女子プロゴルファー性格いいランキング!好感度の高い・中身もかわいい人気の選手は誰! | LIFE

女子プロゴルファー性格いいランキング!好感度の高い・中身もかわいい人気の選手は誰!

女子プロゴルファーで性格がいいと評判の選手は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

5位:河本結


5位は河本結

河本結が女子ゴルフプレーヤーで性格がいいと人気評判の理由(抜粋)

・YouTubeの動画やテレビのインタビューを聞いていても一般的な感性を持っており、ゴルフでお金を稼いでいるからといってよづれをしていない良いイメージがあります。

4位:西村優菜

西村優菜女子プロゴルファー
4位は西村優菜

西村優菜が女子ゴルフプレーヤーで性格がいいと人気評判の理由(抜粋)

・小柄でハンデがあるのにニコニコしていて頑張っているからです。受け答えが暗いと性格に問題があるのかなと思ってしまいますが、ハキハキと明るいので分け隔てなく接してくれそうで、性格が良さそうに感じます。

3位:小祝さくら

小祝さくら女子プロゴルファー
3位は小祝さくら

小祝さくらが女子ゴルフプレーヤーで性格がいいと人気評判の理由(抜粋)

・ハードスケジュールをこなし、練習メニューもハードワークも地道にしっかりこなす印象があり真面目だなと思います。練習から手を抜かないストイックな人は性格も真面目で良い印象があります。

・雰囲気が柔らかいイメージです。また、テレビで見ていても少し天然なところがあり、周りの選手からも好かれていそうです。それでもゴルフの実力はトップクラスでそのギャップがいいと思う。

2位:原英莉花

原英莉花女子プロゴルファー
2位は原英莉花

1 2