金スマ最終回いつ?打ち切りでもいい!視聴者感想口コミ評判!つまらない・飽きた・面白くなくなったなど! | LIFE

金スマ最終回いつ?打ち切りでもいい!視聴者感想口コミ評判!つまらない・飽きた・面白くなくなったなど!

中居正広の金曜日のスマイルたちへ
金スマがもう打ち切りでもいいと言われている理由はなんなのか。

視聴者の意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

金スマ打ち切りについて視聴者印象:まだ長く続くと思う

・あらゆる芸能人の知られざるエピソードを明らかにしていくと言うドキュメンタリー形式でいくらでも続いていくのではないでしょうか。ゲスト次第でいくらでも面白い番組に仕上がっていくと思います。

・ターニングポイントを迎えた芸能人が人生を振り返るのに出演するのに調度良く、必要な番組だと思うから。ゆっくり話すトーク番組は珍しく、中居正広の司会も安定して面白いから。

金スマ打ち切りについて視聴者印象:打ち切りでも問題ない

・SMAP解散後の中居くんの立ち位置がわからない。司会者として見ればいいのかジャニーズの人として見ればいいのか、、、あと番組も芸能人の歴史秘話の番組なのか何なのかよくわからない

・比較的人気のあったころから何が面白いのかわからなかったのであまり見たことはない。MCの後ろに同じ服装の女性を並べている絵が気持ち悪かった。視聴率も低いらしいし終わっても気が付かないレベルだと思う。

・長く続きすぎて番組内容が毎回にたような感じで、マンネリです。鮮味がないし、かといって安定の面白さというものもなく、見たいと思いません。新しい番組が始まってくれた方がうれしいです。

・一度も見たことないです。内容が私には苦手と、ジャニーズ?と仲良しの人しか出ないので最初から見ませんでした。現在も続いていたのも知らなかったほどです。今後も見ないと思うので打ち切りでも問題ありません。

金スマ打ち切りについて視聴者印象:もうすぐ打ち切り・終了になると思う

・中居正広さんのトークに切れや深みがあまり感じられなくなった気がします。以前のように中居正広さんだから見るというほどの魅力が感じられなくなりました。中居正広さんの冠番組のパワーが感じられないからです。

・中居正広さんがSMAPの頃に何度か観た切りですが、昔と今は番組内容が変わってしまいもうネタも尽きてしまったように感じてしまいました。中居さん絶頂期からは大分遠のいていますしもう打ち切り終了なのでは?と感じる番組の1つです。

・中居正広がMCの番組も最近ではあまり人気ではないと思われます。しゃべり自体は面白く感じますが、爆発するような力はもう感じることはないと思います。自然の流れもあるでしょうし、時間の問題かもしれません。

・ゲストに呼べる人が少なくなってきていると思う。魅力的な企画になるようなゲストが芸能界に居なくなってきていると思う。良くも悪くも一昔前のテレビバラエティーといった感じなので。

・中居氏の司会力が昔に比べて勢いがなくなってきたことと、歯に衣着せないしゃべり方がだいご味だったけど、最近は言葉を選んで司会をしているように感じられるので、人気がなくなってきていると思うから

・とりあげるネタが似たり寄ったりで、今後視聴率が伸びるとは思えないのですぐに打ち切りとなってもおかしくないと思います。飯島愛が出ていた頃がとてもよかったと思います。

金スマ打ち切りについて視聴者印象:そこまで長くは続かない

・この番組はほとんど見たことがないです。何だか暗い気持ちになることが多い気がして私はあまり好きじゃないです。中居くんの司会はすごいと思いますが、周りにいる赤い服の方達がいる意味はなんでしょうか。

・方向性が何を目指されているのかがよく分かっておらず、エンタメか、感動系か、バラエティなのか、いろんな要素が詰まっている番組だと思いますが、中井くん次第だと思います。

・中居正広は、まだ元気にテレビ出演できそうですが、TBSは昔も今も不祥事が多いので、何か問題を起こしそうな気がします。または、番組名を少し変えて、ちょっと長く続けていきそうな感じもします。

・あまり話題になっているのを周囲やSNS上でも聞かないため。内容的に若い世代の視聴者層が増えなさそうなので、世代を超えて長く愛される長寿番組になるのは難しそうだと感じる。

・中居くんが見れる貴重な番組だけどそれ以外はとくになぜ続いているかわからないからです。絶対見たいというわけでもないし、この番組を好きという人を見たことがないし友達同士で話題になることもないからです。

・中居さんの影響力のようなものが低下していると感じるからです。以前は、各局にレギュラー番組があり、人気、知名度が抜群のタレントでしたが、現在は、かなり露出が減っているので、その影響が出てくるのではないかと思います。最近、製作費の削減が話題になり、大物タレントの番組が打ち切りになることも増えてきているので、この番組もいずれそうなるのではないかと思います。

・ぐるナイ同様どの番組も終わりはくるし、そこまで長く続かないのではないかと思う。中居さんがメインだけど、別の人だと金スマではなくなるし、中居さんも卒業したりずーっと長くは続けなさそうな感じがするから。

・あまり見ることはないですが、結局何を伝えたい番組なのかわからないです。昔から、後ろにたくさんの女性を座らせていたり、一般の人の話をしたり、今は芸能人の話をしたり、何をしたいのかわからないです。

・金スマは出演者がキーだと思います。この番組も毎回同じ様な繰り返しの内容なので、よほどゲストとして出演される方々が経験豊富で会話も上手に出来る様な方々ではないと話の内容が同じものになりそうで飽きが来ると思います。

・ゲスト、テーマに大きく視聴率が左右される気がする。最近はあまり観ていない。視聴率が低下することになれば、中居くん自ら身を引きそうな感じがする。特番としてたまにやる形になりそう。