業務スーパー女性人気商品ランキング!食べやすい・お得で安いおすすめアイテムはどれ! | LIFE

業務スーパー女性人気商品ランキング!食べやすい・お得で安いおすすめアイテムはどれ!

業務スーパーで女性に人気のおすすめ商品はどれなのか。

女性の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

14位:【牛乳パックスイーツ】レアチーズケーキ

業務スーパー人気おすすめ商品ランキングレアチーズケーキ
14位は【牛乳パックスイーツ】レアチーズケーキ

【牛乳パックスイーツ】レアチーズケーキが女性に人気の業務スーパー商品の理由(抜粋)

・業務スーパーに行って驚きました。牛乳パックにレアチーズが入ってるんかい。思わず買ってしまいました。そして、家でパックから出てきた現物を見てびっくり。おいしいやん。併せてリッチの方も買うようになりました。

13位:スモークチキンスライス

スモークチキンスライス業務スーパー
13位はスモークチキンスライス

スモークチキンスライスが女性に人気の業務スーパー商品の理由(抜粋)

・大容量で冷凍保存も可能であり、そのまま食しても加工してもほかの味を邪魔することがないため非常に使い勝手が良い。1枚1枚のサイズ感も丁度良い。腐らせて食品ロスにならないのはありがたい。

12位:ポテトサラダ 1kg

業務スーパー人気おすすめ商品ランキングポテサラ
12位はポテトサラダ 1kg

ポテトサラダ 1kgが女性に人気の業務スーパー商品の理由(抜粋)

・自分で作るより、楽なので、たくさんたっぷり入っています。使い回しもできてポテトサラダとして食べるだけではなく、アレンジが楽しめるので気にいっています。何回か使って残りは冷凍にすることもあります。自分で作るとマヨネーズをたっぷり使ってしまうのでこちらが経済的だと思っています。

11位:やわらか煮豚

業務スーパー失敗した商品ランキング柔らか煮豚
11位はやわらか煮豚

やわらか煮豚が女性に人気の業務スーパー商品の理由(抜粋)

・お手頃価格で購入でき、おいしいからです。また、様々な料理の材料として使えることも大きな理由です。そのまま食べることはもちろん、ラーメンのチャーシューとして、チャーハンの具材としても使えます。

10位:リッチチーズケーキ

リッチチーズケーキ
10位はリッチチーズケーキ

リッチチーズケーキが女性に人気の業務スーパー商品の理由(抜粋)

・冷凍なのですが、半解凍でも完全に解凍してもそれぞれ味が違って美味しいし、たくさん入っていてコスパもいいし、一度に食べ切らなくてもいいのでスイーツを食べたい時に食べれて便利です

9位:業務用ミラノ風ピザクラスト

業務スーパー冷凍ピザクラフト
9位は業務用ミラノ風ピザクラスト

業務用ミラノ風ピザクラストが女性に人気の業務スーパー商品の理由(抜粋)

・生地がペラペラではなく、厚みがありもちもちした好みのタイプの食感だから。2人でも食べきりやすい、ちょうど良いサイズ。五枚入りでコスパのいい値段設定なのも優秀だと思う。

8位:鶏そぼろ

業務スーパー失敗した商品ランキング鳥そぼろ
8位は鶏そぼろ

鶏そぼろが女性に人気の業務スーパー商品の理由(抜粋)

・値段が安くたくさん量が入ってるところと、そのままご飯にかけて食べても美味しいですが、野菜炒めに混ぜたり卵焼きに混ぜたりしても美味しかったりとアレンジがしやすいところが好きです。

7位:冷凍みかん

業務スーパー冷凍みかん
7位は冷凍みかん

冷凍みかんが女性に人気の業務スーパー商品の理由(抜粋)

・ビタミンCをとりたくて、いつもみかんやオレンジを食べたいと思っていたところ、こちらの商品を見つけました。最初から皮が剥いてあるのでとても食べやすく、毎日手軽に食べています。

6位:冷凍食品鶏屋さんのチキンカツ

冷凍食品鶏屋さんのチキンカツ
6位は冷凍食品鶏屋さんのチキンカツ

冷凍食品鶏屋さんのチキンカツが女性に人気の業務スーパー商品の理由(抜粋)

