嫌いな芸能人YouTuber(ユーチューバー)ランキングワースト10!ムカつく・ウザいと不評なタレントの動画はどれ! | LIFE

嫌いな芸能人YouTuber(ユーチューバー)ランキングワースト10!ムカつく・ウザいと不評なタレントの動画はどれ!

芸能人YouTuber(ユーチューバー)で嫌いと言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

10位:EXIT

EXIT(イグジット)
10位はEXIT

EXITが芸能人YouTuber(ユーチューバー)で嫌われている理由(抜粋)

・面白いと思わないしノリだけでトークが面白いとか会話がおもしろいとかもあまり思わない。歌は上手いので歌ってみた専用のチャンネルであれば問題と思う。トークとかであればテレビで見てる分で十分だと思う。

9位:りゅうちぇる

りゅうちぇる
9位はりゅうちぇる

りゅうちぇるが芸能人YouTuber(ユーチューバー)で嫌われている理由(抜粋)

・YouTubeのりゅうちぇるが嫌いというよりりゅうちぇるがとても嫌いです。テレビでのドッキリで人間性を試す系をされていたときの話ですが、その際のりゅうちぇるがとてもいやでした。

8位:江頭2:50

江頭2:50YouTuber(ユーチューバー)
8位は江頭2:50

江頭2:50が芸能人YouTuber(ユーチューバー)で嫌われている理由(抜粋)

・正直、元々あまり好きではない芸人だから嫌いなのかもしれないです。なので、見ないですね。たまに関連で流れて来る時はありますが、合わないなって感じがしてます。企画もオリジナリティあんまりない感じします。

7位:石橋貴明

旦那がカッコ悪い芸能人夫婦ランキング石橋貴明
7位は石橋貴明

石橋貴明が芸能人YouTuber(ユーチューバー)で嫌われている理由(抜粋)

・たまに急上昇で上がってきましたが、テレビのイメージがあまり良くなかったので見ていません。高いものを買わせたり、若くてかわいい女性には優しいイメージがありました。

6位:草彅剛

草彅剛
6位は草彅剛

草彅剛が芸能人YouTuber(ユーチューバー)で嫌われている理由(抜粋)

・SMAP時代は好きでしたが、何となく金の亡者の様に感じられるからです。こんな風に(youtuber)になる位なら最初からジャニーズなんかやらなければよかったのにと思えてきます。というかそもそもジャニーズに感謝している様にも思えません。好感度が下がりました。

5位:藤田ニコル

実はブスな20代女性芸能人ランキング藤田ニコル
5位は藤田ニコル

藤田ニコルが芸能人YouTuber(ユーチューバー)で嫌われている理由(抜粋)

・テレビで見ていてもそうだけど、ふっと機嫌の悪そうな顔をする時があって、単純にそういう顔なのかも知れないけれど、そういうのは撮している時はしない方がいいのかなと思う。そういう顔を見るだけでもう見たくないという心理になる。ぱっと見られるテレビでならまだしもわざわざ見に行くYouTubeでそれをされるともう行かない。

4位:中田敦彦

中田敦彦YouTuber(ユーチューバー)
4位は中田敦彦

中田敦彦が芸能人YouTuber(ユーチューバー)で嫌われている理由(抜粋)

・なんか、すごく、自分が賢いとか博学をさらけだしている雰囲気が嫌いです。何度か観たけれど、どうも楽しくないし、話し方も大嫌いです。どこがいいのかも解らないし、時間の無駄すら思います。

・日本史や世界情勢を解説した動画が多いが、他のyoutuberの真似や動画から引用したものが多く、あまり参考にならないような気がするから。また本人の性格や独立した事もあまり好ましく思わない。

・本人の堅苦しい雰囲気と、きつい感じが好きではありません。知識をひけらかし、良いことを言おうとしている感じが伝わってきて、素直にユーチューブが視聴できず楽しめません。

