女性に不評な業務スーパー人気商品ランキングワースト17!期待外れでがっかりしたおすすめできない食品はどれ! | LIFE

女性に不評な業務スーパー人気商品ランキングワースト17!期待外れでがっかりしたおすすめできない食品はどれ!

業務スーパーで人気・おすすめと言われているけど、実は女性からの評判が悪い不人気商品はどれなのか。

女性の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

17位:【牛乳パックスイーツ】レアチーズケーキ

業務スーパー人気おすすめ商品ランキングレアチーズケーキ
17位は【牛乳パックスイーツ】レアチーズケーキ

【牛乳パックスイーツ】レアチーズケーキが業務スーパーの人気商品だけど女性からの評判が悪い理由(抜粋)

・すごく人気で、テレビでも放送されていたので気になっていたのですが、私と旦那の2人暮らしでは食べきれませんでした。。冷凍保存もできないので、余る一方。。。大家族の方にはおすすめできる商品だと思いました。

16位:スプレーホイップクリーム

スプレーホイップクリーム業務スーパー
16位はスプレーホイップクリーム

スプレーホイップクリームが業務スーパーの人気商品だけど女性からの評判が悪い理由(抜粋)

・スプレータイプで手軽にホイップクリームが食べられると思ったので購入したが、若干クリームの物足りなさを感じたので、次回の購入はないかなと感じたから。ただスプレータイプという点は手軽さが良かった。

15位:マカロニサラダ 1kg

マカロニサラダ
15位はマカロニサラダ 1kg

マカロニサラダ 1kgが業務スーパーの人気商品だけど女性からの評判が悪い理由(抜粋)

・味はとても美味しかったのですが、少量ずつの解凍が難しかったので、一人暮らしの食生活には向きませんでした。半量くらいで同じものがあると嬉しいなあと常々思っています。

14位:焼飯チャーハンの素

焼飯チャーハンの素業務スーパー
14位は焼飯チャーハンの素

焼飯チャーハンの素が業務スーパーの人気商品だけど女性からの評判が悪い理由(抜粋)

・さすがにここまで量が多いと使い切れずに中で固まってしまい、残りを捨ててしまったことがあります。また、チャーハンとしての味も今ひとつで、これには満足できませんでした。

13位:天然酵母食パン

業務スーパー人気おすすめ商品ランキング天然酵母パン
13位は天然酵母食パン

天然酵母食パンが業務スーパーの人気商品だけど女性からの評判が悪い理由(抜粋)

・大きくて値段もそこまで高くなく、コスパは良いように思います。しかし、それ以外は他のパンと比較して良いところは無いように思います。グルテンフリーのようなパンを求めています。

12位:洋葱醤<ヤンツォンジャン>

洋葱醤<ヤンツォンジャン>業務スーパー
12位は洋葱醤<ヤンツォンジャン>

洋葱醤<ヤンツォンジャン>が業務スーパーの人気商品だけど女性からの評判が悪い理由(抜粋)

・YouTubeなどで業務スーパーの人気商品と紹介されていたため購入してみました。様々な料理に使えることは良かったのですが、一度使用し、賞味期限内に再度使用しようと開けるとカビが生えていました。冷蔵庫で保存していたのですが、これでは今後使えないと思いました。

11位:冷凍インスタントタピオカ 300g

冷凍インスタントタピオカ
11位は冷凍インスタントタピオカ 300g

冷凍インスタントタピオカ 300gが業務スーパーの人気商品だけど女性からの評判が悪い理由(抜粋)

・タピオカブームの時に安いから、と購入しましたが、タピオカを茹でたり自分でミルクティーを用意したりと意外と手間だった事と、タピオカ用のストローも用意しなければいけなかったりしなかったのでリピ買いはしませんでした。

10位:冷凍オニオンソテー

冷凍オニオンソテー業務スーパー
10位は冷凍オニオンソテー

冷凍オニオンソテーが業務スーパーの人気商品だけど女性からの評判が悪い理由(抜粋)

・すぐに使えるのは楽ですが、やっぱり自分で作った方が美味しいなぁと思いました。調理の下準備として時間がかかるものですが、一度に大量に作り冷凍すれば良いため、わざわざ買う必要もないものでした。

9位:冷凍ベルギーワッフル 10個入り

コストコまずかったスイーツ・デザートランキングベルギーワッフル
9位は冷凍ベルギーワッフル 10個入り

冷凍ベルギーワッフル 10個入りが業務スーパーの人気商品だけど女性からの評判が悪い理由(抜粋)

