シン・ウルトラマン面白い?つまらない?感想口コミ評判レビュー!

話題の映画「シン・ウルトラマン」が上映開始です。

シン・ウルトラマンは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

シン・ウルトラマン映画公式webサイトはこちら
シン・ウルトラマン映画公式webサイト

映画シン・ウルトラマン面白い?つまらない?






映画シン・ウルトラマン前評判:面白そう・楽しみ

・庵野秀明と樋口真嗣というその道のプロフェッショナルが制作したものであり、「シンゴジラ」などの実績もあるため、この二人には多くの期待を寄せるのに十分なネームバリューがあるため。

・ウルトラマンというと特撮の印象が強い、というか特撮そのものだが、シン・ゴジラと同じようなこだわりがある映画内容になっているのであれば今年を代表する映画になりそう

・至る所に散りばめられたオマージュの数々、技術的にはもっとリアルに作れるところあえてチープ感を残し特撮風に作られたCG、実相寺アングルを超えた庵野アングルとでも言うべきアングルの妙、全編通して庵野監督のフェチと特撮愛に満ていると思う。

・シン・ゴジラを作った作製陣で、ウルトラマンの映画を作っているから楽しみです。他にも、子供の頃からウルトラマンが好きで、ウルトラマンティガの映画などは見たけど、最近のウルトラマン映画はあまり興味はありませんでした。だけど、今回はウルトラマンがメインなので純粋に楽しみです。

・息子は大のウルトラマンファンで、毎日ウルトラマンごっこをして遊んでいます。また、主演が斎藤工でファンにはたまらないでしょうし、現代風なスティエーションで、迫力も満載なので映画館で見たいと思いました。

・もともとウルトラマン世代で、ウルトラマンが大好きなのと、庵野監督の”シン”シリーズは独特の解釈でのある意味新しいものを見せてくれそうなので期待している。ぜひ見てみたい。

・映画のCMなどは見てないけれど、シン・ゴジラがとてもおもしろかったし、同じ庵野監督の作品ということもあり、おもしろいのではないかと期待している。現実と空想が上手くリンクしているような気がして、違和感がなさそう。

・いい大人になったので基本的にはSFアクションは受け付けないが、シン・ゴジラが面白かったので、繋がりがあればと期待。CMを見てもギリギリでリアリティを感じられるつくりになっていそう。

・弟の影響で小さい頃からウルトラマンが好きで、尚且つ庵野監督作品(エヴァンゲリオン、シン・ゴジラ等)も好きなので、好き×好きの作品は楽しみです。どんなストーリー展開になるのか今からワクワクします。

映画シン・ウルトラマン前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・シン・ゴジラやシン・エヴァンゲリオンが受けたからといって、これもその波に乗れとばかりリバイバルな気がしてなりません。そのような戦略的に好きではなく、見に行くことはないでしょう。

・ウルトラマンの知識があれば面白いのかもしれないのてすが、ウルトラマンを見たことがないのでつまらなさそうと感じました。俳優さんや主題歌の歌手の方は豪華だなという印象を受けました。

・シンゴジラを見た感じとして、昔の特撮ものをおしゃれにするのは違うと思い、特に期待しておりません。俳優陣がとても豪華なのですが、ウルトラマンの名前を使うのであれば有名な方よりもオーディションで勝ち上がった人で見てみたいです。

・特撮ものが好きではないので、お話に入り込めなさそうだと感じました。公開映像を見ましたがCGというより本当に特撮映像といった感じで、古くからのウルトラマンファンや、特撮が好きな方は楽しめるのではないかと思います。キャストは斎藤工、長澤まさみなど、主題歌は米津玄師が担当しており豪華です。