ポップUP早く卒業してほしいレギュラーメンバーランキング!いらない・嫌いと言われているタレント・芸能人は誰! | ページ 2 | LIFE

ポップUP早く卒業してほしいレギュラーメンバーランキング!いらない・嫌いと言われているタレント・芸能人は誰!

ゆうちゃみがポップUPで早く卒業してほしいレギュラーメンバーと不評な理由(抜粋)

・わかい。敬語などの言葉をしっかり学んだほうがいい。みちょぱなどとかぶっている。自分の強みを見つけたほうがいい。もっと芸能界を勉強した方がいい。礼儀をしっかりしたほうがいい。

・ゆきぽよの次に出てきたギャルという印象しかありません。可もなく不可もなくといった感じですが、言葉の影響力ではなくはなだんに居るだけの存在のように思えます、、もう少し出演者と意味のあるやり取りが出来ればいいのかなと思います。

4位:佐野瑞樹アナウンサー

佐野瑞樹アナウンサー
4位は佐野瑞樹アナウンサー

佐野瑞樹アナウンサーがポップUPで早く卒業してほしいレギュラーメンバーと不評な理由(抜粋)

・MCは局のアナウンサーではなく、芸人などツッコミが出来る人の方が楽しくみてられる気がします。特にポップUPは、バラエティー要素の強い番組であるため、「笑い」に強い人がいいなと思ってしまいます。

・あまり雰囲気に合っていないように感じる。ゲストを呼ぶコーナーでいきなり速報みたいな形で出てくるのに違和感(コーナーのせいだと思うが・・・)。その時の喋りの雰囲気も真面目な感じで楽しく感じない。

3位:前田敦子

メイク真似したい女性芸能人ランキング前田敦子
3位は前田敦子

前田敦子がポップUPで早く卒業してほしいレギュラーメンバーと不評な理由(抜粋)

・本人は頑張ってらっしゃるのでいいづらいのですが、普段のレポート中の声と声量が少し苦手です。ディズニーホテルのレポートの時に特に感じてしまいました。もう少しレポートの質を改善してもらえると。

・AKB時代に凄かったのか何なのか知らないが、基本的に可愛くない。前田敦子が出てるから見ようとか今の視聴者はならないと思う。むしろ気分ダウンもはや過去の人を引っ張ってきてどうしたいのかこの番組は

2位:田村淳

つまらなくなったお笑い芸人ランキング田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
2位は田村淳

田村淳がポップUPで早く卒業してほしいレギュラーメンバーと不評な理由(抜粋)

・なんかそれっぽいことを言っているようで、よく聞くと素人並みの事しか言ってない。インテリぶってないで、普通に話せばいいのにと思う。もとがバカだから少しでも頭よく見せたいという心理なのでしょうか?

・インテリぶったところが好きではありません。言っていることは間違いではないのかもしれませんが、何となく鼻に付く感じがして好感度は高くないです。何か勘違いをしているのではないでしょうか。

・いぜんのよしもとの闇営業問題でイメージじたいがすごく悪いものである。いまさら、イメージアップしようとしても、まったくよくもならないし、なおさら悪くなってきている

・もともとあまり好きではないので、テレビに出ていても正直何とも思いません。コメンテーターとしてはよくわかりません。

1位:アンミカ

アンミカ(安美佳)
1位はアンミカ

アンミカがポップUPで早く卒業してほしいレギュラーメンバーと不評な理由(抜粋)

・明るくて華やかで良いと思いますが、ちょっと賑やかかなとも思います。アンミカさんか中心に居るような感じがします。他の人の話しも持っていっている様に思えます。それだけエネルギーが大きいのでしょうね。

・話し方が胡散臭くて偉そうなところがあまり好きじゃないです。業界内ではかなり力のある地位なのでしょうが、勘違い発言やツッコミ内容もいまいちつまらないです。
出ている番組は見ないようにしています。

・特に嫌いとか不快感があるわけではないので、理由はあまりありません。選ぶとしたら、アンミカさんで、ちょっと圧がある気がする。でも、このくらいはっきり意見を言う方がいないと番組が締まらないと思う。

・非常に知ったかぶりの感じが嫌です。さも、「私は違う世界にいるのよ。」的なイメージがあります。もっと素直に自然のままの立ち居振る舞いで十分素敵な魅力ある情勢だと思いますので残念な感が否めません。

1 2