ぐるナイが打ち切り間近なレベルでつまらない!面白くなくなった原因とは!ゴチバトルみてられないと視聴者離れ! | LIFE

ぐるナイが打ち切り間近なレベルでつまらない!面白くなくなった原因とは!ゴチバトルみてられないと視聴者離れ!

ぐるナイつまらない嫌い
ぐるないが打ち切り間近なほどつまらないと不評なのは何故なのか。

視聴者の意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ぐるナイの印象:面白い

矢部浩之ナイナイ
・グルメ番組の中でも単純においしいものを食べさせて喜ばせるのではなく、値段設定を設けて当てると言う番組の趣旨は非常に面白く、なかなかあきられる事はないと思います。

・最近新しく、コスプレしている有名人を当てる企画が増えて、とても面白く楽しんで観ている。ゴチだけだと飽きるので、週によって企画が違うのは飽きずに観れるので良いと思う。

ぐるナイの印象:面白くない


・ゴチの内容も飽きてきた。ただ、ゲストや俳優のレギュラーに豪華さがあると面白いしつい見てしまう。ゲストを確認するだけで見ないことも多い。その他の企画に関してはあまり何をやっているのか印象すらない。

・興味がないので見ていないですがほとんど毎週食べてるだけですよね。いつも同じような企画を流しているだけなので面白くありません。好きな芸能人でも出ないと見たくないです。

・コーナー内では特にゴチをおもしろいと思ったことが1度もないです。バラエティ番組なのにお腹を抱えて笑うこともなく、美味しいものを食べて金額を当てて誰かがお金を払っておごる…一体何が面白いのか謎です。

・ごち以外の企画は、おもしろいと思わない。それに、ごちになりますについては、今の時代不景気で人におごったりすることができる人は減っているのにそれを強要しているようにも感じるので。

ぐるナイの印象:前は面白かったけどつまらなくなった

岡村隆史

【ぐるナイつまらなくなった衝撃の理由】

1 2