美酢(ミチョ)女性人気ランキング!飲みやすいと人気におすすめなフレーバーは何味! | LIFE

美酢(ミチョ)女性人気ランキング!飲みやすいと人気におすすめなフレーバーは何味!

女性が好きな美酢(ミチョ)のフレーバはどれなのか。

人気の味について、女性の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:美酢 カラマンシー味

カラマンシー味美酢(ミチョ)
7位は美酢 カラマンシー味

美酢 カラマンシー味が美酢(ミチョ)のフレーバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・見た目は酸っぱいのかなと思いましたが程よい酸味の柑橘系で、スッキリさっぱりしていて気分がリフレッシュできました。また、炭酸やお水で割っておいしいのはもちろん、お酒で割ってもとてもおいしかったのでいろんな場面で飲めるのでカラマンシーを選びました。

6位:美酢 グレープフルーツ味

グレープフルーツ味美酢(ミチョ)
6位は美酢 グレープフルーツ味

美酢 グレープフルーツ味が美酢(ミチョ)のフレーバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・砂糖の甘さの甘いだけじゃなくてしっかり、グレープフルーツの苦味が感じられて美味しいと感じたから。買った時ずっと飽きずに飲み切れたので、みんなにおすすめしているから。

5位:美酢 みかん味

美酢(ミチョ)みかん味
5位は美酢 みかん味

美酢 みかん味が美酢(ミチョ)のフレーバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・ざくろ、もも、パイナップル、みかんを飲みましたが、みかんが一番酸味と甘みがちょうど良く、さっぱりしたみかんジュースみたいで飲みやすかったです。ほかは甘ったるい感じがしたり、酸っぱすぎたりして苦手でした。

4位:美酢 マスカット味

美酢(ミチョ)マスカット
4位は美酢 マスカット味

美酢 マスカット味が美酢(ミチョ)のフレーバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・スッキリとした味わいで、マスカットの風味もお酢に合っていてとても飲みやすいです。スーパーで何種類かあってどの味を買おうか迷ったときはマスカットを選ぶことが多いです。

・私は、ブドウが好きでマスカット味を購入しましたが、マスカットの味が濃くとてもおいしく飲むことが出来ました。マスカットの味が濃く炭酸水で割って飲んでもマスカットの味が薄れずリピートしています。

3位:美酢 もも味

美酢 もも味
3位は美酢 もも味

美酢 もも味が美酢(ミチョ)のフレーバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・美酢を牛乳や炭酸で割るのが好きでよく飲んでいます。普段から桃が好きということもありますが、上記の中で一番牛乳にも炭酸にもあうと思うのがこのフレーバーです。牛乳や炭酸でなくとも、冷たい水で割るだけでもおいしいです。

・酸っぱいのが苦手な方なので、みかんやグレープフルーツなどの柑橘系より飲みやすいかなと思って選びました。ざくろやマスカット、パイナップルは普段から飲み物で選ばない味なので、ももが1番味が想像しやすく選びやすかったです。

・ミチョは2種類しか飲んだ事がないのですが、初めて買ったのは桃味でした。お酢なので酸っぱいは酸っぱいのですが、桃味は甘みもあるので飲みやすいほうかと思います。炭酸や牛乳と合わせるとより酸味が抑えられて飲みやすくなると思いました。

2位:美酢 パイナップル味

パイナップル味美酢(ミチョ)
2位は美酢 パイナップル味

美酢 パイナップル味が美酢(ミチョ)のフレーバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・購入した際に店頭に置いてあったものが、パイナップル味といちご味とざくろ味でした。その中から一番自分が好きな味がパイナップルだったので、購入してみることにしました。

・他の美酢よりすっぱさも控えめで、甘みがあるのにさっぱりしていて飽きずに飲みやすいからです。最初のうちは頑張って酸っぱいのも飲めるのですが、続けてとなるとパイナップル味が続けやすいのかなと思います。

・私は酢自体が好きで、ミチョは特に飲みやすいですが、パイナップル味は甘味と酸味のバランスと風味が絶妙にマッチしていて美味しいです。少し濃くしても良いし、いろいろ混ぜてもパイナップル感が消えずにアレンジしやすいのも好きです。

・フルーツの中でパイナップルが1番好きだから。そして実際にに美酢を飲んでみてもパイナップルの味はそのままでありとても美味しかったです。味を損なわず飲めるのはとても良いです。

・普段からパイナップル味を好んで飲食しているものの、元々酸味が苦手でビネガードリンクもさほど得意ではなかったが、パイナップル味が強くビネガードリンクでも違和感なく飲めたから

・まず個人的にパイナップルの味のものが好きで、他のものでも選びがちです。なかでも、美酢では甘みもありストレートでも飲みやすく、個人的には炭酸割りや、サイダーと割っても美味しいと感じました。

1位:美酢 ざくろ味

美酢(ミチョ)ザクロ
1位は美酢 ざくろ味

美酢 ざくろ味が美酢(ミチョ)のフレーバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・元々ザクロ味が好きで、ザクロ味の黒酢を購入していたのですが、その商品の値段が高かったので継続的に購入するのが難しく、類似商品で安価の物を探していたところミチョを見つけました。

・ザクロのざっぱりとした口当たりが、口の中をさわやかにし、のどを潤してくれます。お酢というよりは、食事の時、特に肉を食べたながら飲む、飲料といった感じがしました。

・美酢独特の柔らかいお酢の酸味とザクロの爽やかな酸味と風味がマッチする味で、甘ったるくなく、ごくごくと飲める。お湯で割ってもお水で割っても美味しい。後味もすっきりしています。

・初めて購入したのがざくろでした。香りも高く、ざくろ本来の味わいもあり、酢と相性が良い食材だと感じました。濃縮されているので、日によって濃度を変えたりして飲んでいましたが、甘みと酸味とのバランスがとても良かったです。

・いちごやみかん味もおいしいと思いましたが、ざくろが一番おいしかったです。理由はほかにあまり「ざくろ味」のジュースなどを飲んだことがなかったからです。想像していたよりも甘かったのですが、のど越しがざくろの名残があって次買うならざくろだなと思いました。

・炭酸で割って飲むとさっぱりとしていて、程よく甘い。お酢が苦手でもザクロとの相性がいいので美味しく飲めます。これで飲むのが1番美味しい。色も綺麗で美味しさがプラスされる。牛乳で割ってもおしゃれな飲むヨーグルトみたいな感じで美味しかった。

・甘すぎず、クセも強い香りもないのでスッキリして飲みやすい。お酢の酸っぱさとザクロの酸っぱさが違和感なく混じっていて、ザクロジュースを飲んでいるなという感じがする。