女の子の赤ちゃんの服を買うのに人気・おすすめなお店・サービスはどれなのか。
みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。
是非ご参考ください。
6位:ウェブブランドショップ
6位はウェブブランドショップ
ウェブブランドショップが女の子の赤ちゃんの服を買うのにおすすめの理由(抜粋)
・コロナの心配もあり、あまり小さい子供を連れて店舗でゆっくり買い物ができない。またネットショップの方が多少でも安い場合もあるし、サイズ切れになることが少ないから。
5位:ギャップ(GAP)
5位はギャップ(GAP)
ギャップ(GAP)が女の子の赤ちゃんの服を買うのにおすすめの理由(抜粋)
・普段着など日常生活で使うものは、ありがたい事にお祝いでもらったもので充分足りるので(こんなに買わずにいられると思っていませんでした)特別な日の服だけ購入するようにしています。
4位:ブランドショップ(店舗)
4位はブランドショップ(店舗)
ブランドショップ(店舗)が女の子の赤ちゃんの服を買うのにおすすめの理由(抜粋)
・お気に入りのブランドがあるからです。アプレレクールというブランドです。うちはお姉ちゃんが2人の3姉妹なのですが、ここのブランドは女の子の服がとっても可愛くて、赤ちゃんサイズとキッズサイズで、サイズ違いも多く、色違いも大体3パターンあるので、姉妹でお揃コーデするのに、とても気に入っています。
3位:赤ちゃん本舗
3位は赤ちゃん本舗
赤ちゃん本舗が女の子の赤ちゃんの服を買うのにおすすめの理由(抜粋)
・よく買い物に行くショッピングモールにアカチャンホンポがあるためです。服の質が悪くなく値段もそこまで高くないのでいつも買っています。もっと近くに西松屋がありますが着にくい服が多い気がしてアカチャンホンポで購入することにしています。
2位:バースデイ(しまむら)
2位はバースデイ(しまむら)
バースデイ(しまむら)が女の子の赤ちゃんの服を買うのにおすすめの理由(抜粋)
・安価でオシャレな服がたくさんあるからです。年始の福袋が特に魅力的で、並んで買いに行ったこともあります。特に、テータテートは男の子の服も可愛いので、お兄ちゃんとニュアンスコーデをしたりします。
・実家の近くにバースデイがあり、一番良く利用するのはバースデイです。近くに西松屋もあるのですが、値段はそこまで変わらないのにバースデイの方が生地がしっかりしているお洋服が多いのと、デザインが可愛らしかったりおしゃれなものが多いのでバースデイを利用しています。
・安い値段で可愛い服がたくさん売っているため、普段着はバースデイで購入しています。乾燥機に入れても毛玉にならず、洗濯物を干さなくてもいいので家事の時短にもなっています。
・futafutaやcottoli、tete a teteなど、バースデイの中にデザインがとてもかわいらしいブランドがあり、値段も比較的お手頃なため、気に入ったものがあると購入してしまいます。
・可愛く、安い洋服が多いためです。安いですが生地も割としっかりしていて毎回つけ置きで洗っていますが悪くなりません。女の子の洋服のバリエーションが豊富でよく通っています。
1位:西松屋
1位は西松屋
西松屋が女の子の赤ちゃんの服を買うのにおすすめの理由(抜粋)
・現在住んでいる地域にあって、リーズナブルな金額でデザインもおおく種類が同じでも色違いもおおく、成長に合わせて買い足す際に負担が少ないし、金額の割に縫製等もしっかりしていて丈夫だから。
・保育園のお着換え用など、おしゃれよりも機能面で選ぶときはシンプルで装飾が少なく、お安いので重宝しています。デザインもシンプルなものものからキャラクターもあって、バランスがいいです。
・一つしか選択ができなかったので西松屋を選択しました。すぐ成長するので必要な洋服を手軽な値段で買える西松屋を愛用することが多いです。その他には西松屋だと見つからないものをバースデイで購入し、お出かけ用のちょっとお出かけ用をギャップで購入したり、その他のお洒落させたい時は楽天やamazonで洋服を購入することが多いです。
・子どもはすぐに汚してお洗濯が必要になったり大きくなってサイズアウトするので、最初のうちは安くて枚数をそろえることができる西松屋を使っています。可愛いデザインとお手ごろな値段で大満足です。
・子供はすぐにサイズが合わなくなってしまうので、高いものを買ってももったいないから。値段が他のお店と比べても一番安いので助かります。すぐ近所にあるので何か足りないものがあればすぐに行けるので。
・近所に西松屋があり通い易かったし、服以外にも必要な買い物がすませられるので。それに安くて、服の種類もあって、兄弟の服も一緒に揃えられるし、可愛い服も結構あります。
・西松屋が自宅の近くにあり、買い物中も、子どもがきょろきょろしたり、他の商品を見たりして、割とゆっくり選ぶことができるから。値段も安く、かといって安く見えない商品も多く、品数も多いためです。