サーティワンコスパいいフレーバーランキングTOP11!お得・質が高いと人気評判の味はどれ! | LIFE

サーティワンコスパいいフレーバーランキングTOP11!お得・質が高いと人気評判の味はどれ!

サーティワンのアイスフレーバーはどれも値段が一緒ですが、その中でもお得・コスパがいいと評判な人気の味はどれなのか。

サーティワンファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

11位:ベリーベリーストロベリー

ベリーベリーストロベリーサーティワン
11位はベリーベリーストロベリー

ベリーベリーストロベリーがサーティワンのフレーバーの中でお得・コスパがいい理由(抜粋)

・イチゴの果肉も入っていて、イチゴの香りがすごくする。薬品臭いとかではなく、イチゴのパックを開けたときようなふわっとイチゴの甘い香りがして、イチゴのピューレも入っている。

10位:ポッピングシャワー

ポッピングシャワー
10位はポッピングシャワー

ポッピングシャワーがサーティワンのフレーバーの中でお得・コスパがいい理由(抜粋)

・サーティワンオリジナルのアイスで、カラフルでパチパチしたトッピングがたくさん入っていて美味しくてお得感があるから。先述したようにサーティワンだけでしか買えないアイスだからお店の看板メニューでもあり、買わないと損する感じがするから。

9位:抹茶

抹茶サーティワン
9位は抹茶

抹茶がサーティワンのフレーバーの中でお得・コスパがいい理由(抜粋)

・抹茶の商品は別のブランドでも一般的に値段が少し高くなるにもかかわらず他のフレーバーと同じ値段で食べられるんだったら抹茶を選ぶし、お得に感じると思います。ちょっとした苦味も何故か高級感を感じます。

8位:ジャモカアーモンドファッジ

ジャモカアーモンドファッジサーティワン
8位はジャモカアーモンドファッジ

ジャモカアーモンドファッジがサーティワンのフレーバーの中でお得・コスパがいい理由(抜粋)

・なかなかこの大人な味を出せるアイスはそうそうありません。コーヒー好きな大人のための贅沢なアイスクリームだなと思いました。アーモンドと組み合わせているのもまた相性抜群で病みつきになります。

・甘さもしっかりあり、アーモンドもはいっているため、小腹が空いた時にいつも食べてしまう。どこかでお茶をして過ごすよりも満足感もありお財布にもリーズナブルな気がします。またカップでなくコーンにし他場合にはより一層、食べた感があります。

7位:ジャモカコーヒー

ジャモカコーヒーサーティワン
7位はジャモカコーヒー

ジャモカコーヒーがサーティワンのフレーバーの中でお得・コスパがいい理由(抜粋)

・甘すぎず、苦くもなく、なんともいえないちょうど良い味が好きです。子供の頃は鮮やかな色やチョコレートが入ったようなものを好んで食べていましたが、茶色一色のこのフレーバーで、大人っぽい気分も楽しめるから。

・コーヒーの香りと味わいが高めなので、アイスのフレーバーとしてクオリティが凄いと思いました。ちょっとした苦味などがアイスの甘みをさっぱりとさせつつも、濃厚な味わいで高級感があります。

6位:ラムレーズン

ラムレーズンサーティワン
6位はラムレーズン

ラムレーズンがサーティワンのフレーバーの中でお得・コスパがいい理由(抜粋)

・ラム酒の香りがとても良い。色んなお店でラムレーズンは置いてあることが多いが、口に一口入れただけで濃厚なラムの香りと淡い苦味を感じられてまたレーズンの大きさがちゃんと存在感がありしっとりと甘くておいしいから。

・ラムレーズンのアイスクリームはほかにもあるが31のラムレーズンはとにかく濃いので、ラムもレーズンも惜しみなく使われているんだろうと思うとお得感はあるのではないでしょうか。

5位:キャラメルリボン

キャラメルリボンサーティワン
5位はキャラメルリボン

キャラメルリボンがサーティワンのフレーバーの中でお得・コスパがいい理由(抜粋)

・一番好きな商品で必ずと言っていいほど食べます。甘さがしつこくなく、バニラとキャラメルのバランスが絶妙で好きです。ダブルやトリプルにしてもほかの商品に負けず劣らない商品ですっきり食べられます。

