東海オンエアがつまらないと全く大人に相手にされない!笑えない・面白くなくなった・オワコン・引退の理由とは! | LIFE

東海オンエアがつまらないと全く大人に相手にされない!笑えない・面白くなくなった・オワコン・引退の理由とは!

東海オンエアてつや
東海オンエアがつまらないと言われるのは何故なのか。

子どもだましすぎると大人に全く相手にされない理由はなんなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

東海オンエア動画に対する大人の反応:非常に面白い

東海オンエアしばゆー
・昔から見ています。流行りに乗っかって色々やるというより、自分たちのやりたいことや気持ちを優先して動画を撮ってる感じが、今も昔も変わらなくて好きです。ただ時々汚い動画や親の前では見づらいなと思う動画もあるので、内容を選んで見てます。

・何度か見たことがあるが、面白かった。グループユーチュバーらしい企画がとてもおもしろいと思う。頻繁に見ているわけではないが、観ていて楽しいので、人気がある理由はよくわかる。

東海オンエア動画に対する大人の反応:面白くない

東海オンエアとしみつ

・頭が悪そうなのが伝わってくる。さらに、東海オンエアさんを見ている周りの若い人たちは周囲の迷惑を考えず、自分たちのことしか考えてないふるまいをする人が多いので、そのような人が好んで見るYoutuberには惹かれない。

・食わず嫌いなだけかもしれませんが、観た事がないです。大勢でわいわいやる系のYouTuberは騒いでいるだけのイメージで一切観ようとも思いません。これからも観ないと思います。

・そのチャンネルを知らないのでなんとも言えないないのですが、機会があったら観てみたいです。観に行く人のチャンネルが最近決まっているので、新しいチャンネルを新規開拓したいです。

・名前を聞いたことがある程度でどんな動画を上げているかがわからないので、イメージでしかないがなんとなく身内ノリな感じがする。YouTuberより芸能人のするYouTubeに興味があるので、見たいという気持ちはない。

・東海オンエアのメンバーが好きではない。事件も多いしいいイメージがない。しばゆーに至っては不倫問題にも加えあやなんも好きではないのでそのイメージが拭えなくて見てみようかなという興味すらわかない。

・名前は知ってるが見たことがありません。人気があることは知っていますが、「子供に安心して見せられるかどうか」が一番気になるので、今後、再生回数が多いものを試しに親が見てみたいと思います。

・東海オンエアという名前さえ初めて知りました。急いで見てみましたが、なんとなく大学生くらいのノリで悪ふざけの延長のようなYouTubeだという印象です。見ることはなさそうです。

・動画の企画自体は面白いものもあってたまに視聴しますが、「若者のノリ」という感じのテンションなのであまり興味はありません。ファンも多くカリスマ性のあるグループなんだとは思いますが、全体的に清潔感がない感じもあり、私にはあまりしっくりはまりませんでした。

・テレビにもたびたび出演されていて、チャンネルがとても人気があることは知っていますが、自分と年齢層も興味のある分野も異なるせいか、特に見たいと感じたことがありません。

・東海オンエアという人を知らないです。ためになる動画だったら見ますが、くだらない動画だったら見たくないと思ってます。この人たちはお笑い芸人でしょうか?お笑い芸人の動画は本当に好き嫌い分かれるなぁと思ってます。

・上記のチャンネルを知らないです。内容もよくわからないのです。興味がないです。少し拝見しましたが、興味が持てないと思いました。自分にとってプラスになるような内容なら見てみたいと思います。

・やっている企画が幼稚だったり、不潔だったり、汚かったり、全然惹かれるものがありません。ましてや子供に絶対に見せたくないと思うチャンネルです。教育上良くないです。

・東海オンエアさんは、あまり興味がないです。1回見たことあるのですが私にはハマらず…問題を良く起こしてるイメージもあるのが理由ですね。そんな人たちのYouTubeは見たくないです。

・地元なので応援はしていますが、あえてみるほどではないです。近所で鬼ごっこをしていたり、何やら楽しそうだけど。子供とかは喜んでみているので、人気があるんだなと思います。

・サムネもコンテンツも興味をそそられるモノがないので、一度も拝見したことがありません。一人なのかグループなのかもよくわからない。名前だけは聞いたことがある程度。今後も興味のあるコンテンツをアップしない限り観ることは一生ないと思う。

【次ページ、東海オンエアがつまらないと言われる致命的な理由】

1 2