東海オンエアつまらない気持ち悪いと言われる理由!何が面白い?汚い!いじめを助長する最低なYouTuber(ユーチューバー)! | LIFE

東海オンエアつまらない気持ち悪いと言われる理由!何が面白い?汚い!いじめを助長する最低なYouTuber(ユーチューバー)!

東海オンエア虫眼鏡
東海オンエアの動画の評判について、みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

東海オンエアの動画感想印象:非常に面白い

東海オンエアしばゆー
・一般的にテレビよりYouTubeの方が出演人数が少ない方が良い(画角の収まり具合などの観点から)と思うのですが、東海オンエアーは6人それぞれのキャラクターがバランスよく、もし全員が同時に出演していても騒がしすぎる感じがしません。友達と話しているよりは客観的な視点でありつつも感情移入ができる、絶妙なチャンネルだと思います。

・ヒカキンさんが入っている事務所uumの後輩東海オンエアは6~7、8人くらいのメンバーで構成されていて個人個人面白く感じます。人柄もそうだし、人を笑わせる力があるのと、面白い企画の動画が概ねです。一度見たら沼です

東海オンエアの動画感想印象:面白くない

東海オンエアてつや
・やってることが最低で、東海オンエア動画を見た子供が同じ内容でクラスメイトをいじめて問題になったと聞いたことがあります。いじめを助長するようなYouTuber(ユーチューバー)は最低だと思います。

・はじめの頃は勢いがあって、面白かったけど、自然に観なくなっていった。だんだん、内輪感というのか、仲間内で楽しんでしんでいる感じ。やってることが昔、テレビで観たような企画で、それを小規模にした感じがしてきて観なくなった。

・前は見ていましたが、やっぱりつまらないなと思って観なくなりました。品がない回も多くて、見たくなくなりました。でも愛知の人にとっては知っている場所も多く映るし、楽しいのかなと思います。

・やっている内容にまったく興味が湧かないので。ほかに見るべきチャンネルがたくさんあるのに、あえて彼らのチャンネルを選択する価値を感じない。エンタテイメントにしても、もう少し実のある内容が見たい。

・拝見した事がないので分かりません。サムネの影響かは分かりませんが、他のYouTuberさんの動画を見てしまいます。面白いのかもしれませんが、特に優先して見たいとは思わないというのが理由です。

・チャラチャラした若者達が得意げにただ遊んでいるだけのような内容で、見ていて何も面白いとは感じません。其処ら辺にいる大学生と変わらない印象で、わざわざ検索して長時間見るような気にはなりません。

・実はあまり好きではないのですが、多分見た目が結構怖い感じだからというのはあると思います。やっていることより見た目のセンスが私には合わなさすぎて無理です。いかにもなファッションがなぜか苦手ですね。

・友達が大好きなので一度見てみたが、まぁ普通に面白いんだろうなぁと思ってそれで終わった。特に印象にも残っていないし、それ以外の動画は見ていない。ただローカルをネタにするのは好き。

・全然、興味がない。お勧めにもあがってきたこともないし見たいとも思わない。見るくらいなら、お気に入りのYouTubeの新しいのを見たいです。検索してみたいと思うほど私の周りでは話題はないです。

・数回しか見たことがないのですが、タイトルやサムネを見ても動画を見たいと思う内容がないためです。6人メンバーがいますが、応援したいと思う人が1人もいないため見ていないです。

・特に興味がありません。グループで活動しているYouTuber、番組は身内盛り上がりが気になってあまり面白いと感じないため、彼らに限らず、グループYouTuber番組は見ません。

・自分では見ないけど、家族が観てるのをみる限り、若者には面白いのかもしれないけど、50代の私にはさっぱり興味が持てません。素人っぽいし、何がそんなに面白いのかわかりません。

・まず見た事が無いため、判断できない。名前は気いたことがある。しかしYouTube動画は見たことがない。HIKAKINの様に斬新な企画を行っているなら全くYouTubeを見ていない人達にも知名度が行くはず。

・昔からあるのは知っていましたが、面白いと思える要素がなかったので観てません。あやなんと柴ゆーのチャンネルは観てましたが東海オンエアのチャンネルにいくことはなかったです。

・ユーチューバの東海オンエアさん自体を知りませんでした。特定のユーチューバさんの動画はあまりは見る事がなく、テレビ局などの企業の公式動画チャンネルを観る事が多いです。

・あまりよく知らないので、なんとも言えません。東海オンエアという名前だけは知っています。男性の数名のグループでたまにテレビにも出演されていますよね。若い男の子たちのチャンネルに興味がわきません。

・「東海オンエア」って何ですか?(誰ですか?)存じ上げないので、チャンネルがあることも知らないし、どんな企画をやってるのかも知らないし、興味があるのか無いのかすらもわからないです。

・だれか名前はわからないのですが、自信ありげ?な顔が好きになれません。
実際に見ているとそうではないのかもしれませんが、見たことがないので第一印象のイメージのみです。

・東海オンエアさんは人気があるようなのですが、私は興味がなく動画を見たことがないです。たまにコラボで出ているときぐらいしか東海オンエアさんを見ることがありません。なのでよく知らない人たちです。

・若者向けに人気があるユーチューバーのイメージがあるので、特にチャンネルには興味がないです。現状、芸能人の方や各分野の有名な方もチャンネルで配信しているので、興味がある分野で十分満たされているので、これから特に注目することはないと思います。

・ノリと勢いだけな動画なような気がして好きになれませんでした。そもそも企画もののYouTube動画はあまり見ないので、そもそもが興味の対象外でした。そもそも知ったのも釣りよかに佐藤あやみさんが出演し、のちに結婚してからだったので。

・動画見てみてもあまり興味のないトピックが多く、自分の好きなタイプじゃないから。また動画の内容も若干薄っぺらい内容のものが多く、長時間見ているのにはあまり向かないと思うから。

・脱いだりするのが苦手であまり見ることはない。人気があるので面白く感じる人もいるだろうと思う。なんとなく下品なイメージ。同じように男性グループでも、フィッシャーズは下品に感じない。

・グループ系の中でも企画力が劣ると思っています。どこか似たようなものを企画して真似ているだけのような感覚しかなく、素人感が高いです。メンバーもユーモアに欠けるので全体的に面白いとは言えません。

・柴田のラップや天才的なボケ・計算された語彙はとても好き。しかし他のメンバーがあまり好きではない。特に虫眼鏡の世間をななめに見たような話し方が好きになれない。としみつの歌はすき。