東京卍リベンジャーズ人気低迷ファン減少の11の理由!読者が飽きる・イライラするのは何故! | LIFE

東京卍リベンジャーズ人気低迷ファン減少の11の理由!読者が飽きる・イライラするのは何故!

東京卍リベンジャーズ花垣武道(タケミっち)
東京卍リベンジャーズの人気が低迷している・ファンが減少しているといわれる理由は何なのか。

東京卍リベンジャーズの残念な点について、みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

東京卍リベンジャーズファン減少・人気低迷の理由:その場しのぎ的な話の展開

明石武臣東京卍リベンジャーズ
・ストーリーはその場凌ぎ的な展開がします。タイムリープ、ヤンキーという設定は段々無理が出てくるように思えます。タイムリープで昔に戻り、現代に戻りを繰り返す度に真相に迫っていきますが、アイデアがつまるとタイムリープさせて別の話にしているとしか思えません。具体的には、現代に帰って東京卍会の幹部になっていたが、稀崎に千冬が殺されます。その前のタイムリープではヒナが殺されました。展開としては面白いですが、途中でまた失敗して「またかぁ」と思い飽きてきます。

東京卍リベンジャーズファン減少・人気低迷の理由:設定が適当・作り込みが浅い

羽宮一虎東京卍リベンジャーズ
・動画を見たわけですが、主人公がバカすぎてバカすぎて・・・。時間があるのに対策を取ることができるのに作戦を考えることなく、考えていても浅い。もっと考えるとか作戦を練ったらといつも思う。

東京卍リベンジャーズファン減少・人気低迷の理由:登場キャラがブレすぎ

灰谷蘭東京卍リベンジャーズ
・ブレているとは違うかもしれないのですが、皆ヤンキーで性格が似ているとは思いました。「この人ならでは」の行動などは少ないと感じていたので、もう少しキャラ立ちをさせてほしいと思いました。

東京卍リベンジャーズファン減少・人気低迷の理由:伏線が回収されなそう

三ツ谷隆東京卍リベンジャーズ
・キサキの謎はいつ頃、わかるのかなとモヤモヤしてます。最後トラックに轢かれるシーンでの「俺は…」は何を言おうとしたのか、また、タイムリーパーでは無さそうですが、タイムリープの存在自体を疑わなかったのはとても謎です。不満な点とまではいかないですが、現状話しの流れ的に明かされる気配がないので、とてもモヤモヤしてしまいます。

東京卍リベンジャーズファン減少・人気低迷の理由:話に入り込めない

三途春千夜東京卍リベンジャーズ
・漫画はおもしろく、似たような展開はほかでもあるとはいえ不満という不満はない。一方で、アニメ版は声が、年配者の声優なのか、声に違和感を感じてならない。おっさんキャラだけならいいが、マイキーに至ってもしぶすぎる気がする。

東京卍リベンジャーズファン減少・人気低迷の理由:話の先が読めてしまう

斑目獅音東京卍リベンジャーズ

1 2