態度悪い芸能人ランキングワースト18!フワちゃんヒロミ坂上宮根藤田ニコル1番は誰! | LIFE

態度悪い芸能人ランキングワースト18!フワちゃんヒロミ坂上宮根藤田ニコル1番は誰!

態度が悪いと言われている芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

18位:アンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)
18位はアンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)が態度悪いと不評不快な理由(抜粋)

・どんな番組に出てきても自分を知識人キャラだと勘違いしているのか知らないが訳知り顔でコメントをしているのが鼻につく。
最近では見ているだけで不快になってしまい, フワと同じく毎週見ている番組であっても出演しているのがわかった時点でチャンネルを替えてしまうようになった。

17位:ダレノガレ明美

ダレノガレ明美
17位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美が態度悪いと不評不快な理由(抜粋)

・率直に意見を言うキャラクターだということは理解しているが、あまりにもとげのある言葉を使いすぎていて、周りにいる人が傷つきそうだと感じたことがある。人前に出る人間が、聞いていて不快になるような表現を使いすぎるのはよくないと思う。

16位:ヒカキン

ヒカキン
16位はヒカキン

ヒカキンが態度悪いと不評不快な理由(抜粋)

・テレビ番組では無能。テレビは、出演者同士とカメラマン含めたスタッフが「対話式」のコミニュケーションを行うのに対して、Youtubeは出演者の全力を楽しむプラットフォームのように思える。そういった意味で、Youtuberはテレビ番組では目立ちすぎたり、会話に参加できなかったりして、態度が悪いように見えてしまう。

15位:マツコ・デラックス

マツコ・デラックス嫌い
15位はマツコ・デラックス

マツコ・デラックスが態度悪いと不評不快な理由(抜粋)

・マツコ・デラックスといえば月曜から夜更かしのイメージがあり、一般人をけなすことで笑いを取っているため人を傷つける笑いしかできないと思うから。また大して面白いことも言わずにその場しのぎの適当な発言ばかりだから。

14位:高田純次

嫌いな男性芸能人ランキング高田純次
14位は高田純次

高田純次が態度悪いと不評不快な理由(抜粋)

・高田さんが全盛期時代では喜ばれていたものは、目を瞑ったり泣き寝入りしていてもおかしくないくらいのことをしていたので、これだけ世情が変わった今も続けるのはおかしいと思います。よく「俺たちはこれで食ってきたんだ!だからこのままで行く!」という人がいますが人の尊厳を奪ってきた自覚は持った方がいいと思います。

13位:山本舞香

消えて欲しい20代女性芸能偉人ランキング山本舞香
13位は山本舞香

山本舞香が態度悪いと不評不快な理由(抜粋)

・特に特定の人物を見てるわけではないので思いつかないが、サバサバしてる性格や、怖いもの知らずなところがあるように感じるのでそう思う人もいそうだなと思って選択しました。年代によって捉え方などが変わりそうな人だと思います

12位:出川哲郎

つまらなくなったお笑い芸人ランキング出川哲朗(芸人)
12位は出川哲郎

出川哲郎が態度悪いと不評不快な理由(抜粋)

・個人的に余り好きでは無いのが一番の理由です。他番組で見る事が多いがすごいと思う事もあるけど基本は、笑って同じ事を繰り返しているだけだし言葉がかみまくっているため理解出来ない。リアクション芸人って言ってるが演出かもしれないが最近、他の人にあらせて自分がやろうとしない事や予め条件を緩めるのが好きでは無い。

11位:森星

森泉
11位は森星

森星が態度悪いと不評不快な理由(抜粋)

・テンションが高いのは、お姉さんの泉さんもそうですが、星さんは空気の読めなさがあるように感じて、とても苦手です。誰かを傷付けるような言動はないように感じますが、番組を視聴していて、編集されているのにここまで空気感がぎこちなくなるのだと思うと、良いイメージがありません。

10位:滝沢カレン

20代ヤリマン女性芸能人ランキング滝沢カレン
10位は滝沢カレン

滝沢カレンが態度悪いと不評不快な理由(抜粋)

・家族みんな嫌いです。態度だけでなく言葉も発送も全部おかしい。気分が悪くなるので、テレビで見かけるとチャンネルを変えています。早く引退してほしいと思う。

・態度というより、日本語をもっと何とかした方がいいと思う。あれこそ変な日本語を使ってる「やらせ」なのか?と思う。時々見ていて不快に思う事もある。TVに出ている以上、もう少し日本語を勉強した方がいいのではないでしょうか。

