家族連れにおすすめのディズニー公式人気ホテルランキング!どこに泊まると一番喜ぶ? | LIFE

家族連れにおすすめのディズニー公式人気ホテルランキング!どこに泊まると一番喜ぶ?

家族連れで泊まりたいと人気のディズニー公式ホテルはどれなのか。

ディズニーファンが家族連れにおすすめするのはどのディズニー公式ホテルか。

ディズニーファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

5位:ディズニーアンバサダーホテル

ディズニーアンバサダーホテル
5位はディズニーアンバサダーホテル

ディズニーアンバサダーホテルが家族連れに人気のディズニーホテルの理由(抜粋)

・シェフミッキーに行って、キャラクターたちと一緒にご飯を食べるというのが思い出になるのであれば連れて行って、そのまま宿泊できればと思いました。なかなかできない体験だと思うので、すてきだと思います。

4位:東京ディズニーセレブレーションホテル

東京ディズニーセレブレーションホテル
4位は東京ディズニーセレブレーションホテル

東京ディズニーセレブレーションホテルが家族連れに人気のディズニーホテルの理由(抜粋)

・カラフルでポップな色使いが可愛くて、子供が喜びそうだからです。テーマパークから離れてもなお世界観が変わらずにずっとミッキーやミニーをそばに感じることができる内装だと思います。

3位:東京ディズニーランドホテル

東京ディズニーランドホテル
3位は東京ディズニーランドホテル

東京ディズニーランドホテルが家族連れに人気のディズニーホテルの理由(抜粋)

・ディズニーランドから近く、また、キャラクタールームなどの魅力的な部屋が多そうだからです。前にホテルのカフェでスイーツだけ食べましたが、子どもが可愛い内装に喜んでいたから。

・娘がアリスやシンデレラ、ピーターパンなどクラシカルなディズニーの世界感が大好きなので、キャラクタールームが色々あって気に入っています。豪華で明るい雰囲気は大人にとっても魅力的だし、歩いてすぐパークに行き来できるので楽です。

・子供たちが泊まってみたいと言っていたので東京ディズニーランドホテルです。単純に子供が泊まってみたいといったからです。それ以上でもそれ以下でもありません。。。。。

・ランドの目の前なので、移動も楽だし、少し時間があったら部屋に戻って休憩もできるのが魅力的です。また、ホテル内も可愛らしい部屋が多いことや、エレベーターの声がキャラクターになっているなど、様々な工夫があって子どもが楽しめるからです。

・ホテル名に何もない完璧なディズニーランドホテルなので、他のホテルに比べると格上感が高い。またサービスもバランスよく立地条件も非常に良いので一番止まりたいホテルである。

2位:東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル

東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル
2位は東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル

東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテルが家族連れに人気のディズニーホテルの理由(抜粋)

・外観も内観もストーリーの中に出てくる多くのキャラクタ-達に囲まれている空間なので、まるで自分たちも映画の中に出演しているような気分になれる最高のホテルだと思います。

・行ったことはありませんがホテル前から全てがトイストーリーの物語にいるようで親もワクワクします。室内も可愛く写真映えするスポットが多いのがいいと思います。またここのホテルでしか買えないグッズもあるのでぜひ泊まりたいです。

・何と言っても新しくオープンしたホテルという点。建設時から観光がてら外観を観てはワクワクしていました。外観だけでなく内装も可愛いとのことで1度は行って観たいホテルです。

・一番はディズニーランドホテルに泊まりたいですが、何回かお世話になっていますので、泊まりたいとなったらトイストーリーホテルです。メディア等で見ていますが、トイストーリーの世界観に滞在できるという体験をしてみたいです。子供ももちろん今泊まりたいホテルのNo.1です

・3歳の娘が絵本のトイストーリーがお気に入りで毎日読んでいるので、トイストーリーの世界観が表現されたトイストーリーホテルは娘が喜んでくれそうなので、ぜひ泊まってみたいです。

・最近できたばかりですし、遊ぶスペースがたくさん用意してあったり、インテリアがおもちゃモチーフだったりと子供心をくすぐるものが多い印象です。お値段がお安いのもいいと思います。

・新しく出来たホテルでテレビ番組で特集されており大変興味をもっています、親子共に大好きなトイストーリーをテーマにしたホテルにいつかは泊まりたいという話を娘とよくしています。

・テレビでトイ・ストーリーホテルについての特集を見ることが多く、ぜひ行ってみたいなと思います。細かいところまでこだわってトイストーリーの世界観が作られているところに魅力を感じます。

1位:東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
1位は東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタが家族連れに人気のディズニーホテルの理由(抜粋)

・有名なホテルで、よくテレビや雑誌で特集されてるのをみるので、一度は泊まってみたいなと思ってます。家族で隠れミッキーを探したり、ホテルからディズニーランドを見てみたいです。

・ディズニーシーにあるホテルなので、アクセスにとても便利だからです。朝はなかなかすぐに移動できないので、ホテルから出た瞬間ディズニーシーに入ることが出来るのはすごく魅力的です。

・夫婦で何度か宿泊したことがありますが、おしゃれで高級感もあるし何よりシーからのアクセスが便利な箇所が気に入っています。まだ子供を連れて宿泊したことはないですが、子供が疲れたらすぐに部屋に戻れるのも魅力です。

・パーク内で泊まれるホテルで特別感を感じられると思うから。一度泊まったことがあるが、やはりパークの中から直接ホテルに入れ、パークを一望できる非日常で優雅時間は他のディズニーホテルでは味わえないと思う。

・以前宿泊した際に、施設内容や応対もすごくよかった。部屋やアメニティも何年たっても忘れられないほど記憶に残るものだったので、子供たちも一度宿泊し、経験させてあげたいと思う。

・ディズニーシーとつながっているというのは魅力的。すぐにディズニーシーに行くことができるし、疲れた時は部屋に戻って休むことができる。また部屋から誰の邪魔もされずにパレードとかを見てみたい。

・まだ宿泊したことがなく落ち着いた雰囲気でゆっくりできそうなのでミラコスタが良いなと思います。お部屋によってはディズニー内も見えるようなので、パーク後も楽しめそうです。

・バルコニーから開演前や閉園後も好きなだけディズニーシーを眺められる。でも子供が小さいうちはパークで遊ぶのが優先で、ホテルは寝るだけになってしまっているので子供が大きくなったら泊まってみたい。

・一度も宿泊したことがないので興味はあります。翌日も早くから入園できるし、おしゃれな外観なので、宿泊中もずっと夢の世界を満喫でき、ディズニーの世界観にどっぷりとつかりたいです。

・ランドやシーの敷地内に位置し、1日遊び倒して疲れ切った時でも行ける距離にある事。内装やサービスもディズニーに特化し、アトラクション感覚の宿泊が期待できるイメージを持っている。ホテルの中から、シーやランドが見える。

・テレビなどで観る映像や写真から、お部屋から見えるロケーションがとても素敵なようなので、とても興味があります。予約もなかなか取れないようだし、お値段もそれなりなので、いつか泊まってみたいです。