アメトーク面白い?つまらない?昔よりつまらなくなった原因とは!感想口コミ評判レビュー! | LIFE

アメトーク面白い?つまらない?昔よりつまらなくなった原因とは!感想口コミ評判レビュー!

アメトーーク
アメトークは面白いのかつまらないのか。

昔より面白くなくなったと言われるのは何故なのか。

視聴者の意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

アメトーク感想口コミ評判:面白い

・最近はスペシャルの時や、録画したものから興味のあるテーマのみ拝見しています。正直ハズレ回も最近は多いですが、なんだかんだとそこはやはり芸人さん。ラルク大好き芸人等は心底笑わせて頂きました。

・テーマに沿った芸人が登場しますが、ほとんど同じ芸人がかぶっているところもあるもののトーク力が優れているので見ていて飽きません。一部自分に興味のない回もありますが、自分の趣味や好きなテーマだったときは面白くてあっという間に時間が過ぎるほど好きです。

・自分の好きなものを語るコーナーはとくに面白いと思います。ケンドーコバヤシさんが紹介するマンガは読んでみたいと思いますし、革ジャンも着てみたくなりました。「どうした品川」のようなコーナーも好きですが、出演者たちがイジりすぎると見ていて疲れてしまうことがあります。

・色んな企画があるので見ていて飽きない。自分の知らない界隈の話が聞けるので面白い。特に定期的に放送している家電芸人の企画は、正直店舗に行って説明を聞くより参考になる。

・相変わらず面白い企画の時は、やはり面白いです。期待しないで見始めた回でも非常に楽しめる時があるので特に昔と変わらず今も見ています。長寿番組でもまだまだ続くと思います。

・毎週楽しみに見ています。年末や定期的に放送するスペシャルのときは必ず録画をするほど大ファンです。はずれのない企画が多く、出演している芸人さんも「アメトーク」への出演を夢見てる人が多いのでほんとに愛されている番組だなとも思います。

・面白そうだなと思ったくくりの回もしくは好きな芸人が出ている回しか見ませんが、運動神経悪い芸人と踊りたくない芸人が毎回めちゃくちゃ笑えるので大好きです。年末の恒例と言わずもっとやってほしいです。

・毎回様々なテーマに合った芸人さんが集まって話を広げていってくれるので飽きることがないです。興味のある話題はもちろんのこと、興味のないテーマについても、芸人さんの話術があれば面白くなるので自然と観てしまいます。

・宮迫さんがいた時より見やすいし、面白いと思います。余計なツッコミがないからすごく良いと思います。前はけなしたり、なじったりすることが面白いみたいな雰囲気があってすごく嫌な気持ちになることもありました。今はそう言うことが無いので、すごく良いです!

・毎回、芸人さんのトークがとても面白いです。宮迫さんがいなくなったときは今までみたに楽しいトークが出来るか不安でしたが、蛍原さんやゲストの方の力で面白さは変わらないままで安心しました。

アメトーク感想口コミ評判:前は面白かったけどつまらなくなった


・正直どれにも当てはまらないです。興味のある回は面白いかなという感じです。でも運動神経の悪い芸人とかは面白くないのに何度もやらなくていいのになと思っていますが人気なのでしょうか。

・やっぱり宮迫さんがでなくなってから面白さが半減したと思います。後は最近の若手芸人さんはあんまり面白いと思わないので最近面白くない事が多いです。絵心ない芸人や運動神経悪い芸人、中学の時いけてなかった芸人は今でも好きです。

・宮迫さんがいなくなったというのが大きいですかね。なんとなくインパクトが弱まったというか。あとそんなに面白くないことでも無理やり面白くしようとする一連のパターンに飽きたというのがある。

・〇〇芸人というくくりの〇〇が、王道のものは使い果たされてどんどんニッチになっていくので。ニッチが悪いのではなく、トークがふくらまない食材のようなくくりの回は、芸人の嬉しそうな顔についていけないと感じることがある。

