アイアム冒険少年面白い?つまらない?飽きたマンネリ面白くなくなったと不評なの何故!感想口コミ評判レビュー! | LIFE

アイアム冒険少年面白い?つまらない?飽きたマンネリ面白くなくなったと不評なの何故!感想口コミ評判レビュー!

アイアム冒険少年
アイアム冒険少年がつまらない・飽きた・面白くなくなったと言われるのは何故なのか。

視聴者の意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

アイアム冒険少年感想口コミ評判:面白い

・たまに見るがまあ面白いと思う。有名人がチャレンジする様は良いと思う。無人島での生活が大変だなとしみじみ思う。最近の番組にしては力は入っている方だと思っています。

・サバイバル番組が好きなのですが日本ではそういった番組があまり放送されていないので、アイアム冒険少年は楽しく見ています。完全なサバイバルではないでしょうけど、体を張った演出やアイデアあふれるやり方で困難を突破していくのは見ていて飽きません。

・無人島脱出が好きで見ています。それぞれが工夫しながらあるものでベットやいかだを作ったり、食料を捕獲したり見ていて凄いなと純粋に思って見ていました。元気をもらえる番組ではあると思います。

・特段つまらないとも面白いとも思ったことはないです。脱出島とか、SnowManが出てると見ようかなと言う気持ちになるので視聴しています。興味ない内容のときはつまらないなと思います

・自分自身ではやらない、できないことを芸能人ご自分の力で無人島から脱出していく過程を見ているのは、人の工夫と苦労とトライアンドエラーを見てうまく脱出していくのをみているのは単純に興味があって面白いです。

・サバイバル系の企画は、普段自分ができないことなので、タレントが代わりにやってくれるのを見るのは楽しいです。特に無人島からの脱出企画は毎回工夫がこらされているので、やらせだったとしても面白いです。

・脱出島が好きで一番面白いと思います。あばれる君のサバイバル術は勉強になる。無人島に行かなくても、災害などが起こった時に活用できる部分は多いにあると思うので、あばれる君が出演してる回は必ず見てます。

・ジャニーズが大好きでこの番組ではSnowManが出演しているためよくみています。脱出島が大好きです。サバイバルの知識や便利グッズなどの紹介もあり、楽しみながら勉強になります。自分で船を作って脱出するという企画のとても面白くて、タレントさんが本気で頑張っている姿がとても素敵です。

・昔見ていた優しい顔立ちで意外と野性的な獲ったどーでおなじみの濱口さんと、見た目も野性的で行けそうなあばれる君の二人のやりとりは面白いと思うし、子供達にも学校では学べない良い勉強になってありがたいと思って観ている。

・普段の自分の生活では行けない海だったり、山だったり…に行けるのが素敵だと思います。それに、汚れたりしんどかったり厳しい体験は、気になるけど、進んでそれを自分でやってみようとは思えませんが番組で疑似体験出来るのがいいなと。

・無人島でサバイバルをするコーナーが好きで、非現実的なシチュエーションをやってくれるので興味がとてもあり、芸能人の器量が分かるように作られているのが観ていて面白かった。

アイアム冒険少年感想口コミ評判:そこまで面白くはない

岡村隆史
・現在のようにレギュラー番組になる前は, あばれる君のようにその場であるものを活かしたり, 伊沢拓司さんのように100円ショップのアイテムを持ち前の頭脳で工夫して用いていたが, 最近はマンネリ化している。

・初めは無人島での知恵など勉強になって面白いと思ってみていたが、最近はマンネリ化した感じがある。新しい企画もさほど面白いと思わあまり本気で見なくなってしまっている。

・初めは、脱出島が好きで個人的にインパクトのある企画がありどうなるんやろ?とか島に入った人が何を持って行くか?など気になったが何回も観ている内に飽きてたし、インパクトも無くなった。

・何度か見たことがある程度で、あまり面白いと思わなかったのでほぼ見ていません。無人島に行って過ごしたり、何かを作ったり、まさに冒険なのでしょうけど、自分がアウトドア派ではないからなのか、あまり共感できません。ギャーギャーうるさいタレントが出ているときはゲンナリします。

・当初単発で放映していた時は、目新しさもありたまに観てはいた。しかし、レギュラー番組になってから毎回内容にそれほど変化はなく、最近は視聴することはなくなってきた。

・脱出島のイメージだが同じようなことをずっとしていてあまり毎回観たいとは思はないからです。アウトドアにもあまり興味がないのでアウトドアの豆知識なども観たいとは思わないからです。

・ヤラセだと知ってしまったので、新鮮なドキュメンタリーのような感じで観れなくなってしまった。無人島であんなに道具があるはずはないし、本人が知識を知っているテイなのは厳しいものがある。

・最初はおもしろかったが、同じような内容で飽きてきたため。また、やらせ疑惑のネットニュースがあがってきたこともあり、あえて放送時間にスタンバイしてみようとはしなくなりました。

・「なるほどな」「へぇ」と思うこともありますし、面白いなと感じる瞬間もあるのですが、あばれる君のやらせのニュースを拝見して、番組の裏側があまりにも酷い環境なのだと知りました。そのため、見ていても心から楽しめる番組ではなくなりました。

・あばれるくんが出ていた企画がヤラセをやったとネットニュースで見たから。それからはどうせヤラセと思ってしまって心から楽しめなくなった。それが無ければ楽しめたと思う。

・毎回楽しみにするほどの内容でもないし、観たい芸能人が出ていないので。好きな芸能人が出ている場合、番組の内容ではなくて、その人がしゃべったり何かをしたりするのが楽しみで見るので、そこまでの芸能人がでていないから、という理由です。