シン・仮面ライダー面白い?つまらない?感想口コミ評判レビュー!浜辺美波の期待度は!

シン・仮面ライダー映画
映画シン・仮面ライダーの上映が近づいてきました。

シン・仮面ライダーは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

シン・仮面ライダー映画公式webサイトはこちら
シン・仮面ライダー映画公式webサイト

シン・仮面ライダー面白い?つまらない?

※随時更新

シン・仮面ライダー映画前評判:面白そう・楽しみ

・昭和の仮面ライダーに始まり、平成仮面ライダーのシリーズなどを旅したときに原点に近いライダーになりそうだから。個人的には影がある仮面ライダーの方がストーリーとしても楽しいと思う 

・初代のライダーがモチーフになっているのでものすごくカッコいい。事前のプロモーション動画を見ましたが、歌も1号の時の音楽で思い入れが強いからです。シンプルで格好いいです。

・youtubeで仮面ライダーのオープニングをシン・仮面ライダーでリメイクしている動画を見てとても期待しています。「仮面ライダーTHE FIRST」よりも仮面ライダー1号に近づけつつも現代風にアレンジしているデザインにもグッと来ました。庵野監督はウルトラマン好きなイメージがあったのですが、仮面ライダーを手がけるとどの様な作品になるのか今から楽しみです。

・私は去年、シン・ゴジラを観賞しました。それまでゴジラを見た事はなかったですが、非常に面白い内容だったので、最後まで時間を忘れて観ることが出来ました。シン・仮面ライダーも、期待できる作品になると思います。上映されたら、劇場で観賞したいと思います。

・1号2号が新しい描写で描かれることに対しての期待感が高いです。仮面ライダーにはバイクやドライバーといったマシンの構造などに魅力を感じているので今作ではどのように盛り込まれるか楽しみです。

・仮面ライダーは昔から見ており、非常に好きです。男の子なら憧れを持つものだと思っているため、絶対に今回も面白いと思います。また、監督が庵野監督ということが一番大きな存在だと思います。

・シンゴジラを見てあそこまで現実味のある特撮は少なく、引き込まれたのでこの監督なら今までとは違う方向の仮面ライダー映画を撮ってくれるんじゃないかと思い凄く期待しています。

・理由は2つあります。1つ目は仮面ライダーファンであり、また新作を見ることができるからです。2つ目は庵野秀明の作る作品が好きだからです。特に「シン〇〇」作品のファンなのでどんな作品になるか今からとても楽しみです。以上のことから2023年公開のシン・仮面ライたーにとても期待しています。

・仮面ライダー誕生50周年の企画なので、今までの色々な仮面ライダーが出るのではないかとドキドキワクワクしています。また、監督が庵野秀明さんということで、どんな作品になるのか楽しみです。

・私は仮面ライダーが大好きで初代仮面ライダーから仮面ライダーエグゼイドまで全部見てます。(その後のも見る予定)シン仮面ライダーでは今まで大好きだった本郷猛をこの時代でどう演じるのかを期待します。

・昭和の仮面ライダー世代ですので1号・2号・v3・ライダーマンやストロンガーなど夢中になって見ていた年代なので当然のことシン・仮面ライダーに期待してしまいますよね。

・やはり、仮面ライダーはどの年代にも人気があると思う。最近では子供が好きで見ているのを母親も一緒に見ていると仮面ライダーをしている役者の方がかっこよくどの年代にもうけていると思うから

・シン・ゴジラは面白かったので、同じ監督なので期待できると思う。また仮面ライダー1号は好きなので題材としても期待できる。描写は僅かだがPVも直感的に面白そうだと感じた。

・元々、仮面ライダーが好きで特に昭和ライダーの平成や令和ライダーにはないシンプルなデザインや、近代的なパーアップ形態がないにも関わらず戦闘や特訓を経てどんどん強力になっていく姿にカッコよさを感じていました。特に仮面ライダーの原点ともいうべき仮面ライダー1号・2号の物語には幼いながらカッコよさを感じていたので、その物語がまた新たに描かれるのはファンとして楽しみで仕方がありません。

・脚本・監督がヱヴァンゲリヲンでお馴染みの庵野さんなので、面白いのではないかと思っています。また、ヒロインの女優さんが浜辺美波さんなのが個人的に嬉しいので期待しています。

・テレビシリーズの最近の仮面ライダーよりもより初期の仮面ライダーに近いビジュアルイメージで、大人も楽しめる仮面ライダーになってるのではないかと期待しています。新しい仮面ライダーの誕生が楽しみです。

・あの庵野秀明さんが監督と脚本を担当されているので、期待せずにはいられないです。50周年を記念した作品という事なので並々ならぬ気合の入った作品になるのではないかと思っています。

・生誕50周年の企画作品で、脚本・監督がエヴァンゲリオンの庵野秀明監督の為、気合が入った作品になると思います。仮面ライダーシリーズはどんどんクオリティーが高くなっているからです。

・庵野監督が好きなので割と大人向けなイメージの庵野監督と子供向けの仮面ライダーのタッグは凄く期待してます。アニメのイメージの庵野監督でいくのか実写映画の庵野監督のイメージでいくのかもすごく興味をそそります

・俳優さんがしっかりお芝居できる人達で今からとても楽しみにしています。大人向けの特撮はいくつかありますが(GAROやアマゾンズ)、ストーリーが深くとても見応えがあります。シン仮面ライダーも見た後の余韻で楽しめそうなので期待しています。

・公式サイトと予告編を見ました。庵野監督作品になるので、ストーリーには期待大です。 ライダーバイクも現代バイクでいいなと思うし面白そうです。 でも、仮面ライダーとなると、2000年代以降から仮面ライダーを知った子供達(今は大人)や、現役キッズには元祖仮面ライダーは地味だし、ライダーベルトも微妙なので、ウケるのかなぁと不安です。

シン・仮面ライダー映画前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・パッと見の印象が、なんか暗いイメージだったから。あと、俳優さんと女優さんが、そんなにイケてないので、あまり見る気がしない。でももしかしたら、見てみたら楽しいかもしれないですけれども。

・脚本・監督が空回りしそうな予感がする。思い入れが強ければ強いほど客観的に作品を判断する事が難しくなっているので、基本的に愛着ある作品をリメイクするというのは高難度。シン・ゴジラの様な商業的成功を納められるとは思えない。

・年々仮面ライダーに使うネタがなくなってきている感じがする。子供が見るので一緒に見る形にはなるが、どうしても昔の仮面ライダーが面白かったなと思ってしまう。映画で歴代の仮面ライダーが出てくると嬉しい。

・今年公開のシン・ウルトラマンもそうですが、この「シン」とつくシリーズはゴジラだけでよかったと思います。どんな話になるのか詳しく知りませんが、往年の名作のリバイバルで稼ごうといった魂胆が見て隠れして好きではありません。