アイアム冒険少年やらせだらけで打ち切り番組終了間近!疑惑はよゐこ濱口のせい?視聴者離れの理由は! | LIFE

アイアム冒険少年やらせだらけで打ち切り番組終了間近!疑惑はよゐこ濱口のせい?視聴者離れの理由は!

アイアム冒険少年
アイアム冒険少年がやらせ連発で打ち切り寸前・番組終了間近と言われるのは何故なのか。

視聴者の意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

アイアム冒険少年やらせ印象:絶対にない

お笑い芸人ランキングあばれる君
・個人的には、有っても無くて演出なのでどちらでも良いです。無いと思う理由として、リタイア者が出ている事と最後は、海を渡る為、芸能人の根気が試される場面も多々観られるから。

・現代のバラエティ番組は、少しでも捏造があればSNSやブログなどで情報流出するが、ざっと検索してもそのような記事は見当たらなかったことと、番組側もそういった情勢を踏まえてやらせができる状況ではないと察するため。

・そのような感情で観たことはない。ただ、事前にある程度の知識を入れる用意はしているのかな、とは思ってしまう場面が何度かある。でもそれはやらせだとは思わないし、ある程度は良いと思う。

・やらせ部分が「絶対にある」とか「ない」とか両極端に振った印象はありませんが「もしかしたらここの一部だけあったかもな」という部分は何度かありました。何を目指している番組かわからないので正解もわからないですね。

アイアム冒険少年やらせ印象:やらせがある

旦那がカッコ悪い芸能人夫婦ランキング濱口

1 2