・大容量で味も美味しいのでほぼ毎回購入しています。味も美味しく子どもたちも食べてくれるのでリピートしています。またメインのおかずがない!という時でも簡単に冷凍からフライパンで調理できるのもいいです。

5位:姜葱醤(ジャンツォンジャン)

業務スーパー人気おすすめ商品ランキングジャンツォンジャン
5位は姜葱醤(ジャンツォンジャン)

姜葱醤(ジャンツォンジャン)が女性に人気の業務スーパー商品の理由(抜粋)

・もともとジャンツォンジャンの大きめのサイズを探していて、試しに購入してみたら、味も料理に使いやすくサイズもお得だったから。また他店で買ったものよりも料理に使うときに味のコクが感じられやすくてお気に入りになったから。

4位:冷凍ベルギーワッフル 10個入り

コストコまずかったスイーツ・デザートランキングベルギーワッフル
4位は冷凍ベルギーワッフル 10個入り

冷凍ベルギーワッフル 10個入りが女性に人気の業務スーパー商品の理由(抜粋)

・在宅勤務中のおやつにぴったりです。温かいデザートが嬉しい。コンビニスイーツよりも価格がお手頃で、味もおいしいので重宝しています。子どものおやつにすることもあります。

・個包装になっていて、いつでも手軽に1つずつ食べられるのが良い。解答も簡単で、仕事の日のおやつ用にお弁当と一緒に持っていける手軽さが最高。そしてお値段もお手頃なので常にストックしている。

3位:冷凍焼きいも

業務スーパー冷凍焼きいも
3位は冷凍焼きいも

冷凍焼きいもが女性に人気の業務スーパー商品の理由(抜粋)

・スーパーで売ってるいる焼き芋は、基本季節が関係してます。食べたい時に手に入らないのですが、自分で調理するのも面倒なときに手軽に美味しくいただけます。ホクホク感はあまりないですが、オススメできる美味しさの商品です。

・小腹が空いたときに手軽に食べられる点と、ご飯系でもデザート系でもアレンジがきく点が使いやすいので選んだ理由です。又冷凍なので日持ちもできるためストック食材としていつも買ってしまいます。

2位:冷凍刻みたまねぎ

業務スーパー冷凍刻み玉葱
2位は冷凍刻みたまねぎ

冷凍刻みたまねぎが女性に人気の業務スーパー商品の理由(抜粋)

・玉ねぎは1番刻むのがめんどくさくて疲れる野菜です。ですが刻んで使うこと多い野菜なので冷凍庫に置いてあると安心します。玉ねぎそのものを味わうこともないので味が大きく損なわれてると感じることもないですし、とても便利だと思います。

・冷凍刻みたまねぎを選んだ理由は、すでに刻んであるため、すぐに料理に使用できる点です。自分で刻むのは手間で時間がかかるので大変なので、この商品を買うと時短ができるため、いつもこの商品を購入しています。

・スパイスカレーをよく作るのですが、玉ねぎのみじん切りがいちばんめんどくさい!けど、これを使えばあっという間です。生よりも早く炒まる気がするし、私には必需品です。

1位:冷凍うどん10個入り

冷凍うどん10個入り業務スーパー
1位は冷凍うどん10個入り

冷凍うどん10個入りが女性に人気の業務スーパー商品の理由(抜粋)

・お腹が空いた時にレンジで解凍してパッと食べられるから。また、自分で簡単にアレンジもできるから。他のスーパーで買うよりも安く、たくさん入っているので毎回購入してます。

・量が多いので、冷凍室に入れておくとちょっとした時にすぐに食べることができて便利です。冷凍うどんとしては平気的な水準で、安くても決しておいしくない訳でもなく、コストパフォーマンスに優れていると思います。

・冷凍うどんはいつも冷凍庫に入っています。夜ご飯を作るのが面倒な時には冷凍うどんを使っています。便利で手軽に作れるのでとても便利でよく食べています。助かっています。

・冷凍うどんは、電子レンジでチンするだけで、もっちりなコシのあるうどんが出来上がるので、時短になりとてもうれしいです。うどんはアレンジがたくさんあるので、煮込みうどんにしたり、カレーうどんにしたりしてます。