ラヴィット(TBS)面白いレギュラーメンバーランキング!好感度が高いのはどの芸人・タレント?


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

ラヴィット
ラヴィット(TBS)で面白い・見ていて楽しいと人気のメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

10位:横田真悠

横田真悠
10位は横田真悠

横田真悠がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで面白いと評判の理由(抜粋)

・笑顔がかわいくて、面白い。ウケを狙っていないけど面白いコメントがいい。キャピキャピしてなくて好印象。清潔感と透明感があって芸人さんを無意識にうまいこと活かしている気がする。

9位:河井ゆずる(アインシュタイン)

河井ゆずる(アインシュタイン)
9位は河井ゆずる(アインシュタイン)

河井ゆずる(アインシュタイン)がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで面白いと評判の理由(抜粋)

・「アインシュタイン」のコンビ二人とも好きです。コーナーでの仕切りも安定感があってほかのゲストの出演者の方にも卒なくこなしていてすごいと思います。川島さんがコロナの時も急きょの代打のMCも見事にこなしていてさすがだなぁと思いました。

8位:兼近大樹(EXIT)

兼近大樹:EXIT(イグジット)
8位は兼近大樹(EXIT)

兼近大樹(EXIT)がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで面白いと評判の理由(抜粋)

・まず、声が刺々しくない感じで、耳に優しい気がします。話し方も当たり障りのないような話し方もあれば、なるほどと思う時もあります。空気を読んで周りに気遣っている話し方をされている気がします。

7位:若槻千夏

性格ブスランキング若槻千夏
7位は若槻千夏

若槻千夏がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで面白いと評判の理由(抜粋)

・トーク・リアクションどちらもこなしていて、画面に映っていない時も笑い声が聞こえる。それだけで、雰囲気が和むし、他のメンバーもすごく助かっていると思う。年代に合わせたコメントも抜群だと思う。

6位:草薙航基(宮下草薙)

草薙航基(宮下草薙)
6位は草薙航基(宮下草薙)

草薙航基(宮下草薙)がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで面白いと評判の理由(抜粋)

・ここ何年かテレビにでることが増えて、最初のころのオドオドした感じがなくなっていいと思います。しゃべり型やその様子で面白いと思われがちですが、話術も機転が利いて実力のある芸人さんだと思います。

5位:稲田直樹(アインシュタイン)

稲田直樹:アインシュタイン
5位は稲田直樹(アインシュタイン)

稲田直樹(アインシュタイン)がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで面白いと評判の理由(抜粋)

・朝の番組に合うにこやかな笑顔とテンションで見ていてとても癒さられるからです。人を傷つけることなく笑いをとったりコーナーを進行していて、優しいお人柄が伝わってきてこっちまで優しい気持ちと笑顔になれます。

4位:矢田亜希子

矢田亜希子
4位は矢田亜希子

矢田亜希子がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで面白いと評判の理由(抜粋)

・観ていて豪快です。おとなしい方と思っていましたが、かなりさっぱりした感じの女性と思いました。綺麗で家のこともきちんとしているお母さまのイメージ。当たり障りのないキャラだと思います。

3位:柴田英嗣(アンタッチャブル)

柴田英嗣:アンタッチャブル
3位は柴田英嗣(アンタッチャブル)

柴田英嗣(アンタッチャブル)がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで面白いと評判の理由(抜粋)

・昔はもっとキレぎみというか腫れ物に触るような取扱注意的な感じの芸人さんだったような気がするけれど、休んで戻って来てからは動物好きとか以外にまともで温厚な人になっていた。芸人さんてだけあって突っ込み所は逃さず拾うし、他の出演者が言いにくい事も芸人さんである盾を上手く使って皆を代表してしっかり発言しているように見えるから。

・結局柴田さんが一番芸歴もあって、腕もあるので、安心してみていられるなと思います。他の人だとちょっと不安になる場面もちらほら…。ちゃんとその場の空気に合わせた回答をしてくれるし、柴田さんがいる日は安心です。

2位:盛山晋太郎(見取り図)

盛山見取り図
2位は盛山晋太郎(見取り図)

盛山晋太郎(見取り図)がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで面白いと評判の理由(抜粋)

・結構Twitterでも盛山さん人気です。よくラヴィットでは盛山さんがいじられていて、番組進行中でも平気で立たされたり一人だけ試食できなかったりしているのが理不尽ですが面白いです。

・盛山さんにしかないいじられ方をしているので、唯一無二のキャラクターだと思う。男っぽい見た目と可愛らしさのギャップがとても良い。番組も盛山さんのために割く時間が増えているので、重宝されている感じ。

1位:川島 明(麒麟)

川島 明(麒麟)
1位は川島 明(麒麟)

川島 明(麒麟)がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで面白いと評判の理由(抜粋)

・川島さんは個人的にとても面白くてみたいで楽しいです。声が低くて、聞いていてうるさくなく、とても良いです。性格も良い印象で、川島さんがいると雰囲気が良くなるのではないかと思います。

・いなくてはならない絶対的な存在。自由奔放なメンバー陣を嫌みなく捌ききれるのは川島さんしかいない。また自らボケたり、容赦なくツッコミも出来る完璧な芸人魂がすごい。

・司会業をやりつつ、個人の紹介される際も興味深いものもあり大変面白く拝見しております。
また、様々なかたを扱うファシリテーターとしても個人的に勉強になりますので朝から勉強になります。

・良い声だし、聞いていて安心感があります。言葉選びのセンスは抜群だと思うし、怖さが無くて安らぎすら感じます。申し訳ないけど、イケてない人間が成長したらここまで魅力的な人間になれるんだよという見本のような人だと思います。

・やはり番組の進行や回しが非常にうまい。瞬発力もよく、台本があるかのように面白いまま進んでいくため。番組に出続けることによって自信も深まったのか、最近はさらに良くなったように感じる。

・いつも明るく川島さんの出ている番組は好感を持って観る事が出来ます。この番組は毎日録画して観るほど大好きです。これからも川島さん中心に元気で明るい番組を作っていって欲しいです。

・さわやかな顔で朝から見ていても不快感がない。トークの切り返しもスムーズで司会者としてはいいと思う。それ以外の人は朝からハイテンションで見続けているとちょっと疲れる時がある。

・ゲストがどんな人でも、面白く受け答えしているので安心してみていられるから好きです。司会者としてはとても優秀な方だと思います。なので多少ゲストが変な人でも、番組として成り立っている感じがします。

・芸人さんたちが暴れてもさらっと流してくれるなど、朝の時間帯に嫌みのないホッと出来る対応が見ていて和やかな気持ちになれるので好きです。芸人さんだけでなくアナウンサーや他のタレントさんとのやり取りも見ていて好印象です。