仮面ライダー俳優演技力ランキングBEST11!歴代役者で一番上手かったのは誰! | LIFE

仮面ライダー俳優演技力ランキングBEST11!歴代役者で一番上手かったのは誰!

仮面ライダー俳優の中で、演技が上手いと人気・評判なのは誰なのか。

仮面ライダーファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

11位:井上正大:仮面ライダーディケイド

井上正大:仮面ライダーディケイド
11位は井上正大:仮面ライダーディケイド

井上正大:仮面ライダーディケイドが仮面ライダー俳優で演技上手いと評判の理由(抜粋)

・ディケイド役の井上正大は個人的に目つきが好きで、いろんな仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊とのコラボやGAROシリーズにも出演し正義のヒーローからヒール役までこなせるマルチ俳優だと思います。

10位:奥野壮:仮面ライダージオウ

奥野壮:仮面ライダージオウ
10位は奥野壮:仮面ライダージオウ

奥野壮:仮面ライダージオウが仮面ライダー俳優で演技上手いと評判の理由(抜粋)

・最初に見た印象では、威厳や大物感が無く本当に魔王なのか疑問に思っていましたけど回が進むにつれ、その顔を出す時普段の雰囲気との差におぉとなったり、最終回では見事に魔王としての威厳や大物感が出て演技の差に凄さを感じました。

9位:犬飼貴丈:仮面ライダービルド

犬飼貴丈:仮面ライダービルド
9位は犬飼貴丈:仮面ライダービルド

犬飼貴丈:仮面ライダービルドが仮面ライダー俳優で演技上手いと評判の理由(抜粋)

・初回から演技の初々しさがなく、最終回まで通して印象が変わらない珍しい主人公だったと思います。主人公の背景が複雑だったにもかかわらずわかりやすく演じてくれたとも思います。人格の変化にも対応していてすごいと思います。

8位:高橋文哉:仮面ライダーゼロワン

高橋文哉:仮面ライダーゼロワン
8位は高橋文哉:仮面ライダーゼロワン

高橋文哉:仮面ライダーゼロワンが仮面ライダー俳優で演技上手いと評判の理由(抜粋)

・もともとモデル業をしていた高橋史哉さんが好きで、ゼロワンを見始めましたが、思っていた以上にドンピシャですぐ演技に魅了されました。面白くもあり、シリアスでドキドキしながら毎回見ていました。

7位:瀬戸康史:仮面ライダーキバ

芸能人夫婦旦那イケメンランキング瀬戸康史
7位は瀬戸康史:仮面ライダーキバ

瀬戸康史:仮面ライダーキバが仮面ライダー俳優で演技上手いと評判の理由(抜粋)

・アギトや555に電王の役者さん達皆さん有名な人達で好きなんですが、キバが一番好きなんですよね。瀬戸くんの演技は当時凄く好きではまりました、今でも瀬戸君ドラマにも出ているし、めっちゃすきです。

6位:倉田てつを:仮面ライダーBLACK(RX)

倉田てつを:仮面ライダーBLACK(RX)
6位は倉田てつを:仮面ライダーBLACK(RX)

倉田てつを:仮面ライダーBLACK(RX)が仮面ライダー俳優で演技上手いと評判の理由(抜粋)

・倉田てつをさん演じるBLACKとRXは10回以上見直しています。BLACKではシャドームーン戦でのバトルホッパーとの友情や創世王を倒したシーンがとてもかっこよくて好きです。RXではボスガンとの戦闘シーンの南光太郎がかっこよすぎて好きです。

5位:村上弘明:スカイライダー

村上弘明:スカイライダー
5位は村上弘明:スカイライダー

村上弘明:スカイライダーが仮面ライダー俳優で演技上手いと評判の理由(抜粋)

・もともと好きな俳優さんで、仮面ライダー俳優というのは後々知りました。声も渋く時代劇にも映えるお顔で、殺陣もお上手です。鋭い目付きの険しい表情から安心感のある優しい表情まで広く表現できる俳優さんだと思います。

4位:渡部秀:仮面ライダーオーズ/OOO

渡部秀:仮面ライダーオーズ/OOO
4位は渡部秀:仮面ライダーオーズ/OOO

1 2