千鳥ノブ嫌い・つまらないと言われる8つの理由!ツッコミがワンパターン・司会が下手・ごり押しされすぎ! | ページ 2 | LIFE

千鳥ノブ嫌い・つまらないと言われる8つの理由!ツッコミがワンパターン・司会が下手・ごり押しされすぎ!

・売れ始めた頃は面白かったですが、いい人みたいな立ち位置担った途端個人的に好きではなくなりました。芸人に良い人などいないと考えているためです。逆によい人間では内面をいじったり、誇張してアピールすことで笑いに変える部分が個人的に好きな部分であり良い人のゴリ押しアピールはどうしても好きになれません。

・だいごさんと一緒にいるときのほうが面白いと思います。一人の時だと若干弱い感じで、共演者の方にごり押しされている感じに見えます。個人的に、小学生のころ駅前で赤い風船旅行の営業をしていたのを見たことがあるのでそれ以来応援している芸人さんの一人です。

・テレビ局やマスコミのゴリ押し感はわりとすごいなと感じます。人気があるので仕方ありませんけど、なんでもかんでも千鳥まみれ。

千鳥ノブがつまらない・嫌いな理由:MC・まわしが上手くない

千鳥ノブ嫌い・つまらないと言われる8つの理由!ツッコミがワンパターン・司会が下手・ごり押
・千鳥での番組等は周りも芸人が多く、ノブさんメインでのMCの印象があまり無い。他の芸人や相方の大吾のボケや裏でのまわしが番組をうまく盛り立てているイメージ。ただし否定的なイメージでは無く、上手なのかも。

・あんまりノブさんがMCでまわしているイメージがないです。一緒に楽しむというかんじで、まわすというかんじではないと思います。私が知らないだけかもしれませんが、MCのイメージがないです。

・1番好きな芸人さんなので、あまり嫌いなところはないのですが、この中から選ぶとすればこれかなと思います。上手くないというよりも、大吾がいてこそのノブなんだなと思います。

・メインとしてMCをしたりまわすというよりは、回されているほうが印象として大きいと感じたため。先輩芸人に気を使いすぎているイメージ。

千鳥ノブがつまらない・嫌いな理由:突っ込みがワンパターン

千鳥ノブ
・もう少し違うツッコミがあるんじゃないかとみてて思います。それ以外は逆に面白いし、コンビの中では好きなコンビなのでそこだけ改善すればもっと面白くなるのかなと思います。

・色んな番組に引っ張りだこだからかツッコミの感じがマンネリ化してるなと感じることはある。特に「クセが強い」はテッパンだからか多用されているのでワンパターンだなと思うから。

・「クセが強い」の突っ込みと「大脇毛」のギャグしか記憶にはないです。一人での出演よりもやはり大悟さんと一緒に出演されているときのほうが面白いなぁと思うことが多いです。二人でロケに行かれている映像はすごく楽しいです。

・このツッコミの仕方がノブさんだと思うので特に悪いと思うところはないのですが、芸歴も長いので周りにフランクに接していけるぐらいの関係性ができているのだと思います。天狗になりかけているときは自分でネタとして言っているのかな?と思う時もあります。

・突っ込みのフレーズは一定のものが多くそれが良いと言えばいいがたまに飽きる。才能はあるんだからもっといろいろな突込みを考えてほしい。パターンが増えればもっと活躍できる。

・ボケたことをおうむ返しで突っ込んでいるのがワンパターンだと思う。いつも同じ表情で同じ声色というのも不気味な感じ。それがノブさんの良さであり安定感だろうが、ツッコミが予測できてばかりでは飽きる。

・確かに例え方の引き出しやツボに入る言葉のバリエーションはものすごく多いと思いますが、形式が割りと同じパターンの論法に偏りがちの傾向を感じます。そろそろ新しい流れが見たいです。

・嫌いではないしテレビを見ていても嫌な思いをすることはないが、どの番組に出ていても話している内容が同じ様な感じで変化がない。大吾が色々なパターンで話すので比較すると話がワンパターンだと感じる

・残念とは思わないが、ツッコミがワンパターンだなと最近気づいた気がする。しかし、クセの強さがまだ飽きないのでまだまだいけると思う。相方がどんどん進化しているのでそれについて行けると思う。

・ワンパターンの突っ込みは、突っ込む前に予想ができてしまいます。同じ突っ込みで何年も笑いをとれるのはすごいと思いますし、「またか」と思うというよりむしろ、期待して待ってしまっている気がするので、残念であり、このまま続けてほしい点でもあります。

・なになにじゃとか、クセがすごいとかけっこう効き慣れたことばかりいうのでワンパターンだと思います。だからその点に関してあたらしいものがないのが断念と感じることはあります。

1 2