9位:手越祐也

短足な芸能人ランキング手越祐也
9位は手越祐也

手越祐也が態度悪いと不評不快な理由(抜粋)

・確かに元ではありますがジャニーズだったころは人気もありました。(今でもそれなりにあるとは思います)だが、理由があるにせよ今までの努力が水の泡になる出来事を起こした。そのあとの処理もまずかった。やりたいことがあるのだろうが、後ろ盾あってのジャニーズ(人気)である。しかも、グループでの人気を自分個人の人気と勘違いしてしまっているところもあったと思う。一つのことに全力で取り組んでいるように見えなこともダメな点である。いろいろと手を出して、結局は中途半端、それはジャニーズとしてぬくぬくと生きてきたからではないでしょうか? 一般人の世間の荒波にもまれたことがない、恵まれた世界でのみ生きてきた運がよかった芸能人には普通の世界で生きていくのは難しいと思います。ジャニーズ時代から続く素行の悪さ、辞める時の辞め方、その後の展開(仕事の仕方)、など悪いところばかりが目立つ人物。そういうキャラなのかもしれませんが、TV時代から態度悪いようにしか見えませんでした。

・ジャニーズにいる頃から先輩に対しても周りの人に対してもテレビで観ていて態度が良くないと思ったことがあります。バラエティでは面白く見せていたと思いますがプライベートの動画が流出した時も先輩の嘘の悪口を言ったりしていてやっぱり人柄が出ているんだなと思いました。

8位:藤田ニコル

腹黒芸能人ランキング藤田ニコル
8位は藤田ニコル

藤田ニコルが態度悪いと不評不快な理由(抜粋)

・いつもふてくされていて見ていても面白くない。表情もあまり変わらないし、番組自体を楽しんでる感じがしないからです。いつも上から目線でしゃべっているような感じがして他のタレントさんが絡みずらそうな気がします。

・女性のスポーツテストのような番組で、あきらかにやる気がなかった。体調が悪いようにも見えたが、悪いなら欠席すればよい。自分が勝てないだけでふてくされているように受け取れた。他にも、にこるんビームを振られた時、もう少し上手くかわしたらいいのに、とも思う。

7位:テリー伊藤

うざい芸能人ランキングテリー伊藤
7位はテリー伊藤

テリー伊藤が態度悪いと不評不快な理由(抜粋)

・どの番組で見ても、自分の主張をただただ大声でツバを飛ばしながら叫んでいるイメージ。偉そうにしていたり、仏頂面も気分が悪い。すでに過去の芸能人なんだと思う。昭和であれば許される態度や演出も、令和の今では許されないし、そもそも求められていない。それがわかっていない人だと思います。

・ずっと怒っているイメージがあります。報道番組などかっちりした番組のコメンテーターのイメージが強く、無意識でも腕を組んで椅子の背もたれにもたれかかっている姿勢をみると必ずしも気持ちいい印象は持てないため。

・テリー伊藤さんが、これまでに数多のバラエティー番組を手がけてきた偉大なプロデューサーなのは誰もが知るところですが。だからといって、何でも許されると思って横柄過ぎる態度なのは如何なものかと思います。「老害」と言われそうです。

6位:永野

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング永野
6位は永野

永野が態度悪いと不評不快な理由(抜粋)

・個人的には彼のお笑いで笑ったことがない。熟考されたネタだとは思えないし、リズムネタとしても浅いのではないかと思ってしまう。彼が好きになれない一番の理由は、彼の性格がよろしくないこと。性根がひねくれていると見えてしまう。

・芸人なのに全く面白くない。態度も悪いし逆ギレする。髪型を変えたりして、キャラがブレている。不愉快な気分になるからテレビに出ていたらチャンネルを変えるレベルで嫌い。引退してほしい。一般人の方が面白いと思う。

・単純に、永野さんの芸風とか見た目が苦手です。なのであまり好きになれません。個人的に思うのは、他の芸人さんに比べてサボり気味というか、頑張ってる感じがあまり伝わってこず、なんだか面白味を感じることが少ないと思います。

