な性根の良い青年なのかなあ、という程度の認識でいる。彼にスポットを当てたコーナーや特集をテレビやSNSで行えば、人気が出てくると思う。

・歌もダンスもそれほど上手くなくて、高地くんが歌っていると曲が冷めてしまうのが度々あるのが良くないなって思うし、問題発言が多数あるのに気がつかないところや、なんだかアイドルとしてどうなのって感じがする。