親世代がHIKAKIN(ヒカキン)を嫌いな理由!顔が気持ち悪い!年収高いのに頭が悪いからコンテンツがくだらない! | LIFE

親世代がHIKAKIN(ヒカキン)を嫌いな理由!顔が気持ち悪い!年収高いのに頭が悪いからコンテンツがくだらない!

ヒカキンsasuke最悪
HIKAKINの動画は子供に人気ですが、親世代はどう思っているのか。

お子さんがいる親御さんの意見をまとめてみました。

是非ご参考ください。

HIKAKINの動画感想印象:非常に面白い

ヒカキン引退理由
・あんまり好きではないのですが、やっぱり気になるサムネイルの動画が多いなと思います。なのでついつい観てしまいます。悪いことを言わない、嫌な気持ちにならないので、良いのかなと思います。

・一般人が興味があってもなかなかできないテーマの動画を面白おかしく試してくださるところが好きです。また、一般人には真似できないテーマだけでなく、少し頑張ればできることや身近な物でチャレンジしてくださるので、子供の自由研究のテーマに出来そうな内容が多いのもいいです。

HIKAKINの動画感想印象:面白くない・嫌い

ヒカキン
・かなりの年収を稼いでいると聞きますが、やっていることはくだらなく、視聴者にも社会のためにもならない。もっと知能があれば、経済効果や視聴者への影響を考えた動画コンテンツを作れるはずだが、彼には期待できないのだろう。

・息子がヒカキンのチャンネルをリビングの大画面テレビで観るので、つい視界に入ることがあり、その度にうるさいなと感じます。やたらと高い高級ブランド自慢も可愛いネコをひたすら愛でるのも、ワンパターン化しつつあり、いうほど面白さは感じません。

・顔が気持ち悪い。本当に気持ち悪い。見たくない。本当に早く引退してほしい。生理的に顔が無理。

・時々お金持ちの暮らしぶりを拝聴しようかなと思う時には観る事はあるが、面白いとは思わない。羨ましいとは思う。これが成功者かと思わせてくれる感じ。どちらかというと子供向けなのかなと思う。

・昔の頃のヒューマンビートボックスでパフォーマンスしていた頃は面白いと思った。しかし最近はお金を使う企画などあまり興味がわかない。また、合間に挟むリアクション、ワンパターンの変顔があまり好きではない。

HIKAKINヒカキン

・やっていること自体に興味がない。ゲーム実況を観るのが好きだけど、興味のあるジャンルじゃない。一時期、猫を飼ったというので、猫が好きで何回か観たけど、周りが騒ぐほど面白いことをしているようには思えなくて、そのうち観るのをやめてしまった。

・いくつか動画を見せてもらったが、時間を掛けてまで見る価値があると思える内容ではなかったので、もういいかなと。ただここまで問題もなく長期間にわたり人気を保てていることとか、彼自身に対して素直に凄いなという思いはある。
【次ページ、HIKAKINが嫌われる徹底的な理由】

1 2