・もともとこの方が好きではないというのが1番の理由です。この番組で見た時にも、おもしろくないのに自分だけ楽しんでいる感じがした。この方のボケなど、なにもおもしろく感じません。見た目も良くないので、全体的に不用だなぁと思ってしまう。

5位:坂上忍

坂上忍嫌い・うざい不評な理由
5位は坂上忍

坂上忍が態度悪いと不評不快な理由(抜粋)

・テレビ露出が多いのでよく見かけるが、感情や自分の考えに固執している感じが前面に出てきてるように感じて、印象が良くない。また、番組によっては共演者やゲストに対する態度が気になることが多くあるように思う。どこに需要があるのか単純に気になる。

・テレビやネットで見かけるときに高圧的な態度の場面がよくありますので、芸歴は長いかもしれませんが見ている方からするとあまり気持ちの良いものではありません。もう少し謙虚にふるまってみてもいいかと思います。

・坂上忍さんですが、言葉遣いが悪く横柄な印象を受けます。以前よりはましになったようですが、時々気分を害する行動や発言があります。でもそこが面白いと感じることもありつい見入ってしまうこともあるのも事実です。

・いつも怒っていて、何でいつも怒っているのか不思議になるが、たまに笑顔でテレビに映っていても、目が笑ってない感じで怖い人なんだろうなと思いながら観てしまい、自分の主張が強すぎるタレントだと思うので上記を選びました。

4位:宮根誠司

嫌いなアナウンサーランキング宮根誠司
4位は宮根誠司

宮根誠司が態度悪いと不評不快な理由(抜粋)

・昼のミヤネ屋を仕事が休みの日に見ることがありますがなんだか一歩的に意見を押し付けている気がする。コメンテーターたちにも自分と同じ意見を言わせようと圧をかけているのがテレビ越しに伝わってくる。芸能人以外のスタッフにも厳しい。

・人の話を最後まで聞かず自分の意見を言うイメージ。以前異性関係のよくない記事を読んだので嫌い。常にマウント志向である発言が多い。本質から外れた発言も多い。的外れ。モラルが欠けている人というイメージ。態度が大きい

・ダントツで宮根さんが態度悪いと思います。考えが偏り過ぎていて、他の人の意見を受け入れていない感じがあります。MCならば様々な意見を受け入れて、いろんな見方があると言うことを届けるべきだと思います。それなのに、宮根さんは自分の受け入れられる意見以外を拒絶しているような感じがあるので態度が悪いなと思います。

・中継先のリポーターの方が喋っているのに、間に割り込んで質問をされるシーンを何度も見ています。タイムラグもあると思うのでリポーターの方は恐らく聞き取れておらず、宮根さんとの会話が嚙み合わないこともありました。せっかちにならず落ち着いて話して欲しいです。

・ほかの出演者の方が話をしている途中であっても多少強引に話をやめ、進行を進めるところがあるため司会としての印象がよくない。宮根さんの独壇場の番組づくりなのかなと勘くぐってしまう。尺でコメントをしている感が否めなく融通が利かなさそうに見える。

3位:フワちゃん

フワちゃん
3位はフワちゃん

フワちゃんが態度悪いと不評不快な理由(抜粋)

・一般的な人間としての知的レベルは高いものがあると感じているが、とにかくメディアに現れる彼女の見掛け・発言態度等に一切の清潔感がなく、下品にしか感じられない。最近は売れているので多数の番組に出演しているが、日常的に好きで視聴している番組に彼女が出ていると非常に残念に感じる。前述したように潜在的レベルは高いと思っているので方向を変えてくれば嫌悪感はなくなると思う。

・ヒロミのアップは耐えられない。慌ててチャンネル変えます。不愉快そのものです。制作側は本当に視聴者が喜んでいると思っているのだろうか。であるとしたら世間とずれている鈍い感性と思います。今後も期待できません。

・まず出てきたときから何が面白いのかまったくわからない。大きい声で全然面白くないことを下品な口調で喋ってるだけの芸人。見たくもないのに無駄に露出が多い洋服だし、子供が言葉使いを真似して悪い影響しか与えてない

・フワちゃんは個人的に好きではありません。テレビ上のキャラとはいえ、年上の方の共演者に対しても、タメ口という点とファッションが奇抜だと思います。実際は、律儀で礼儀正しいかもしれませんが、私達視聴者側からすると不快に感じます。