・キャラメルフレーバーが大好きです。バニラとキャラメルを一緒に食べるととっても美味しいです。キャラメルがしつこ過ぎずちょうど良い甘さでバランスがいいので後味がいいです。

・バニラの味とキャラメルの味の両方を楽しめてお得に感じる。味だけでなく質感も違うので2度楽しめる。キャラメル部分はアイスクリームでありながらトロトロで、口どけ良くてとても好き。

4位:ナッツトゥユー

ナッツトゥユーサーティワン
4位はナッツトゥユー

ナッツトゥユーがサーティワンのフレーバーの中でお得・コスパがいい理由(抜粋)

・味が良いのはもちろん、しっかりと食感が感じられるぐらいナッツがたっぷり入っている。アイスクリームだけのフレーバーに比べ、ボリューム感があるため食べた後の満足感が非常に高い。

・様々な種類のナッツが入っているので非常に食べ応えを感じる。シンプルなメイプル味なので、ダブルやトリプル等で他のフレーバーと一緒に食べるとまた違った味わいとなって◎。

・いつも注文するフレーバーです。大きめのナッツがゴロゴロ入っているので、食べ応えがあります。甘さも控えめでくどくなく、価格と満足感のバランスが良いフレーバーだと思います。

3位:ロッキーロード

ロッキーロードサーティワン
3位はロッキーロード

ロッキーロードがサーティワンのフレーバーの中でお得・コスパがいい理由(抜粋)

・1つのフレーバーでマシュマロやナッツなどのさまざまな食感が楽しめ、具だくさんなところにお得感がある。ベースのチョコレートアイスもクオリティが高いし高級感もある。

・ベースのアイスクリームがチョコレートフレーバーで、その中にクラッシュされたアーモンドとマシュマロがゴロゴロとたくさん入っているので、食べていてコスパが良く感じ、お得感がある。他の市販品にはないところもサーティワンの特別感があっていい。

・サーティワンのアイスの中で1番濃厚なチョコレートアイスなので食べ応えがあります。マシュマロやナッツがたっぷり入っていて食感が楽しく飽きずに食べられるところも好きです。

2位:ラブポーションサーティワン

ラブポーションサーティワン
2位はラブポーションサーティワン

ラブポーションサーティワンがサーティワンのフレーバーの中でお得・コスパがいい理由(抜粋)

・チョコレートもあるしブルベーリーも入っていて二つのオプションが付いている感じがしてコスパがいいと感じます。自分自身がそのどちらもが好きなのでサーティワンを買うときは必ず選びます。

・チョコとソースが入っているし、ストロベリー系の味がとってもおいしい。ハートのチョコの見た目も可愛くて、入っているものが多い気がするので豪華な感じがして満足感があります。

・アイスの種類が何種類も使われており、特にラズベリーの風味がするアイスはほかのスーパーマーケットな出で売られているアイスの中では見かけない味なのでサーティーワンで食べる価値があると思います。

・ストロベリーソースやチョコレートが入っているので他のフレーバーよりも原価が高い感じがするから。バニラの風味も感じられて1つで3つくらいの味を味わえるのが良いと思う。

1位:ストロベリーチーズケーキ

ストロベリーチーズケーキサーティーワン
1位はストロベリーチーズケーキ

ストロベリーチーズケーキがサーティワンのフレーバーの中でお得・コスパがいい理由(抜粋)

・アイスの中にチーズケーキが入っていて他のに比べたらコスパが良く、味もとても美味しいと感じるからです。中にチョコや何かが入ってるだけで普通のアイスと比べてコスパ良いと感じます。

・ストロベリーとブルーベリーという2種類のベリーが入っているのに加えて、チーズケーキのキューブが入っているから。味は3種類あり、更にキューブ型のチーズケーキが入っていることにより、食感も少し変わって楽しめる。

・果実であるストロベリーとスイーツであるチーズケーキの良いとこ取りにフレーバーであり、とてもリッチな感じがします。他のフレーバーと比べても手間がかかっているように感じます。

・クリームチーズや乳製品が高い中、香料なのかもしれませんが乳製品使用率が高く、他にもいちごソースも使用しているので材料費は他より高く感じます。なので食べる方にしてみればお得なのでは。

・チーズケーキ味が好きだから。原価が高いと言われるチーズを使っているのに安いのは嬉しい。またただのチーズケーキではなく、ストロベリーを混ぜているのでお得感が増している。