サンジャポファミリー人気ランキングTOP7!サンジャポの芸能人で好感度が高いのは誰! | LIFE

サンジャポファミリー人気ランキングTOP7!サンジャポの芸能人で好感度が高いのは誰!

サンジャポファミリーのメンバーで人気がある芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:デーブ・スペクター

デーブ・スペクター
7位はデーブ・スペクター

デーブ・スペクターがサンジャポファミリーで人気の理由(抜粋)

・いろいろ批判があったり偏った情報とかあるかもしれませんが、デーブさんは芸能界の中でも息の長い人なので画面で見ていても飽きないと思うからです。日本語も普通に聞こえるし違和感ない当たりがいいと思います。サンジャポの空気管にもあっていると思います。

6位:吉村崇

吉村崇
6位は吉村崇

吉村崇がサンジャポファミリーで人気の理由(抜粋)

・この番組くらいでしか見かけない人は、爪痕を残そうと変な発言をしたり、ハイテンションで面白くしようとするのが痛々しいが、吉村はどの番組でもこのスタンスなので見ていてこちらが疲れない。

5位:田中裕二

田中裕二:爆笑問題
5位は田中裕二

田中裕二がサンジャポファミリーで人気の理由(抜粋)

・いつも落ち着いて穏やかにMCを務められてて、田中裕二さんの持つ空気感が番組をスムースに動かしていると感じています。田中さんの立ち位置は番組に置いて大変重要なキーポイントだと思います。

4位:池田美優

恋人にしたい20代女性芸能人ランキングみちょぱ
4位は池田美優

池田美優がサンジャポファミリーで人気の理由(抜粋)

・人の悪口は言わない、さっぱりしたコメントをするので観ていて不快にならない。リアクションも気持ちよく、人を悪い気にさせない安定感がある。物怖じしない度胸と器の広さがある。

・若いのに、結構まともなコメントをしていたり、自分の意見をきちんと見ている人に伝えようとしているので好きです。自分の中で好き嫌いをはっきり伝えてくれて、その感覚が自分と似ていたりすることが多いので、共感することが多いです。

3位:ぺこぱ

ぺこぱ
3位はぺこぱ

ぺこぱがサンジャポファミリーで人気の理由(抜粋)

・お笑いだけでなく、番組内のトークでも笑わせてくれます。売れ始めたのは近年ですが、芸暦が長いだけに急に降られた時にもうまく返せるテクニックがあり、その点がさすがだと思っています。

・サンジャポが、そもそも好きな番組ではないので何とも言えないんですが…しいて言うなら、ぺこぱかな?芸人の中で好きだからですけどね。真面目な内容の時は真剣に答えているから。

・ぺこぱが出てきた時にとても面白くて好きだったけど、最近あんまりお笑い番組でも見る機会が減って来て寂しい。この番組でしか最近見なくなった気がしているので若干楽しみで見てしまう。

2位:杉村太蔵

杉村太蔵
2位は杉村太蔵

杉村太蔵がサンジャポファミリーで人気の理由(抜粋)

・サンジャポの出演者の中で特に好きな人はいないのですが、挙げるとするならは杉村太蔵さんです。ちゃんと自分の意見を持っていて、太田さんやテリー伊藤さんたちに遮られながらも、自分の発言をめげずにするところが好感が持てます。太田さんは自分の意見を通すので、言いくるめられてしまうことも多いですが。時に笑顔を見せながら頓珍漢なことを言ってしまうかわいさもあります。

・杉村さんの議員時代の自虐ネタと、真面目な話をする時のギャップが見ていてとても楽しうです。同年代なので家族や子供との話をされるときに親近感を覚えます。色々とバッシングされたこともありますが、これからも活躍して行ってほしいです。応援しています。

・ところどころ、頭の悪い発言は垣間見られるが、仕事の経歴的にも一般常識もそれなりにあるようなので、コメンテーターとしては、まだましな部類に入るのではないかと思う。一般人の感覚に近い事を言っていると思う。

1位:壇蜜

唇がキレイ・美しい芸能人ランキング壇蜜
1位は壇蜜

壇蜜がサンジャポファミリーで人気の理由(抜粋)

・美しい上に品格があります。言葉の節々に配慮が感じられます。私は女性ですが壇蜜さんのようなしなやかな女性になりまたいと常々おもいます。壇蜜みたいだと知人から言われた時はとても嬉しかったです。

・最近あまり見てないので分かるのですが壇蜜さんはあの場にいるだけでいいです。同じ女性として凄く上品で色気もあり憧れの人です。言葉遣いも丁寧で好感が持てる方ですね。

・聡明で教養もあり、話し方もおっとりしながらも適度にユーモアもあって素敵な女性という印象です。すごく存在感があるというわけではないですが、バランサーという感じで、いるだけで全体の雰囲気が柔らかくなる気がします。