性格悪い女子プロゴルファーランキングワースト11!イメージがよくない選手は誰! | LIFE

性格悪い女子プロゴルファーランキングワースト11!イメージがよくない選手は誰!

性格が悪いと噂されている女子プロゴルファーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

11位:セキ・ユウティン

セキ・ユウティン
11位はセキ・ユウティン

セキ・ユウティンが女子ゴルフプレーヤーで性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・ファンに対してよく接してるイメージがあまりない。もっとはつらつとプレーしたらいいのにといつも見ていて感じる。そこまで好きになれない。

10位:ネリー・コルダ

ネリー・コルダ
10位はネリー・コルダ

ネリー・コルダが女子ゴルフプレーヤーで性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・テレビで試合を見ていたとき、すごく機嫌が悪そうにしていたため、そこから性格が悪いのではないかというイメージを持っております。固定観念かもしれませんが、取れません。

9位:ペイジ・スピラナック

ペイジ・スピラナック
9位はペイジ・スピラナック

ペイジ・スピラナックが女子ゴルフプレーヤーで性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・プレーもあまり見たことがありませんが、美人というのでテレビで見たことがある程度です。外見がすごく美しいので、非常にストイックで自分にも厳しく相手にも厳しいのかなという印象です。

8位:安田祐香

安田祐香
8位は安田祐香

安田祐香が女子ゴルフプレーヤーで性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・個人的にルックスが好みで、スタイルも良くアイドルのように感じます。とても成績の良い時期から、ここ数年は成績が振るわず、チヤホヤと持ち上げられ調子に乗ってしまったのかなと思います

7位:永井花奈

永井花奈
7位は永井花奈

永井花奈が女子ゴルフプレーヤーで性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・見た目にはとてもかわいいが、そのかわいさを自覚しているが故に、とてもわがままそうだからです。プレー中もミスショットとかをすると不貞腐れた表情をよく見せているからです。

6位:吉田優利

吉田優利女子プロゴルファー
6位は吉田優利

吉田優利が女子ゴルフプレーヤーで性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・おしゃれに気を使いすぎている気がします。その面で自分を可愛く見せようとしているところに少し性格が悪いのかなというイメージがあります。また、テレビ露出が多いかなと思います。

5位:小祝さくら

小祝さくら女子プロゴルファー
5位は小祝さくら

小祝さくらが女子ゴルフプレーヤーで性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・どう見ても天然ボケがひどすぎる。自分で作っているのかもしれないし、テレビ用かもしれないが、間違いなく女子プロゴルファーの間でもいたんじゃっ扱いされているのではないでしょうか。友達として付き合うのはなかなかしんどいかも。

4位:藤田光里

藤田光里
4位は藤田光里

藤田光里が女子ゴルフプレーヤーで性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・一部噂ではあるが、ラウンド中に熱愛報道が出た、キャディーと喧嘩をしてしまった。という話を聞き、真剣勝負の世界、試合中に個人的な感情を出してしまうのは、夢を与えるプロとしていかがなものかと感じてしまった。

3位:澁澤莉絵留

澁澤莉絵留
3位は澁澤莉絵留



たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ

1 2