HIKAKIN(ヒカキン)大人に全くウケず相手にされない!子供にしか面白くない!気持ち悪い・つまらない理由とは! | LIFE

HIKAKIN(ヒカキン)大人に全くウケず相手にされない!子供にしか面白くない!気持ち悪い・つまらない理由とは!

HIKAKINが子供以外には全くウケないのは何故なのか。

大人からつまらない・面白くないと言われまくるのはどうしてなのか。

実際に大人の意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

HIKAKINチャンネル大人の反応:非常に面白い

・子供も大好きで、子供が見ていてもわかりやすい内容で一緒に楽しめる。下品ではないので、HIKAKINさんが動画でやっていたことも自分で試せたりしてためになる。料理とか実験ぽいものが好き。

・ヒカキンさんの動画は、くすっと笑えるものから、飼い猫ちゃんの可愛い動画、役に立つような動画など幅広くあり、見ていてとても面白いです。自分では絶対にできないような高額な企画も、嫌みに感じるところがなくすごく面白いです。

HIKAKINチャンネル大人の反応:面白くない

・単純に興味が持てないのです。広告でもよく目にしていて一度だけ、見てみたのですが見続けようとは全く思えないほど興味がそそられませんでした。これからもHIKAKINは見ないと思います。

・興味はないです。他のユーチューバーさんとコラボしていたり周りの人の評価的に「レジェンドでとても良い人なんだな」という印象がありますが、内容が子供向けな感じがするので私は興味がないです。

・話題にはなっているな程度しか自分の中ではなくて、興味がないです。ただこの方が世界的にも?!YouTuberの先駆者の一人なのかなとは思いました。ただそれだけと今は思っています。

・何度か見てみたけど、特にすごい面白いという訳でもなかった。これといって突出した秀でている芸がある訳でもなさそう。この界隈の先駆者的な者なのかな程度の認識で、本人に興味がない。

・あまり見たことがない。人柄などはとてもよいと思うので、彼のことは好きだが、動画を観ようと思ったことが今までにあまりなかったので、内容もよく知らない。今後も機会がないと観ないかもしれない。

・子供には人気とのことで甥から見せられたが、単純なものが多く自分が見てもあまり面白いとは思わなかった。面白いわけではないと思うが、大人になってからは特に興味を感じないと思う。

・彼はとても有名ですが、あまり興味がなく一度しか見た事がありません。その時は、コンビニのパンを揚げて高カロリーにして食べるといった企画でした。特に印象に残らず。ただ平和ではありますね。

・そもそも興味がないので検索しようとも、見たいとも思わない。子供たちからの人気が高い印象なので、動画内容も子供向けなのかなというイメージ。誰かとコラボしていたらたまに見るくらい。

・数本見た感想になります。特別面白い動画チャンネルでは無かったですが、他のYoutuberと比べて不快感を感じることが少なかったのが好印象でした。見ない理由は、特別面白くないからです。

・人気が出てきて名前を初めて知ったときにどんな動画があるのかを見た時に、高額商品を購入するという動画があり、あまりそういったジャンルの動画には興味がなくそそられなかったので、それ以来も興味がありません。

・以前は好きでよく観ていました。とくにゲームチャンネルが面白かったのですが、今は編集もゴリゴリ過ぎて作り物感があってテレビ番組みたいになってしまってヒカキンの魅力がなくなったと感じています。

・もう面白くはないのだけど、子供がみるのでみてしまう。近年は変顔に徹してるのか?気持ち悪い。