東京卍リベンジャーズ女性キャラ人気ランキング!読者の押しキャラは誰! | LIFE

東京卍リベンジャーズ女性キャラ人気ランキング!読者の押しキャラは誰!

東京卍リベンジャーズの女性キャラで人気なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

3位:瓦城千咒(かわらぎ せんじゅ)

瓦城千咒(かわらぎ せんじゅ)
3位は瓦城千咒(かわらぎ せんじゅ)

瓦城千咒(かわらぎ せんじゅ)が東京卍リベンジャーズ女性キャラで人気の理由(抜粋)

・瓦城千咒(かわらぎ せんじゅ)さんのビジュアルが好きです。特に顔がかわいいところが好きな理由となります。また、動きが早く戦いにおいてとても強いと感じるところです。

・初登場から女の子だとわかった時のギャップはあったものの、そのどちらも可愛らしく、また一生懸命に前向きに自分の過去と向き合っていることや、女の嫌なところがない少年ぽいところが可愛く、どんな大人の女性になるか楽しみだから。

2位:佐野 エマ(さの えま)

佐野エマ東京卍リベンジャーズ
2位は佐野 エマ(さの えま)

佐野 エマ(さの えま)が東京卍リベンジャーズ女性キャラで人気の理由(抜粋)

・ヤンキーだらけの作品中で、ドラケン一筋という純粋さがとても魅力的な女性キャラクターです。また、ヒナと武道の仲を応援する姿もとても女性らしく、2人の恋の言わばキューピッドでもあります。

・以外に感情が豊かな所と、美人な所、それからマイキーをすごく大切にしている所と、ドラケンに一途な所がすごく好きです。良い意味で「今時の等身大の女の子」らしい印象です。

・ドラケンの恋人でありマイキーの妹でもある存在で天真爛漫に見えて実はとても繊細で相手のことをとてもよく考えていて自分に出来ることを一生懸命にやる女の子でさらにはやっぱり可愛いから好きです。

・ドラケンへの片思いが健気で可愛いなと思うから。また、中学生なのにきちんと家事をこなすところも偉いなと思うし、一見ギャルだけどマイキーのことをしっかり理解しているところもいい子だなと思うから。

1位:橘 日向(たちばな ひなた)

東京卍リベンジャーズ橘日向(ヒナ)
1位は橘 日向(たちばな ひなた)

橘 日向(たちばな ひなた)が東京卍リベンジャーズ女性キャラで人気の理由(抜粋)

・ヒロインという立ち位置であり主人公の花垣武道をそばにいて支えてくれる優しい女性だから。また、優しいだけでなくマイキーのような不良たちにも恐れず発言・立ち振る舞える芯の強い女性だから。

・主人公のタケミッチをいつも励まして支えているところがいい。目立った特徴はないけど、芯が強くてかわいいヒロインだと思う。タケミッチと二人でいるときのほのぼのした感じが好き。

・本作品のヒロインであり笑顔がとても可愛い。またしっかりとした性格であり主人公が戸惑っているときには導き役の様な役割にもなっていると思いました。ネックレスを大切にしているところも印象的でした。

・正義感が強く、例え不良であっても一人一人を区別して、対等に接しているように感じるから。武道を彼氏として選び、支えになっているところやマイキー相手に恐れながらも武道を守ろうとしたから。

・アニメのヒロインであること。特徴的な髪形だが、見ていればなんとなく馴染むし、大人になったときの垢ぬけたところもかわいい。声もあっていて、健気なところにとても好意が持てる。

・正義感のない女性や女の子はそもそも嫌いで、正義感のある女性や女の子の好感度は鰻登りの天井知らずになります。なので必然的に現段階では日向ちゃんが1番の押しになります。

・橘日向は主人公をいつでも支えていて、過去で未来でもいつでも主人公を見守っている。主人公がマイキーに絡まれそうになった時も、マイキーに立ち向かうところなどはとてもかっこいい。