・年上・目上の人に礼節をわきまえないスタイルのをウリにしているそうだが、カメラが回っていない場所ではちゃんとしているだの、テレビ映りの配慮が凄いだのなんだかんだ言っているが、見ている方としてはそのスタイルが不愉快極まりないので。

・脱出者でよく出演しているが、とにかくうるさい。ため口で売り出しているのは承知の上だが、とにかく目につくのでいつもチャンネルを替えてしまいがち。この番組に出なくても知名度はあるし、他の面白い芸人や女性タレントで良いと思う。

2位:木下優樹菜

早く消えてほしい女性芸能人ランキング30代編木下優樹菜
2位は木下優樹菜

木下優樹菜が態度悪いと不評不快な理由(抜粋)

・いろいろスキャンダルがあったので良いイメージがない。彼女の動向を追っているわけではないので詳しいことはわからないが、離婚後、他の方と交際しているのは良いがそれをSNSとかに挙げているのは子供がいるのにな。。と思ってしまう。

・タピオカ騒動で世間からバッシングをされたら引退と言って一般人に戻りバッシングから逃げていたのに、落ち着いてきた頃に復帰しようとしている態度が嫌いです。芸能界で甘い蜜を知ったら一般の仕事では満足できないのかな、と思います。

・炎上して、めげずに活動して…偉くもないんだよな…。自分の事しか考えず生きていられて羨ましい。早く一般人に戻ってひっそり海外でも行って子供と彼氏と暮らしてほしい。テレビやYouTubeで言葉発するのを見ただけで不快だし、コラボしてる人見るとその人の価値が下がって見たくなくなる。

・タピオカ事件の後も、何度か問題がある行動をしているので良い印象はないです。コロナの自粛期間中にバーベキューをやったり交際報道など、次から次へと炎上する事をするので社会人としてどうなのかと呆れてしまう。

・好きでも嫌いでもなく、過去には好印象を持った時もありましたが、キャラを超えて「タピオカ事件」はかなり印象を悪くしました。あまりヤンキーな言葉遣いは好みでないこともあり、今見たら不快な思いしかしないかもしれません。

・以前があまり好感はもっていませんでしたが、不倫・離婚といった話があってからは、ますます人をお話のする態度や感じなどが気になるようになりました。毒舌や人にきついことを言うタレントさんはたくさんいますが、言っていても気にならない人や面白く感じる人もいるので、話すときの声のトーンや仕草なども影響しているのかもしれません。

・もともと好きではない方です。特別キレイだと思ったことはないが、藤本さんと結婚して印象が変わった。しかし離婚して新しい彼氏を作るなど、やはり印象が悪い。タピオカの脅しの件も普通の人ではないとお見受けしました。できれば二度とテレビで観たくないと思う方です。

1位:ヒロミ

ヒロミ
1位はヒロミ

ヒロミが態度悪いと不評不快な理由(抜粋)

・態度も雰囲気も嫌いです。家族と一緒に見ている場合、見ているこちらの間がぎこちなくなります。私には子供がいませんが、小さな子供が同席している場合、子供に「お行儀よくしなさい」と躾けることが難しいと思います。

・人気の理由が分からないヒロミが自分が普段視聴しているテレビ番組に出てくると、とてもがっかりする。ほかの芸能人にため口をきいたり、おもしろくもないのに無理にコメントしているのが見ていて不快だしそれがキャラ作りでやっているのも丸わかりなので好きではない。

・個性が強かったり、どんな人にも態度が変わらないのはなんというか頭が悪い証拠だと思う。あまりにも厳しそうな人や大御所のかた、初対面そうな方にもずっとため口でぐいぐいいっているところを見るとなかなか好感がもてない。

・他の人は態度の悪さをカバーするマインドや行動力があると思う。しかし、ヒロミさんは態度の悪さしか現れていない印象が強い。テレビ(報道含む)以外では魅力的な面があるかもしれないが一般人に伝わっていなければ印象を覆せない。

・言葉遣いがよくないと思います。ツッコミなのかもしれませんが、ベテランが強い口調で言葉の汚い言い方でツッコミとただの不快感しか残らないです。偉い人なんだと思いますが、若い方たちが委縮しているのがテレビを見ている側からも伝わるときがあります。