ぐるナイ最終回いつ?打ち切っていいという意見多数!飽きた・企画もメンバーもマンネリ! | LIFE

ぐるナイ最終回いつ?打ち切っていいという意見多数!飽きた・企画もメンバーもマンネリ!

ぐるナイつまらない嫌い
視聴者離れが激しいと言われているぐるナイ。

打ち切り最終回はいつなのか。

視聴者のぐるナイについての意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ぐるナイ打ち切りについて視聴者印象:長く続くと思う

・結局グルメは強いし手が届く安い料理ではなく高級グルメ限定で見せてくれる番組はここしかないと感じる。あと世代的にナイナイの冠番組なら多少つまんなくても惰性で見続けてしまう。

ぐるナイ打ち切りについて視聴者印象:もうすぐ打ち切り・終了になると思う

・かなり長く続いてきたと思うし、毎回毎回やっている事は一緒ですよね。さすがにもうお店もネタ切れじゃないのかなと思います。何か料理じゃない物の金額を当てるとか違うこともやるとかどうですかね。

・このままゴチばかりをやっていてもコンテンツとしての面白みもないですし、ナインティナインについても私の世代は黄金期でしたが、今の若者からするとどのような印象なのでしょうか。分からないですがテレビのゴールデンタイムは世代交代のような気もします。ただ私世代は今もナイナイのラジオは聴いていますが。

・特に新しい企画や、メンバーも代り映えがしないので今後変化が無ければ他の番組に差し替えがあっても何ともおもわないし新しいバラエティに変わってもいいかと個人的には思っているため。

・近頃、自分自身が全く見てないので上記回答をしましたが、今はインターネットでしか見ません。テレビで見るのは朝・夕のニュースだけです。たまに、テレビ番組(ぐるナイ含む)を見ていても面白くないので、やはりインターネットでドラマ・映画に変えます。もしくは付けてても見てないで「流れてる」感じです。

ぐるナイ打ち切りについて視聴者印象:打ち切りでも問題ない

・ナインティナインにはもう以前ほどの集客力はないと思う。世代交代はどこの業界にもあることだし、自浄作用がはたらけばいいと思う。ただ、新しい番組にも期待はしていない。

・番組の内容がマンネリで面白くないです。一度打ち切りにして、ナインティナインの新しい番組を始めた方がいいのでは。その方が見てみたいと思いますし、視聴者も興味をもつのでは。

・矢部さんのトークが間延びしていてつまらないし、レギュラーの笑いの質が低すぎるからです。レギュラーになる人の人選の基準が視聴者を考えたものではなくてテレビ局の都合に過ぎないと感じます。

・別に打ち切りでもこの番組の功績はとても大きいものだと思います。新レギュラーに誰がなるのかは大いに興味がありますし、演出も面白い。過去に人気を博したタレントもごちの印象が生きていると思います。

・毎週見たいといった欲求が少なくなってきたからです。昔は録画してでも見たいといった番組だったけど、マンネリ感を隠し切れなくなってきていると感じているので打ち切りでも問題ないと思いました

ぐるナイ打ち切りについて視聴者印象:そこまで長くは続かない

岡村隆史
・ナインティナイン次第だと思います。出演者も前より個性あふれる方が少なくなっているように感じます。もっと個性豊かなタレントが増えるとより面白くなるのではと思いました。

・ナインティナインが、もう年齢的に限界なので、いずれ終了すると思います。他の長寿番組も徐々に終了していますから、そう遠くないうちに終了になると思われます。これはしょうがない話だと思います。

・良く知らないが、おそらく他でかぶることのない番組の内容で、昔から長く続いていてネタ切れとかにならないからすぐに終わったりはしないかと思う。しかし、長年続いているからこそどの番組も幕を閉じるときは来ると思うし、そこまで視聴率がいいとは思えないから。

・もうそろそろ飽きられてもおかしくはないと感じています。むしろなぜここまで続いているのか不思議に感じるほどです。どの世代がこの番組を観ているのだろう…と深く疑問に思っています。

・やはり飽きやマンネリ化を感じている視聴者さんがいると思います。番組内容としては面白いし、見てはいられる番組ですが、どうしても飽きがでてくるのはまぬがれないと感じています。

・長年やってきたマンネリ化。新しい若手の芸人さんもテレビによく出る様になってきたので世代交代があると思う。ナインティナインのやる気もだんだん無くなってきていると思うから。