ラヴィット(TBS)早く卒業してほしいレギュラーランキングワースト12!丸山・ニューヨークがつまらないと不評な理由は! | LIFE

ラヴィット(TBS)早く卒業してほしいレギュラーランキングワースト12!丸山・ニューヨークがつまらないと不評な理由は!

ラヴィット(TBS)で早く卒業してほしいと言われているメンバーは誰なのか。

番組をつまらなくしていると不評なレギュラーは誰か。

視聴者の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

12位:ビビる大木

ビビる大木
12位はビビる大木

ビビる大木がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで早く卒業してほしいと不評の理由(抜粋)

・なんかこの場組やメンバーと合っていないような気がします。自分だけかと思いましたが周りでも番組でビビるさんが出ているのを観て何か違和感あるねと話しているのを聞いたことがあります。

11位:柴田英嗣(アンタッチャブル)

柴田英嗣:アンタッチャブル
11位は柴田英嗣(アンタッチャブル)

柴田英嗣(アンタッチャブル)がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで早く卒業してほしいと不評の理由(抜粋)

・アンタッチャブルの柴田さん。ちょっとうるさいな感じるところがあって、朝の番組だったらもう少しトーンを抑えてもいいのかなと思います。

10位:田辺智加(ぼる塾)

田辺智加(ぼる塾)
10位は田辺智加(ぼる塾)

田辺智加(ぼる塾)がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで早く卒業してほしいと不評の理由(抜粋)

・食レポばかりでつまらなくなってきた。他のタレントさん達は、いろんな企画をこなし毎週工夫をして楽しませてくれているが、ぼる塾だけは、マンネリしたおいしいお店の紹介や、他の曜日でも食べ物に関わることになると出てくる。最初は楽しかったが、最近では食べ物関連の仕事をやりすぎてつまらなくなった。

9位:本並健治

本並健治
9位は本並健治

本並健治がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで早く卒業してほしいと不評の理由(抜粋)

・あまり出ている姿が印象に残っていないため。確か丸山桂里奈さんの旦那さんだったと思うけれど、スポーツ関係にあまり詳しくないため、出ていてもちょっと天然な芸能人の方という印象。

8位:昴生(ミキ)

ミキ昴生
8位は昴生(ミキ)

昴生(ミキ)がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで早く卒業してほしいと不評の理由(抜粋)

・ただただうるさいだけという感じがします。面白いこともあまり言わないし、ずっと大声で叫んでいるだけで朝から不快感があります。存在感がなく、たまに番組の途中出演していることに全く気付かない時もあります。

7位:あんり(ぼる塾)

あんり(ぼる塾)
7位はあんり(ぼる塾)

あんり(ぼる塾)がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで早く卒業してほしいと不評の理由(抜粋)

・出て来た時はそうでもなかったけれど、段々ふてぶてしくなって来て、最近は上から目線のデカい態度が鼻につくようになってしまった。ぼる塾の中では唯一しゃべれる人かも知れないけれど、実際は田辺さんがいるから皆は見ているように思う。あんりがピンで出ていたら私は見ない。

・ロケでも一人だけ滑っている感じが苦手です。しかも当の本人は気づいてない所とか、相方たちをこけ落として自分をよく見せようとしてるのがテレビを通して透けて見えるのが嫌です。

6位:くっきー!(野性爆弾)

くっきー野生爆弾
6位はくっきー!(野性爆弾)

くっきー!(野性爆弾)がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで早く卒業してほしいと不評の理由(抜粋)

・番組の趣旨が何なのか、誰に向けて何を示したい番組なのか。朝の番組として、キャストの考えや情報が今ひとつ、何もなさそうな話し方をされると、朝の番組にお金をかけてまで呼ぶ必要があるのかよくわかりません。

・平日の昼間には絶対合わないと思う。芸風が好きではないので、どうしても面白く感じないです。似たような芸人が多く出てくるとチャンネルを変えてしまいます。芸術面ではとても良い才能を持っているので、その企画なら見てみたいです。

5位:リリー(見取り図)

リリー:見取り図
5位はリリー(見取り図)

リリー(見取り図)がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで早く卒業してほしいと不評の理由(抜粋)

