業務スーパー手羽元の赤ワイン煮美味しい?不味い?人気おすすめは本当?感想口コミ評判レビュー!

手羽元の赤ワイン煮業務スーパー
業務スーパーの手羽元の赤ワイン煮は美味しいのか不味いのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

業務スーパー手羽元の赤ワイン煮美味しい?不味い?


業務スーパー手羽元の赤ワイン煮感想印象評判:あまり美味しくなさそう・微妙

・極端にマズそうという気はしないのですが、業務スーパー特有の「爆発的なお得感」が感じられるボリュームではないし価格帯もちょっとお高めなので、他にもっと良いものがいくらでもあるよなといったところです。これが悪いというよりは、他がもっと優秀といった印象。

・手羽元は赤ワインのイメージがなく、醤油やみりんで煮たほうが美味しいイメージです。赤ワインなら鳥ではなく牛肉のほうが美味しそうだと感じますし、手羽元には合わなそうだなと思います。

・まだ買ったことはないのですが、よく赤ワインをお肉に使った商品やレシピを見ますが、かなりしっかり赤ワインの味がででしまうので、私自身があまり好きな味じゃないです。

・食べなれていなので味になじみがないので美味しくなさそう。手羽先は食べずらいので敬遠しがち。手羽先は塩コショウでカリっと焼いたのが好きなので煮込んで肉がふにゃふにゃしているのは好きではない。

・私も家族も、手羽先は大好きなのですが赤ワインの味が苦手なので、美味しいと思えないような気がします。仮に、ワインの味が飛んでワインの味を感じないとしてもワインの癖が抜けない限り苦手な気がします。

・個人的なイメージですけど、鶏肉に赤ワインが思いつかないです。どちらかというと洋食屋さんで出てくる牛ほほ肉の赤ワイン煮のイメージが強いです。家庭で簡単に牛ほほ肉の赤ワイン煮が食べられたらうれしいです。

・美味しいのかもしれませんが、業務スーパーで調理済みの食材をあまり購入することがないので、あまり食指が伸びないかなと思います。でも、夕食の際にもう一品ガツンとしたものを加えたいときには重宝するかもしれませんね。評判が良いようでしたら購入したいと思います。

・手羽元は好きですが、アルコールが体質的に合わないので買っても食べられないと思い選びました。牛肉の赤ワイン煮はよく聞きますが、手羽元の赤ワイン煮はどんな味なんだろうと興味はわきました。

・美味しくなさそうと言うわけではないのですが、業務スーパーには類似商品として「ピリピリチキン」があり、私がピリ辛の味付けの方が好みなこともあり、価格が同じであれば実際に買うことはない気がします。

業務スーパー手羽元の赤ワイン煮感想印象評判:美味しそう・買ってみたい

・普段利用する近所の業務スーパーには「手羽元の赤ワイン煮」を見かけないのでホームページの商品紹介を拝見したました。調味料以外の商品はできるだけ日本産のものを選ぶのですが、この商品も製造国が日本なので安心して購入できると思いました。

・手羽元を赤ワインで煮込んでいるので臭みもなく、よく煮込まれ、柔らかそうなのかと商品名からイメージできた。価格や入っている本数等の情報もわからず、店頭で見たことないが、業務スーパーの商品なのでコスパ良い商品だと期待しているため。

・赤ワインが好きなので、赤ワイン煮はとても気になります。お酒を使用して煮ていると、お肉がトロトロ柔らかくなっている印象なので、名前だけでも美味しいだろうな…というのが分かります。

・食べたことがないので、どんな味なんだろうと興味があります。煮込まれた手羽元のお肉がほろほろとほどけるくらい煮込まれていて柔らかくなっていて美味しそうなイメージを想像します。

・業務スーパーの手羽元商品ははずれがなく美味しいので赤ワイン煮も間違いないと思います。手羽元系は時間をかけて作らないと味が染みないので、そのまま食べれるものがあればとても嬉しいです。

・実際に食したことがあるのでおいしさは保証済み。口の中でほろっと解けるような程よい煮込み具合もよく、赤ワインがしっかり利いていてソースはまるでシチューのようでした。また、買いたいと思います。

・やきとりの時にも書きましたが、休日は晩酌をします。焼き鳥以外のお酒に合うおつまみがあったら試してみたいです。赤ワインに煮込んでいるということは、身がホロホロして美味しいということ。また、手羽元なので絶対ビールに合いますよね。想像しただけでよだれが出ます。食べてみたいです。

・赤ワインで煮たことで肉のくさみがなくなりそうで、美味しそうです。肉が好きでない家族も食べてくれそうです。シチューにしたら味に重層感が出て、ワインに合いそうな感じです。

・自分で手羽元を使った料理を作るときは、塩コショウで焼くか、甘辛で煮るくらいなので、赤ワインでしっかりと煮込まれた手羽元をがどういう感じなのか食べてみたい。自宅で赤ワインを使った料理を作ることがないので、手軽に食べれておいしそう。

・安いですが国産鶏が使用されているので安心感があります。トロトロに煮込まれていて味がよくしみていそうで美味しそう。温めるだけで手軽に本格的なプロの味が楽しめそう。

・赤ワインを家に常備していないので、ワインで煮るとやわらかくなることは知っていますが、わざわざワインを買ってこようとは思わないので、どんな感じなのか食べてみたいと思いました。

・業務スーパーの惣菜関係は、まずはずれがありません。手羽元の赤ワイン煮など普通だとかなりお値段もいいのですが、業務スーパーなのでその点も問題ないと思います。1回購入してみて試してみたいと思わされます。

・家で煮物を作るのは大変で、手羽元となると圧力鍋を使用しないといけないのかなと感じます。圧力鍋を持っていないご家庭もあるかなと思いますし、赤ワイン煮ときくとおしゃれで美味しそうに感じたからです。

・いつも料理は醤油や味醂、酒など決まった調味料しか使ってないので、新しい味に挑戦したいと思っています。一度ワイン煮を食べておいしかったら作ってみたいです。食卓が豪華になりそうです。

・手羽元の赤ワイン煮、同様のものを家で作ろうと思うと、鶏肉の下処理から煮込み時間など、かなり手のかかった料理になります。それが、レトルト風になっているので、冷凍庫にあれば、いざという時、役に立ちそう。

・手羽元が好きなのと、赤ワイン、赤ワイン煮の全てが好きなので、美味しそうに感じます。ぜひ、買って食べてみたいです。自分で手羽元を赤ワイン煮にするとなると、手間がそれなりにかかるので、出来上がっていて、保存がきいて、美味しくて、安いならば言うことなしです。

・肉がホロホロになるまで煮込まれており赤ワインの味付けも美味しそう。肉だけでなく汁も付けパンやご飯にかけても美味しそう。ちょっと贅沢なおかずやお酒のおつまみに好さそう。