サンジャポファミリー嫌いな芸能人ランキングワースト6!太田・テリー伊藤・鈴木紗理奈・藤田ニコル一番は誰!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

サンジャポファミリーで嫌い・ウザいと言われている芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

6位:デーブ・スペクター


6位はデーブ・スペクター

デーブ・スペクターがサンジャポファミリーで嫌いな理由(抜粋)

・他の番組に出演していた時にもあったのですが、聞かれた質問に対して斜め5度くらいの返しをしていたり、古臭い考えの基準のまま応えたりして、明らかに浮いていると思いました。しかも人を貶めたり辱めることを言ったと自覚していないのだと思います。

・軽いタッチで面白いのですが、日本語が上手なのに、出演者さんとの会話で、おかしなことを話されていて、あれ?と思うことがあることです。また話が別の話題に膨らませて、違う話題にすることもです。

5位:堀江貴文

5位は堀江貴文

堀江貴文がサンジャポファミリーで嫌いな理由(抜粋)

・自分は間違いないんだ正しいんだと言わんばかりの態度が見え見えです。堀江さんのYouTubeを拝見しましたがビットコインしか価値はないとか根拠がないです。キャラ作りしすぎです。

・私はホリエモンを凄いと思ったことは一度もありませんし話していることにも共感することも出来ません。逮捕されていたことをなんだかステータスにしているような感じな部分も鼻につきます。

4位:藤田ニコル

腹黒芸能人ランキング藤田ニコル
4位は藤田ニコル

藤田ニコルがサンジャポファミリーで嫌いな理由(抜粋)

・しっかりした意見を若者代表として話していて好感持てます。ただ私の中ではニコルさんがどれだけ等身大の話をしてくださっても残念ながら受け入れられない感覚みたいなものがあってどこまでもなじめないなぁと感じてしまうからそもそも苦手なタイプなのかもしれません。

・この子だけではにけれど、あまりにも一般常識を知らなすぎたり、教養がなさすぎる人が話しているのは、不快でしかない。自分が日常で絶対に関わらなし、話が通じなそうな人がコメンテーター的なポジションにいるのは意味が分からない。

・他の人のように頭の回転が早いわけでもないのに偉そうにコメントしているところが見ていて不快になることがあります。

3位:鈴木紗理奈

すっぴんひどい芸能偉人ランキング鈴木紗理奈
3位は鈴木紗理奈

鈴木紗理奈がサンジャポファミリーで嫌い理由(抜粋)

・自分の意見を押し通すところがあまり好きではありません。自分がこうと思ったら、他の人の意見は耳に入らない感じがします。人に話を振ってはいるものの、自分の意見や考えと異なる場合は否定する傾向にあり、暴走が止まらなくなることもしばしば。ツバを飛ばしながら話している雰囲気も暴力的に見えてあまり好きではありません。

・この人は、真面目に話していても、ふざけているような感じしかしません。もうそのようなキャラクターだと認識してしまっているので、このような情報番組には向いていないと思います。

・中身が何にもないただの普通の人だと思います。その普通さを前面に出すべきだったのに、路線を間違えて変に知識人ぶってるところに無理があります。

2位:テリー伊藤

うざい芸能人ランキングテリー伊藤
2位はテリー伊藤

テリー伊藤がサンジャポファミリーで嫌いな理由(抜粋)

・番組の中でも最年長なのも理由かもしれませんが謙虚さがあまりなく、出される情報から”学ぼう”という姿勢が全くなく、自分は全て知っています、自分の意見は正しい感が滲み出ていて新鮮でないし上から目線は若者受けしないと思います。”一緒に学ぼう”くらいの方が好感が持てると思います。何歳になっても学ぶ姿勢は大事だしそのほうが逆に尊敬できます。

・太田さんと同じタイプの業界に対して鋭い言葉をかけるタイプですが、お笑い芸人ではないので、不快に感じる言い方をしている時があります。少し高圧的にも見える態度もあまり私は好かないです。

・そういうキャラクターをつくっているのかもしれないけれど、とても攻撃的な印象がつよく、たとえ正しい事をいっているとしてもこころも響かない。一生懸命さが先にたってしまい、みていてドキドキする。

・テリーさんは、番組を作って来られた人なのかもしれませんが、新鮮味が少なく、同じようなコメントをしているように見えます。お人柄は良いと思いますが、面白みが少しかけます。

・はっきりと物を言うところは嫌いではないですが、少し偉そうで、自分の意見こそが正しいと主張しているような印象を受け不快です。自分の考えと異なる人の話をあまり聞かずとにかく否定する態度も好きではありません。

1位:太田光

爆笑問題太田
1位は太田光

太田光がサンジャポファミリーで嫌いな理由(抜粋)

・うるさい。たまに的外れなこと言いだす。ギャグを言うのは少し違うというところでも言い出すのが見てて痛い。逆にボケるところでボケないの見るとこの人何したいのか謎です。

・司会進行等を務められているいわば番組の顔でもあるので多少はしょうがないのかもしれませんが、やはりどの出演者よりも尖った発言、少し過激な、賛否がはっきりと分かれるようなコメントが多いからです。

・冠番組だからだろうか、自制心を失っている。(関口宏のサンデーモーニングもそうだが、)場を回す裏方であるMCが悪目立ちしずぎていて、どんな企画やゲストを用意しても、番組の質を総合的に下げてしまう。

・ただ声が大きいというか耳障りなうるささがあってあまり好きではない。まじめな話をしている時はうなづけるけれど、最後にふざけたりするのが見ていてしんどくなる。あまり騒ぎすぎなければいいのにと思う。

・尖りが面白さだと勘違いしているところが目につく。せっかく話術はあるのだから、人のあら探しや雑なフリ・ボケは無理矢理しない方がお互いにとっても番組にとっても良いと思う。

・キャラクターが強めなのでしょうが、正直に言うとあまり好感を持てない発言が多い様に感じます。中心的なMCの役目を果たされているとは思いますが、田中さんに助けられている部分が多いと思います。

・長年爆笑問題の独特のテンポで、進行していくのですが、太田さんのブラックジョークのようなコメントが少し時代とずれてきているなと感じることが多いので、あまり好きではないです。