・冷凍ベルギーワッフルを選んだ理由としては、まず味があんまりおいしくなかったからです。この商品は冷凍してあり、一度温めて食べると、触感があまりよくなく、味もいまいちと感じたためです

8位:冷凍みかん

業務スーパー冷凍みかん
8位は冷凍みかん

冷凍みかんが業務スーパーの人気商品だけど女性からの評判が悪い理由(抜粋)

・昔の冷凍みかんは甘くておいしかった気がします。こちらの冷凍みかんは味があまりせず、冷たいだけと言う感じでした。冷凍みかんそのものの甘さを感じられず、無意味と言う感じだったので、残念に思いました。みかん選びも大切だと思います。

7位:冷凍殻付ムール貝

業務スーパー冷凍ムール貝
7位は冷凍殻付ムール貝

冷凍殻付ムール貝が業務スーパーの人気商品だけど女性からの評判が悪い理由(抜粋)

・冷凍あさりを最初に買って、これはちょっとと思いました。生臭いのです。貝で生臭かったら食べる気がしません。捨てました。ムール貝はどうかとおもって 買ってみましたが、やはり生臭かったです。

6位:冷凍春巻20本入り

業務スーパー冷凍春巻き
6位は冷凍春巻20本入り

冷凍春巻20本入りが業務スーパーの人気商品だけど女性からの評判が悪い理由(抜粋)

・お弁当や夜ご飯などに、ちょうどいいと思ってかったのだが、一度鶏の骨らしき堅いものが入っていたのでそれから買うのは控えています。歯があまり強くないので、堅いものが入っていると嫌なので。

5位:冷凍焼きとり 加熱済みもも串 50本入り

業務スーパー冷凍焼き鳥
5位は冷凍焼きとり 加熱済みもも串 50本入り

冷凍焼きとり 加熱済みもも串 50本入りが業務スーパーの人気商品だけど女性からの評判が悪い理由(抜粋)

・口コミが良かったので購入したが、まず味がおいしくない。本当に鶏肉なのかを疑う食感に独特の味。ペットフードの様だった。冷凍焼けもするため、保存にもむいておらず、消費するのに困り二度と買わない。

4位:冷凍肉だんご

業務スーパー人気おすすめ商品ランキング冷凍肉団子
4位は冷凍肉だんご

冷凍肉だんごが業務スーパーの人気商品だけど女性からの評判が悪い理由(抜粋)

・生の肉から作るものと比べると、触感が固く冷凍臭さを感じるので頻繁に買う商品ではないです。手軽に使える点は重宝できると思いますが、味を重視するといまいちのように感じます。

3位:ポテトサラダ 1kg

業務スーパー人気おすすめ商品ランキングポテサラ
3位はポテトサラダ 1kg

ポテトサラダ 1kgが業務スーパーの人気商品だけど女性からの評判が悪い理由(抜粋)

・一人暮らしなのですが、食べている途中で飽きてしまって食べきれなかった。仕方なく冷凍したら、食べる時にベチャベチャになってしまって美味しくなくなった。たくさんの人数で分けるときはいいと思う。

・たくさん入っていてコスパがいいので購入してみたのですが、食べてみると個人的には味がいかにも添加物が入っている味というか、食感もグニャグニャしているように感じだからです

2位:ポテトマカロニサラダ 1kg

業務スーパーポテトマカロニサラダ
2位はポテトマカロニサラダ 1kg

ポテトマカロニサラダ 1kgが業務スーパーの人気商品だけど女性からの評判が悪い理由(抜粋)

・単純に味があまり好みではなかったです。家族に出してもそこまで人気というわけでもなく、容量が大きかったので食べきるのが大変でした。冷蔵のおかずはかなりありがたいのですが、我が家にはあまり人気がなかったようです。

・手作りや惣菜のポテサラだと2日ぐらいしか持たないと思いますが、こういうものが賞味期限2週間くらいあるとやっぱりちょっと不気味に感じてしまいます。この量をどうやって使うのかわからないし。

1位:リッチチーズケーキ


1位はリッチチーズケーキ

リッチチーズケーキが業務スーパーの人気商品だけど女性からの評判が悪い理由(抜粋)

・インスタでも情報番組などでもよく目にする大人気のスイーツのイメージです。ですが味はそんなに絶賛されるほどではなかったです。自分で作った簡単チーズケーキの方が美味しかったのでリピートは無しだなと思っています。

・テレビで特集されていたのを観て購入した。確かにチーズケーキにしては値段も安く家計に優しい。しかし、味の満足度が予想以上に低かった。値段相応だと思えばそうだが、期待値が低い分あまり満足できなかった。