3位:田村淳

つまらなくなったお笑い芸人ランキング田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
3位は田村淳

田村淳が芸能人YouTuber(ユーチューバー)で嫌われている理由(抜粋)

・純粋に興味がない。騒動があってから印象が下がったので好きじゃなくなった。ありきたりな内容だったり、やらせ感があってつまらない。大変YouTuberという印象がある。

・もともとあまり好きではない方です。ラジオで人を馬鹿にするような発言を聞いてからちょっとなと思っています。なので、YouTubeも見たことありませんし興味もありません。

・偉そうな態度を取っているのが好きじゃない。特にニュースやワイドショーで意見を言うときは的を得ていない意見が多くていや。

2位:梶原雄太(カジサック)

消えてほしい芸人ランキングカジサック嫌い・つまらない不評の理由
2位は梶原雄太(カジサック)

梶原雄太(カジサック)が芸能人YouTuber(ユーチューバー)で嫌われている理由(抜粋)

・単純に好みの問題ですが、ネットやテレビの情報の印象が悪くて見ません。
子供を動画に出したりするのも将来何が起きるかわからないので嫌です。嫁も出すぎです、興味ありません。

・以前より個人情報やプライバシーを大事にしなければならない時代です。自分の意志で判断が難しいお子さんを小さいころから出していることがあまり共感できません。お子さんが大人になった時、どう思うかなど配慮されたほうがいいと思います。

・奥さんも綺麗だし、子供達も凄く素直で可愛いし、性格も良いと思いますが、カジサックがあまり好きではありません。というより家族を全面的に売って再生数を稼いでいる感じがして、好みではありません。

・人間性が好きになれない。キングコングとしてテレビに出ている時から嫌いです。キャラクターなのか素なのか知りませんが、とにかく出しゃばりでお金に汚いイメージです。無理です。

1位:宮迫博之

宮迫ですッ!
1位は宮迫博之

宮迫博之が芸能人YouTuber(ユーチューバー)で嫌われている理由(抜粋)

・騒動があったことを本当に反省しているのならばYoutubeをやったりなんかしないと思う。あからさまなお金稼ぎとしか思えずおすすめ動画に出てきても見ることはない。

・お笑いは好きですが、お笑いが好きだからこそ、宮迫に関しては嫌悪感が強く、YouTubeを一度も観たことがありません。そもそも観た事もないよくわからないYouTuberと絡んで余計に観る気なくしています。

・動画を見たことはないが、常に炎上しているイメージがあるから。ネットニュースで取り上げられるものもネガティブな話題がほとんどなのでまたこの人か、とこっちまでネガティブな感情になってしまう。

・あまり動画は見ていないのですが、周りの評判などを聞いていて良い印象を持っていないためです。焼肉屋の経営に関する動画など、内容的にも面白いと思いません。YouTubeを見下しているような印象すらあります。

・闇営業騒動やコンビ解散時のいざこざ、焼き肉屋共同経営する予定だったYouTuberヒカルさんとの一件など、いろいろなスキャンダルがあったせいで印象が良くなく、動画を観ても良い気がしない為。

・元々好きじゃなかったけど、youtubeでもやっぱり好きになれない。話題作り必死すぎて悲壮感さえ漂う感じがします。みることはあまりないがみてもすぐに変えてしまう。

・特に面白くもないし、どこに需要があるのか分からない。テレビの中の企画で面白くしてもらっていただけの人という印象。この人自身になんの面白味もないのに人を見下した感じが嫌い。

・不祥事を起こしてテレビに復帰できないからYoutubeを始めたことに対してあまり好感を持てない。数字を狙って大物Youtuberとばかり仲良くしているように見受けられる。Youtubeで生きると腹をくくったのはすごいことだとは思うが。

・動画の内容も動画の投稿のタイミングも色々問題があった印象なのであまり見たくない。ヒカルの動画は割と見ているが、宮迫とのコラボの時は絶対にみない。自己中心的なところが直らない限り、信頼を取り戻すのは難しいと思う。