・メインMCの宮迫さんが降板したのが理由です。今はMCを蛍原さんと日替わりで芸人さんがやっている感じですが、当たり外れが多いイメージになってしまいました。誰かを固定にしてくれれば多少良くなると思うのですが、宮迫さんの代わりのクラスになるとお金とスケジュールが厳しいのかなと邪推してしまいます。

・雨上がり決死隊の勢いの部分が気になります。やはり若いころのほうがやる気もありますしとがってることが多いので、しかしそれに慣れてしますとどうしても惰性でやってるように思えます。

・以前は色々な芸人さんなどの趣味や普段は見れない一面が見れたが、段々と新鮮味がなくなってきたとともに、雨上がり決死隊の宮迫氏の不祥事からの解散で興味を失ったため。

・宮迫の一件以来、面白みをはじめ、もう一ミリたりとも惹かれるところや魅力的な部分が失われてしまったと思うから。ホトちゃんは嫌いじゃないけど、やっぱり雨上がりというブランドが何の意味も成さなくなったので、ただただ悲しい。

・いくつか面白いテーマはありましたがさすがに何度か見ているうちに新鮮さがなくなってきました。芸人の方々もワンパターンになりつつあるのでさすがに潮時ではないかと思います。

・以前はよく観ていましたが、最近は全く観ていません。宮迫さんがいなくなったことも多少は影響があるとは思いますが、蛍原さんの回しはあまり上手いとは思えません。ネタもいつかの焼き直しが多く感じられ、飽きてしまった感があります。

・宮迫博之がいなくなってから、やはり少し面白さがなくなってきていると思う。雨上がり決死隊は二人でないとバランスが悪い。ツッコミとボケがあるので二人そろわないと面白くない。

・やはり宮迫さんがいなくなってから、急に企画がオッサン化したというか、魅力的なテーマが無くなってつまらなくなったし、見なくなりました。やはり宮迫さんの存在は重要かなと思ってます。

・やっぱり宮迫さんのトーク、突っ込み、ボケ、全部があってこそのアメトークだったのかなと思います。蛍原さんもいい味出してますが、優しい雰囲気の番組になってるので、バラエティならもう少し攻撃的でいいと思います。

・こちらも毎週欠かさず予約しているが最近はマンネリ化して面白そうなテーマか好きな芸人さんが出ているかどうかで見るか見ないかを判断している。昔は必ず見たいと思えるほどおもしろかったのだがもうテーマが出尽くした感があって内容が薄い週もある。

・以前は企画に熱量があったけれど、ある程度出尽くしてしまいマンネリ感が否めない。内輪で盛り上がってるなと感じる企画も多い。またゴールデンでは致し方ないと思うが、スポンサー受けが良さそうな無難な企画も多くなった。

・当初は毎回毎回面白く拝見していましたが、何故か最近録画して見るような事も無くなりました。きっと企画がまんねり化しているのだと思われます。ただ特番の企画は面白いと思ってみている事もあるので、毎週特番のような企画ではないので面白いと思わなくなったのだと思います。

・ズバリ、宮迫さんがいないアメトーークはスパイスが全く失くなってしまった気がします。テーマや題材はいつもユニークで安心できますし、芸人いじりなども良いのですが雨上がりのお二人が揃ってないと寂しいです。

・全盛期に比べると見なくなった。出てくる芸人がある程度固定化してしまったあたりから面白くなくなったような気がする。加えて宮迫の問題もあったりしてやりにくくなったんじゃないかと思う。

・やっぱり宮迫さんが抜けたのは痛いと思いました。芸人に振るタイミングや話しの持って行き方などMCがとてもうまかったです。なのでその場も盛り上がりましたしテンポが良かったです。

・もうすでにネタが尽きてしまったような感じがする。○○芸人などの時は、話を盛りすぎたりしていて、大袈裟でちょっと引いてしまう部分がある。また芸人さんの勢いが以前と比べ低くなっているように感じる。