かっこ悪い仮面ライダーランキングワースト16!歴代シリーズでダサい・好きじゃないと言われているのはどれ! | LIFE

かっこ悪い仮面ライダーランキングワースト16!歴代シリーズでダサい・好きじゃないと言われているのはどれ!

歴代仮面ライダーの中でかっこ悪い・ダサいと言われているのはどのシリーズなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

16位:仮面ライダーアギト

仮面ライダーアギト
16位は仮面ライダーアギト

仮面ライダーアギトが歴代仮面ライダーでかっこ悪い・ダサいと言われる理由(抜粋)

・このシリーズを見ていた訳ではありませんが、どこか自分の中でカッコ悪さを感じました。俳優の賀集利樹さんも、当時からあまり好きではなく、他の番組でも自分の好みではありませんでした。

15位:仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド
15位は仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイドが歴代仮面ライダーでかっこ悪い・ダサいと言われる理由(抜粋)

・カッコよくないと言うか一番奇抜なデザインをしていると思います。二頭身や目がハッキリと有る派手なデザインで、今後エグゼイドを超える奇抜なデザインの仮面ライダーは出ないかと思います。

14位:仮面ライダーオーズ/OOO

仮面ライダーオーズ/OOO
14位は仮面ライダーオーズ/OOO

仮面ライダーオーズ/OOOが歴代仮面ライダーでかっこ悪い・ダサいと言われる理由(抜粋)

・率直に言って、変身後の見た目が良くない。米粒にしか見えなかった。私はオーズのことを米粒ライダーと呼んでいた。そのあたりから、仮面ライダーって面白くないかもと思い、見るのをやめました。

13位:仮面ライダーキバ

仮面ライダーキバ
13位は仮面ライダーキバ

仮面ライダーキバが歴代仮面ライダーでかっこ悪い・ダサいと言われる理由(抜粋)

・物語序盤に主人公の紅渡が父・音也が起こした不祥事(?)などで誤りまわる姿や名護さんの件などで事あるごとに打ちひしがれる姿が残念でした。前作の主人公・良太郎が運が悪かったりイマジンとの戦いに巻き込まれながらも本人にくじけない強さがあったので、そのギャップで尚更キバの渡が弱々しく写りました。

12位:仮面ライダーストロンガー

仮面ライダーストロンガー
12位は仮面ライダーストロンガー

仮面ライダーストロンガーが歴代仮面ライダーでかっこ悪い・ダサいと言われる理由(抜粋)

・改造電気人間というコンセプトは非常に良かったと思いますが、仮面ライダー特有のシンプルさがあまり感じられなかった作品に感じました。電気を使った必殺技はダイナミックで迫力はあったと思いますが、あまり印象に残らなかった作品でした。

11位:仮面ライダーゼロワン

仮面ライダーゼロワン
11位は仮面ライダーゼロワン

仮面ライダーゼロワンが歴代仮面ライダーでかっこ悪い・ダサいと言われる理由(抜粋)

・ジオウを観た流れで観てみたものの、どうしても好きになれず、令和ライダーをスルーするキッカケになってしまった個人的に残念な作品。脚本のユルさからどうしても主人公に感情移入出来なかった。

10位:仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブ
10位は仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブが歴代仮面ライダーでかっこ悪い・ダサいと言われる理由(抜粋)

・あえて言うなら仮面ライダードライブは俳優の竹内涼真は嫌いではないですが、今まで仮面ライダーの乗り物の設定がバイクなのに車に変更してしまった為、車に乗ってる仮面ライダーはちょっと違和感がありました。

9位:仮面ライダーリバイス

仮面ライダーリバイス
9位は仮面ライダーリバイス

仮面ライダーリバイスが歴代仮面ライダーでかっこ悪い・ダサいと言われる理由(抜粋)

・正直話しがよくわからなかったというのが一番の理由です。話が入ってこなさすぎてあまり見ていない作品でもあります。昔の物語は今見ても面白いと思えるところが良い点です。

8位:仮面ライダー剣

仮面ライダー剣
8位は仮面ライダー剣

仮面ライダー剣が歴代仮面ライダーでかっこ悪い・ダサいと言われる理由(抜粋)

・クウガ、アギト、龍騎、ファイズがカッコよかった分、期待し過ぎていたのだとも思いますが、あまりパッとしなかったというのが正直な感想です。主演の方の演技もあまり好みではありませんでした。

7位:仮面ライダー電王

仮面ライダー電王
7位は仮面ライダー電王

1 2 3