ラヴィット(TBS)打ち切り級にヤバい11の理由!終了間近?川島奮闘でも視聴者が満足しないのは何故! | ページ 2 | LIFE

ラヴィット(TBS)打ち切り級にヤバい11の理由!終了間近?川島奮闘でも視聴者が満足しないのは何故!

・あの時間帯は他番組はニュースをやっています。TBSだけがバラエティー番組をやっています。それでも視聴者が観るのはニュース番組に飽きているからです。なので料理のコーナーとか一切いらないバラエティだけで頑張ってほしいです。

・記憶ですが、確かジャニーズにどなたかが料理を作る企画があって、結局失敗してしまい(焦げてしまったと記憶してますが)それで終わってしまったことがあり、食べ物がもったいないなと残念な気持ちになったからです。

・ランキングが役に立つものも多いけど、ニッチすぎるものも多いなぁと思います。ジャムパンランキングとか、私的には買うことがないので、興味がないランキングも多いなぁとも思います。

ラヴィット(TBS)打ち切った方がいいと不評の理由:番組が練りこまれていない

嫌いな女性芸能人ランキング丸山桂里奈
・私にとってつまらない理由はありません。あえて言うならという感覚で選びました。凄く良い番組だと思いますが。場当たり的な進行も雑なフリもお笑い芸人さんらしくて面白いです。ゲストでトータルテンボスが出ていた回はめちゃくちゃ面白かったです。

・浅い、薄っぺら、まともに情報をしっかり届けようとしているのか、ただ時間を延ばしてその日を終わりにすれば良いようなゲストの受け答えの毎日な気がします。取り扱うゲストが多すぎるのではないですか?話の中身がまともに話し合えていない気がします。

・大筋の企画テーマはそのままで、扱う商品だけを変えていることが多いので、少し飽きがくるかなと思う。ラビットランキングも、もっとランク付け方法を変えたりするなど、新しい企画をどんどん増やしていってほしい。

・当たりはずれの曜日がある。ゲスト芸人が面白い時もあるが、面白くない新人芸人が、ただ自前のギャクをやっていて、企画と合っていないリアクションだったりする。ただのギャク披露会になっている時は何を見せられているのかわからないという感情になる。そういう時の冷えた空気のスタジオが痛々しい。

ラヴィット(TBS)打ち切った方がいいと不評の理由:スタジオだけで盛り上がってる

屋敷裕政:ニューヨーク
・わたしはよいと思っている点ですが、年齢が高い方、まじめにみられている方からすると、もっとまじめにという感想があるのかと思い、選択しました。楽なTV番組がもっと多くできることを祈っています

・知りたい情報がヒルナンデス!と似ているため、特に朝から知りたい情報ではない。見るとするならヒルナンデス!の方が進行もいいためゆっくり見れるし、あえてラヴィットで見なくてもいいかーとなる。あと芸人のロケがハイテンションで朝からみるのがしんどくなる。報道番組は同じようなものが多く、差別化を図っているのはいいと思う。

・この前、ザコシショウが出ていた回を見たが、スタジオではとても盛り上がっていましたが、見ているこちらは全然面白くなく、チャンネルを変えてしまいました。。ロケなどの回は興味がある施設・場所なら見ます。

・常に芸人に話が振られるし、芸人も発言がある度、何か笑いを取ろうとしている時、生放送だから余計に、芸人、または芸能人しかわからないノリで進行される時があるので、ついていけない時がたまにある。

・時々ワイプでも盛り上がっているところを見ることがある。VTRの邪魔にならないので構わないけれど、少し気になることがある。今は動画配信サイト等もあるので、どうせならスタジオの様子を時々生配信してくれると面白いかなと思う。

・個人的にはラヴィットはとても面白いと思っていますが、つまらないという意見があるとするのならば、スタジオの芸人さんが盛り上がっている姿に着いていけない視聴者さんがいるのかなと感じました。

・他の番組より芸人さんが多いので、身内感がぬぐえないように思う。わちゃわちゃしている感じ。売り出しの芸人さんのボケとか川島さんのフォロー頼みに見える。芸人さんもかわいそうなように見える。

1 2