・あまり面白くないから。ツッコミの方のイメージがあったので、ボケとしてやっているのが驚きであった。もう少し面白さがあればよいかと思っています。見取り図自体は好きですので、期待しています

・個人的な気持ちです。あまり面白くないという印象と、相方さんの方が頑張っているなと印象に残ることが多いなと思っています。最初からあまり好きではないというフィルターで見てしまっているからも理由です。

4位:盛山晋太郎(見取り図)

盛山見取り図
4位は盛山晋太郎(見取り図)

盛山晋太郎(見取り図)がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで早く卒業してほしいと不評の理由(抜粋)

・特に芸があるようにも思えないが、なんだか中堅芸人の様な雰囲気で上から目線のようなイメージがある。突っ込みなのだとしても、コメントが面白くない事が多く出ているとチャンネルを変えたくなる。

・本当に申し訳ないけど最近あんまりイメージが良くないです。わざとらしい感じ、いい人に見せようとするというか、上から目線というんでしょうか、ちょっと鼻につくようになってきました。

3位:屋敷裕政(ニューヨーク)

屋敷裕政:ニューヨーク
3位は屋敷裕政(ニューヨーク)

屋敷裕政(ニューヨーク)がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで早く卒業してほしいと不評の理由(抜粋)

・芸人さんなのに全く面白くないです。なんなら、番組の中で自分がウケ担当だとでも思っていそうで不快です。全く見た目もよくないし、笑いも取れずに毎回スベっています。出演する意味ありますか。

・性格がよくないところが好きではないです。行動言動に人柄がすべて出ているように思います。人を傷つける笑いは朝から見ていて非常に不快です。昔のパンツマンさんの騒動の時から全く反省していないようにしかとれない、人を馬鹿にするようなスタイルは気分が悪いです。

・受け答えの印象がよくない。少し見下したような発言だったり、女の人を軽く見るような、現代の時代の流れにそぐわないような発言があるように思う。見た目の印象と言葉遣いでその主旨の発言が目立つような気がする。

2位:嶋佐和也(ニューヨーク)

ニューヨーク嶋佐和也
2位は嶋佐和也(ニューヨーク)

嶋佐和也(ニューヨーク)がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで早く卒業してほしいと不評の理由(抜粋)

・選んだ理由は特に面白いと思わないだけですが、彼も番組的には必要な方なのだとは思ってます。

・素人かな?と思うほどつまらない。周りのツッコミのおかげで無理やり笑いにしてもらっているが、本人の力では何も面白くない。正直彼はいなくても変わらない。

・ただただ面白くない。なんでいるのか?そして、謎にあのスタジオではエースな扱いなのがよくわからない。ゲストをいじっている様で馬鹿にしている。ゲストも視聴者側もいい思いはしない。

・もう、容姿が生理的に受付られない。とくに話し方も受け付けられないので、どうしてこの人がいろんな番組に出演しているか解らないぐらいに嫌いです。話だすとミュートにします。それぐらい生理的に無理です。

1位:丸山桂里奈

嫌いな女性芸能人ランキング丸山桂里奈
1位は丸山桂里奈

丸山桂里奈がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで早く卒業してほしいと不評の理由(抜粋)

・丸山さんは有名ですし、人気のある方で、良い方だと思いますが、個人的には声の質感のせいでうるさく聞こえてしまいます。また、なぜかあまり品がないように見えてしまいます。

・本並さんは好きなのだが、彼女はいつまでたっても好きになれない。天然過ぎていつも斜め上ではなく圏外のコメントをしすぎるので度が過ぎていると感じる。ネガティブな表情を朝から観るのもつらい。

・若手芸人よりも心配になります。本当に自由で奇想天外な発想を持っているから、たまに心配になります…。あと、見るたびに横幅が増加しているような気がします。やっぱり矢田さんや若槻さんのような感じの人のほうが目の癒しになるなと思います。

・おバカキャラとして出ているのかとは思うが、発言するたびに、いじってもらえるように狙っている感がすごい出ている気がする。夫婦で出ているのもあるが、独り立ちできていない気がする。

・個人的にあまり何も刺さらないなと思いました。芸人さんが好きだからという個人的な趣向もあると思いますが、あまり丸山さんが良いコメントをしている姿を見ないような気がしました。