東海オンエア女性人気ランキング!異性に一番好かれる好感度の高いメンバーは誰! | LIFE

東海オンエア女性人気ランキング!異性に一番好かれる好感度の高いメンバーは誰!

東海オンエアのメンバーで女性に人気なのは誰なのか。

女性の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

6位:ゆめまる

東海オンエアゆめまる
6位はゆめまる

ゆめまるが東海オンエアメンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・酒を飲んで酔っ払うと脱ぎだしたり、突然なんの前触れもなくボケたりするので面白い。顔は普通の人なのでその分ギャップがすごい。子供も奥様も大事にしてる感じが出ててとても優しそうで好感が持てるので。

5位:虫眼鏡

東海オンエア虫眼鏡
5位は虫眼鏡

虫眼鏡が東海オンエアメンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・賢くて進行が上手。見た目の割に運動ができて頭がいいからこそ話がうまくてラジオもなど長時間聴いていても苦にならない。また、虫さんが考えるネタは当たりが多く何度も見返してしまう。頭脳派でありながらクレイジーな所が好きです。

4位:としみつ

東海オンエアとしみつ
4位はとしみつ

としみつが東海オンエアメンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・としみつは性格がよい。よくインスタライブをやるのだけど、その時に来る視聴者からのコメントに優しく答えているところに好感がもてます。他のメンバーとインスタライブが被ってしまった時も、俺はいいから、他のメンバーの方に行って、と言っていたから。

・東海オンエアで1番のイケメンだと思っています。ルックスだけでなく、ギャグセンスも高くて面白いです。また、歌も上手で個人チャンネルで様々なアーティストとコラボしているのも観ていて楽しくなります。

・1番情熱があると思うからです。歌が上手くてインスタライブでの弾き語り配信もよく見ているのですが、面白いし、ダメなことはダメ、嫌なことは嫌とはっきり言う性格も好きです。やると決めたことはきちんとやり通す芯があるところも好きなところです。

・東海オンエアのコントでいいキャラ演じてますよね!独特な面白いキャラだなと思います。焼きそばの中に埋もれてるコントとか、凄く面白くて強烈なインパクトでした。お父さん役も好きです。

3位:りょう

東海オンエアりょう
3位はりょう

1 2