ダサいゴルフウェアランキングワースト10!かっこ悪いと不評なブランドはどれ!絶対買ってはいけないメーカーは!

かっこ悪い・ダサいと言われているゴルフウェアブランドはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

10位:アディダス

アディダス
10位はアディダス

アディダスがゴルフウェアでダサいと不人気な理由(抜粋)

・アディダスは有名でたくさんの人に愛されていますが、日本ではアディダスユーザーがものすごく多いからあまり着たいと思わないからです(私の見解ですが)。安くしお手頃ですが、それで被ってしまう可能性が大きい。

9位:キャロウェイ

キャロウェイ
9位はキャロウェイ

キャロウェイがゴルフウェアでダサいと不人気な理由(抜粋)

・デザインがあまり好みではないです。また、使用している人が多いイメージなので仲間内で同じ商品を使うのが嫌いなので、その面でイメージが良くないです。また、値段も高い気がする。

8位:デサント

デサント
8位はデサント

デサントがゴルフウェアでダサいと不人気な理由(抜粋)

・どうもゴルフよりもウィンタースポーツやストリートスポーツの方がイメージが強く、ゴルフ場で着こなすようなイメージではありません。もちろんプライベートで利用するには非常に良いと思っていますが。 

7位:ナイキ

ナイキゴルフウェア
7位はナイキ

ナイキがゴルフウェアでダサいと不人気な理由(抜粋)

・シンプルなデザインで紳士物は豊富、プレゼントをするには良いが女性物は色もデザインが少ない。着心地もあまり良いとは感じない。単色なためプレイをする上でモチベーションがあがらない。

6位:パーリーゲイツ

パーリーゲイツ
6位はパーリーゲイツ

パーリーゲイツがゴルフウェアでダサいと不人気な理由(抜粋)

・紳士のスポーツとされているゴルフの中で私からするとすごく攻めている柄物の服が多く、正直に言わせていただきますと着ている方々のマナーがあまり宜しくないような気がしてなりません。

5位:フィラ

フィラ
5位はフィラ

1 2