人志松本のすべらない話つまらなくなったのは何故!視聴率が下がってる理由は?感想口コミ評判レビュー!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

人志松本のすべらない話
人志松本のすべらない話は面白いのかつまらないのか。

昔よりつまらなくなったと言われるのは何故なのか。

視聴者の意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

人志松本のすべらない話感想口コミ評判:面白い

松本人志
・この人がこんな話までしていいんだー、と思うような内容を話した時が面白いと思います。逆に明らかに話の最後の方すべっているような空気なのに、そのまま話しを続けて笑いを取ろうとしてる所がくだらないと思って見ています。面白いですよ。

・初期のころから毎回録画したりして何度も見ています。数年前のほうが面白かった印象はありますが、今でも面白いです。ふとした瞬間に話を思い出してぐふぐふしてしまうときもあるくらい内容を覚えている話もいくつかあります。

人志松本のすべらない話感想口コミ評判:あまり面白くない

霜降り明星せいや
・松本さんの番組を久しぶりに観て感じたのですが昔から返しが変わらないし次の言葉が読めてしまいます。彼は影響力が絶大です。もっと深く考えて相手の事周囲の事を考えて笑いに変えて下さったら真の芸人かな。でも期待出来ない。

・芸人さん同士がツッコミあって話しているのは楽しいと思っていましたが、だんだん見ているうちに内輪ノリのようになっており、視聴者よりも自分達が楽しんでいるような感じがします。

人志松本のすべらない話感想口コミ評判:昔は面白かったがつまらなくなった・飽きた

千原ジュニア
・昔は芸人さんたちの純粋なエピソードトークっぽくて面白かったのですが、最近は単なる楽屋トークのようになってきた感じ。番組の放送回数が重なっていくごとに、面白いエピソードといえるネタも減っていくのは当然。本当にあった話だけを披露する場だったはずなので、笑わせるために作り話をするわけにもいかず、だんだんつまらなくなってきているのではないかと思います。

・各出演者のトークの切れが以前より無くなった気がします。あの手の話に慣れてしまったからなのかも知れませんが、以前より面白くなくなったと思うので、番組としても些か開き気味です。

・視聴率が下がったと聞きますが、わかる気がします。どっかで聞いた話も交じってるし、オリジナルじゃない話も多いのでしょう。

・昔は番組開始前からTVの近くを確保して待機していましたが、年々仕事量が増えリアルタイムでみられない時が増えて、数年前にやっとゆっくりと試聴できたのですが好きなキャストの話以外全く面白くない状態で戸惑ったのを最後に見なくなりました。

・近年、あまりテレビで見かけることが少ない比較的若手の芸人さんが出演されていて、あまり馴染みのない芸人さんの話なのでなかなか視聴者側の自分にとって笑いのツボがハマりづらいことが増えたからです。

・最近は面白いか面白くないかにかかわらず、オチまで終わったあと松本人志が無理やり笑って一呼吸おいてからの「スベらんな~」がお決まりになった感がある。初期はもう少し実力のある話者が多く面白かったが、最近は、話題性のある人を呼んだがために場の空気が接待のようになってしまっている回もある。

・初めは本当に松っちゃんの仲いい仲間が参加しているのが楽しくて見れたけど、最近は話題の人とか別に好きでもない新人芸人とかの参加が増えてきてる感じがして、話題性だけの為になってきてる気がしている。

・最初は豪華なメンバーって印象で出る人皆面白いと感じていましたが、今は面白い話も少なくなったし、ゲストとして俳優の方が来られた時にどこか接待感があるので余計つまらなくなったと感じてます。

・話のネタが尽きた感がある。また、面白いネタを持っていても話術がないせいで面白く感じない惜しい若手芸人も多いと思った。人気のある芸人より、地の実力のある芸人を出してほしい。

・ゲストが同じような人ばかりなので、ネガが切れてしまった感が強い。はじめてのゲストは番組の宣伝なので出てるので、あまり面白いはなしが期待できない気がする。マンネリ化がいなめない。

・はじめの頃の、芸人が集まってただただ話しているだけのような番組構成のほうが面白かった。今は、芸人以外のまったく面白くないタレントが出てきたり、番組趣旨もちょっと変わってきていシラケてしまってみる気にもならない。

・昔は話の内容自体が面白かったですが、最近はネタを話しているような感じだったり、本来つまらない話を無理やり勢いで盛り上げて面白い風にしているだけの印象を受けます。もちろん芸人の方のしゃべりのテクニックは素晴らしいと思いますが。

・昔は深夜に6人くらいの出演で、ゲスト観客もいないシンプルな構成で一番おもしろかったです。人気が出てからゴールデンの特番になってゲスト観客が笑う姿は見ていておもしろくないし、アーティストがすべらない話をするのも気を使って笑っている感じがしてつまらなくなってしまいました。